A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバースデイ桃子



ついにやってきました!






本日3月6日は!!!








桃子16歳の誕生日だよ!!!





ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!







いや~16歳ですよ16歳!
ってことは、あなた。





















結婚できる年齢じゃないですか(つД`)





こんなにちっちゃかった桃子が



いつの間にかそんな年齢になったんだねぇ・・・
嬉しくもあり、でもちょっぴり寂しいような
言葉では何とも言い表せない気持ちですよ(笑)

この1年はBerryz工房SSA公演、ソロ写真集、さらにBuono!の活動があったりで、
それはもう目まぐるしいほど忙しい1年だったと思います。
そんな中でも常に「ファンに楽しんでもらう!」という意識を持ち、
一生懸命に頑張ってきた桃子は素晴しいです(つД`)





さすが我が娘!←お前は父親か!w





桃子と出会って4年。
自分の娘のような年齢の桃子から、たくさんの元気とたくさんの幸せを貰いました。
桃子がいるから私も毎日を頑張っていける。
本当にありがとうね。
そして、こんないい子に育ててくれた桃子のご両親、
本当にありがとうございます。

ちょっと頑張りすぎるのが心配だけど、
これからも桃子らしく元気に毎日を過ごして欲しいです。
私も魂が尽きるまで桃子を応援するし、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきますよ!



という事で、もうやめようと思いながら、やっぱり買っちゃいました(爆













今までと違いショートケーキになったのは、私の健康上の理由ね(笑)













ではバースデイ恒例のいきますかー!(何w








桃子!



16歳の誕生日!



おめでとう!!!





(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!





ふぅ、さすがに16連発はキツイなw
でも来年は桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!17連発します!







この1年が桃子にとって最高に幸せな1年になることを心から願ってます。



(クリックしたら大きくなります)

20050607192618.jpg

デスクさん
>「桃のたんじょうび」を着用してあげて下さい!(キッパリ
いや~やっぱり今年はやめておきましたw
今年っていうか昨年もやってないけど(爆

>ほやてつとさん
今日は1日中桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!して下さいw

>いおりんさん
桃子への想いは私もあなたも一緒ですね。
桃子はこれからも変ることなく私達に元気を与えてくれると思います。
今晩は共に桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しましょうねw




  1. 2008/03/06(木) 21:53:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

やっと

桃子の事、迎えにいけるんだね…(爆
  1. 2008/03/06(木) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

素晴らしい!
16連発だと腰が抜けるのでは?w
来年の17連発にも期待しています!w
  1. 2008/03/07(金) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

本当に最近の桃ちゃん忙しそう…
誕生日くらいゆっくり過ごせていればいいですけどね…余計な心配ですかね(笑)


16歳ですか~

こうなったらボンクラさんは是非 ももちが
36歳になっても
46歳になっても
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!連発が元気にできるようでいらして下さいw

  1. 2008/03/07(金) 02:22:29 |
  2. URL |
  3. CALME #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

3月12日(水)の少年サンデーに、舞美ちゃん登場♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 聖誕祭♪聖誕祭♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
素敵なバースデー背景ですねww
いやー、まさか、誕生日ケーキが来るとは(驚)
ほんと、想定の範囲外ですよw
5月14日に、Buono!3rdシングル発売が決定した事もあり、
今年も、ももち。は、忙しくなりそうですねww
あ、当然w
嗣永憲法 15条
「ショートケーキは、苺を一番はじめに食べる」
をキッチリ守って、食べましたよね?w
‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
『週刊ヤングジャンプ』に、Berryz工房が載ってるんですかφ(.. )メモメモ
あ、私、ヤンジャンでは『GANTZ(ガンツ)』だけ、立ち読みしてますww
へぇ、3月8日(土)から、Jリーグ開幕ですかφ(.. )メモメモ
初戦から、2007年リーグ優勝の鹿島アントラーズって、
厳しいですよねぇ(涙)
ちなみに、鹿島アントラーズは、コンサドーレ札幌に対して、
5勝1敗(得点15、失点9)なんですって(泣)
以上、天機星智多星呉用でした‥‥……━★
あ、忘れてたww
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ×16
  1. 2008/03/07(金) 05:15:37 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おめでとうございます

いやあ、すごく愛のある素晴らしい更新でしたね。
背景がこれまたすばらしい!
16連発ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかなかなか出来ませんよ。
来年がとても心配ですw
  1. 2008/03/07(金) 11:13:24 |
  2. URL |
  3. しぶ☆。 #85.U9L2c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1120-7588ecca
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター