A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




皆さん、今日は何の日かご存知ですか?
言うまでもありませんか?(笑)


そうです。
今日3月5日は・・・









































嗣永桃子ちゃん
15歳最後の日だよ!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




ってな感じで、3月5日は毎年同じことを書いてる進歩のない私です(爆
たかがひとつ歳を重ねるだけと言いつつ、
やはり15歳から16歳、19歳から20歳、
さらには29歳から30歳(えw)なんていうのは意味合いが違いますからねぇ。

私が16歳になった時の記憶は昔過ぎて全く記憶に残ってませんが(笑)、
やはり特別な気持ちだったはず・・・。
まあ、あんまり色々書いちゃうと本番の明日に書くことがなくなるので、
今日は15歳桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりましょう!









(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
↑っていうか、一昨日の更新でこの画像貼り忘れた(爆





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


明日は久々に「もものたんじょうびTシャツ」着ようかな(照







<ホントですかぁ~絶対に着てくださいね♪




(ぼ;´Д` )<ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!着る着る着ちゃうよ!





<バカでないの




やっぱりやめておこう(つД`)

20050607192618.jpg

(桃+熊)缶さん
>最高の身長差ですね!
いや~本当にもう最高ですよ!!!(号泣)←なぜ泣くw
>やっぱりゆりももはいいなぁ^^←
やっぱりゆりももだよね!!!
個人的にも最高のカップリングです!!!

>いおりんさん
>欲を言えば茉麻とくまいちょーの間に入って欲しかったw
そうなんですよぉぉぉ!!!
でっかい二人に挟まれた桃子を見たかったです(つД`)
>「楽しくてたまりません!!」
素晴しい!!!
やはり楽しむ事が一番ですからねw
>忘れてる訳ないじゃないですかぁ~w
とりあえず信用しておきます・・・なんてw
>今月から連載始まりましたからねw
私も毎月BLTを買ってるので、しっかり注目しておきますね。
>私的にはかなり複雑な胸の内ではあるんですが・・
その気持ち、私にはよく分かる気がします・・・
恋しちゃってると特にね(苦笑)
>さぁ!明日はいよいよ・・・
ですね~w
でもたぶん期待に副えないような気が(爆




  1. 2008/03/05(水) 21:53:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

是非とも桃子ちゃんのお祝いのために「桃のたんじょうび」を着用してあげて下さい!(キッパリ
  1. 2008/03/05(水) 23:12:23 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

今日は一日いっぱい
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
していこうと思います(笑)
  1. 2008/03/06(木) 07:04:03 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

桃子。お誕生日おめでとう!!!!

桃子もとうとう16歳ですね。
桃子を意識し始めてから何年経ったんだろう・・・
苦しい時や辛い時、何度桃子に救われただろう・・・
桃子には来年になっても再来年になっても、ずっと桃子でいて欲しいですねw
桃子への気持ちは変わらないから・・・

今日は思いっきり
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
して過ごしますよ!!(って、日付が変わった時から桃子漬けですけどw
  1. 2008/03/06(木) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1119-58600758
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター