A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

4周年おめでとう!



本日3月3日は、ひなまつり。
そう!


桃の節句


です。
実はBerryz工房デビュー記念日のことばかり考えてた為に、
パパさん(パ´o`)から教えてもらうまでスコーンと忘れてました(爆
とは言っても私は男だから特に何もやることはないわけで(笑)、
桃子の写真を見てハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!するくらいかな?w
とりあえずひな人形の代わりに桃子の写真でも飾りますかね←重症



さて本題。
上でも書きましたが今日は



Berryz工房のデビュー記念日です!



デビューが2004年の3月3日。
もう4年になるんだね。
さっきまでBerryz工房のシングルを発売順に全部聴いてみました。
何かさぁ、その1曲1曲に色々な思い出が詰まってるんだよ。
当時放送してた「娘。ドキュメント」のレッスンシーンだったり、
イベントだったりライブだったり。
色々と思い出しちゃって今さらながら目頭が熱くなるとか・・・
ああ、私は彼女達の成長する姿をずっと見てきたんだな~みたいなね(笑)

春から一気に3人が高校生になる事で、活動の幅も広がってくると思います。
新番組のベリキュー!も決まったし、
まだまだこれからBerryz工房は大きくなっていきますよ!
私も老体にムチ打って、負けずに頑張らなきゃ(笑)
とにかくも、









デビュー4周年おめでとう!!





そして







(クリックしたら大きくなります)

桃子4周年ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




私の場合、結局最後はこうなる(爆

20050607192618.jpg

>RYOTAさん
>密かに私、毎月楽しみにしてますよw
ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいですよw
>Asamiちゃんかわいいですよねぇ。
めっちゃ可愛いですね!
私はすっかりファンになりましたw
>へそ拷問は根強くランキングしてますねw
もう勘弁して欲しいです(つД`)

>智多星呉用さん
>「なっち。ハーン天気予報」の方が、絶対に、当たりますYOっ!!w
これからは天気予報を確認してから更新するようにしますw
>3月は、70枚↑だと思いますww
頑張って30枚以下に抑えますw
腹巻はちょっと(苦笑)
>なっち。が1推しになる事は、ほぼ絶対に無い
何が起こるか分かりませんよw
>超マニアックなDVDが、定価5800円で売ってました
よくご存知で(つД`)
私は見たくないですがw

イヴニング息子。さん
>なんですか!この検索ワードは!ひどすぎる(;´Д⊂)
あなたは凄まじい園児推しと思われてるみたいですよ!
まあ、あんな画像貼ってたらそう思われて当然だと思いますがw
>私とは限らないでしょう!!!(;´Д⊂)
あなたしかいません!!!(きっぱり
スポンサーサイト




  1. 2008/03/03(月) 22:24:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

週末は久々のイベへと行ってました
なんといっても、3月3日は
キャナァーリ倶楽部結成一周年!!!!
一周年記念のイベント。堪能してきましたし
私にとっても今後を左右しかねない程に思い出深い1日になりましたw

え?3月3日はBerryz工房の結成4周年?
も、もちろん忘れてなんていないですよ!

キャナァーリ倶楽部・Berryz工房
記念すべき3月3日にオメデトウ!!

ベリのデビューした4年前。そこから変わらずに桃子は可愛いし
キャナのデビューした1年前からはとても今の自分は想像できませんでしたw
今日はチョット色々と思い返してみたいですネ。
  1. 2008/03/04(火) 19:21:36 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1117-5b247916
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター