A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~




今日は時間の事情でコメントレスのみになります。
申し訳ありませんm(__ __)m






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



明日は通常通りに更新しますね~。




>いおりんさん
>ボンクラ。さん流のハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!16連発!
ありがとうございます。
これが私流の愛情表現ですから(爆
>昨年の11月ですが…w
アノ子ですね!!!w
>そろそろだと思ってましたが来ましたねぇ~。
来ましたね~。
私は実のところ心配の方が強いです(苦笑)
>…と言いつつ今回は買わないかも・・・う~ん。どうしよう?
まあ数量限定じゃないし急いで発売日に買わなくてもいいのでは?
私も今回は無理しませんよw

>北ポさん
ありがとうございます。
予想通りに決まっちゃいましたw
>「コメントレスですよ~」の画像、イイですね♪
ブログ移転してから全く変えてなかったんですが、
16歳の誕生日を機に新しくしてみましたw

>ほやてつとさん
ありがとうございます。
>また桃子ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりですね(笑)
本当ですね~w
っていうか、ハ━ンし過ぎて体調を崩しそうで怖いです(爆

santaさん
>これもひとえにボンクラ。さんのお陰です。
えー?私は何もしてませんがw
>前作を超える良作を期待したいですが、想像に及びません。
今回はオールグアムロケみたいですからねぇ・・・
>なんだか楽しみというより、怖いですねw
私は他の方と写真集に期待する部分が違うので正直怖いです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/03/08(土) 23:16:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1122-672a0d5d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター