A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

春よ来い



ようやく札幌も最高気温がプラスになり、春の兆しが見えてきました。
気象予報士の話によると3月は一気に気温が上がり雪解けも早いそうで、
長く厳しかった2008年の冬もようやく終わりを告げてくれそうです。
っていうかさ、




春よ!早く来てくれぇ~!(つД`)




さすがにもう積もるほど雪は降らないと思うので、あと少しの辛抱。
桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!しながら春が来るのを待ちましょう(何w





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



こ、この身長差がたまらん!(興奮






<っていうか、手抜き更新じゃない?



そのようで(爆

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>3月3日はキャナァーリ倶楽部結成一周年!!!!
そうだったんですね!
私は昨日初めて知りました(爆
>今後を左右しかねない程に思い出深い1日になりましたw
え?何か意味深ですねぇw
>も、もちろん忘れてなんていないですよ!
そういう事にしておきましょうw
>変わらずに桃子は可愛いし
桃子の可愛さは歳を重ねるごとにパワーアップしてますからねw
>キャナのデビューした1年前からはとても今の自分は想像できませんでしたw
そういえばBLTにキャナが載っててビックリしました。
最近あちらこちらで名前を聞きますし、これからが楽しみですね♪




  1. 2008/03/04(火) 22:32:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

最高の身長差ですね!
やっぱりゆりももはいいなぁ^^←
  1. 2008/03/05(水) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. 桃缶 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱりくまいちょーと隣同士に写ってる桃子はいいですね♪
欲を言えば茉麻とくまいちょーの間に入って欲しかったw

>え?何か意味深ですねぇw
特にそういう訳ではなかったんですがw
まぁ、あまり大っぴらに書けないような事等々色々ありました!w
簡単に言っちゃうと・・・
「楽しくてたまりません!!」(ゴメンなさい。こんな書き方しか出来なくて…

>そういう事にしておきましょうw
いやいや、ちゃ~んと覚えてますからw
忘れてる訳ないじゃないですかぁ~w

>BLTにキャナが載っててビックリしました
そうなんですよ~!今月から連載始まりましたからねw
最近色々と動きが出てきてますが、嬉しい面もあり、心配な面もありで
私的にはかなり複雑な胸の内ではあるんですが・・・

さぁ!明日はいよいよ・・・
ボンクラ。さんの更新楽しみにしてますよ~~~!!!!
  1. 2008/03/05(水) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1118-a9e5fa75
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター