A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



桃子が16歳になってから1日経ちました。
私の方は特に変ったこともなく・・・・・
と言いたいところですが、どうやら風邪をひいたっぽいです。
きっとケーキを食べたせいだな(関係ない

さて近頃は仕事の関係で朝早いにもかかわらず夜更かしを続ております。
ナニをやってるかといえば、ブログを巡回したり桃子の写真をスキャンしたり、
更新ネタを考えたりなっちの曲を聴いたりとかねw
それゆえ寝不足のため毎日頭がボケボケですよ(爆



そんな私の目を一気に覚ますような一報が!
































3/19(水)

嗣永桃子2nd写真集

「Momo16」

発売!!!

こちら





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





って、実は近いうちに桃子の写真集が出るだろうと予測してたので、
すでに心の準備はできてました(笑)
だから写真集発売の話を聞いても平常心でいられるだろうと思ったのに・・・











やはり衝撃的だったのか














腰をひねって腰痛が大悪化













さらに、どういうわけか鼻血が出てきました・・・








今からこんな状態で3月19日は大丈夫なのだろうか・・・






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


今回はキッズネットだからDVDも出るだろうし本当に大変かも(つД`)


かず兄さん
>桃子の事、迎えにいけるんだね…(爆
あなたは迎えにいく子が何人いるんですか(つД`)

>07さん
>素晴らしい! 16連発だと腰が抜けるのでは?w
残念ながら手遅れですね。
すでに腰が抜けてます(つД`)
>来年の17連発にも期待しています!w
その前に8月10日に27連発しなければ(照

>CALMEさん
>本当に最近の桃ちゃん忙しそう…
本当にねぇ。
私も誕生日くらいゆっくり過ごさせてやりたいです。
なんて、案外過ごせてたのかもしれないけどね(笑)
>余計な心配ですかね(笑)
いえいえ、それこそ愛情だと思いますよ。
>36歳になっても46歳になってもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そのつもりでいたいですが、
桃子が36歳や46歳になった頃の私はすでに老体です(号泣

>智多星呉用さん
>素敵なバースデー背景ですねww
ありがとうございます。
ケーキはとりあえず買ってみましたw
>ショートケーキは、苺を一番はじめに食べる
ああ、忘れてました(爆
>週刊ヤングジャンプ
載ってますよ~。
2ページしか載ってませんがねw
>鹿島アントラーズは、コンサドーレ札幌に対して
私はかつて熱烈サポーターでしたから、
その全てをしっかり覚えてますよ(笑)
あとお願いなんですが、はてなで書いた事についてのコメントは、
こちらじゃなく、はてなに書いてもらえると助かりますm(__ __)m

しぶ☆。さん
>いやあ、すごく愛のある素晴らしい更新でしたね。
ありがとうございます!
ちょっと重い更新かな?と思いましたが、そう言ってもらえて安心しました(笑)
>背景がこれまたすばらしい!
これも桃子の力です!
今回のバースデイ写真は買った瞬間に腰が抜けました(おい
>16連発ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかなかなか出来ませんよ。
いやいや、あなたならできますw
>来年がとても心配ですw
私も体が持つかどうか心配です(爆




  1. 2008/03/07(金) 21:42:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

桃子の16歳の誕生日。
ボンクラ。さん流のハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!16連発!
いや~、素晴らしいですw
バースデーケーキもいいですよね。
私もしましたもん♪(昨年の11月ですが…w
心からのお祝いの気持ちは、きっと届くハズですよw

そしてMomo16発売決定!!
そろそろだと思ってましたが来ましたねぇ~。心配だけど楽しみですw
…と言いつつ今回は買わないかも・・・う~ん。どうしよう?
  1. 2008/03/08(土) 02:33:10 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

写真集発売おめでとうございます♪(・∀・)
鹿島に行く途中の新潟で、この件に気付きましたw

「コメントレスですよ~」の画像、イイですね♪

  1. 2008/03/08(土) 06:48:15 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

Momo16発売おめでとうございます。
これでまた桃子ちゃんにハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりですね(笑)
  1. 2008/03/08(土) 08:44:52 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
これもひとえにボンクラ。さんのお陰です。
前作を超える良作を期待したいですが、想像に及びません。
なんだか楽しみというより、怖いですねw
  1. 2008/03/08(土) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. santa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1121-613f1da5
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター