A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2008年2月の検索ワード



今日は毎月恒例の検索ワードをやります。
見てる方は面白くも何ともないでしょうが、
ガマンしてやって下さいね(笑)





2008年2月の検索ワード




10位 HELLO!10TH~ハロテン~PARTY

9位 嗣永桃子

8位 ハロテン 札幌

7位 テニスルック

6位 へそ拷問

5位 ボンクラ 桃子

4位 陽のあたる場所

3位 陽のあたる場所 桃子

2位 ハロテン

1位 嗣永桃子 画像




ほとんどは普段と変りませんが、ハロテン関係が3つも入ってますね。
私の場合は結局レポというより、なっちと握手してハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!みたいな事しか書いてないので、期待して来てくれた人には申し訳ないような(苦笑)
それからついに「辻田沙織」の検索ワードが圏外に落ちちゃいました。
最近は全く彼女について書いてないから仕方ないかw







その他の検索ワード



>陽のあたる場所 友理奈

えー!?
何で熊井ちゃんがw
ウチではほとんど熊井ちゃんについて書いてないのにねぇw




>くしゃみが見れるDVD

あなたはくしゃみフェチですかw




>5歳 心理

そんなもん知るか~!!!(つД`)




>Asami パーカッション

Asamiちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
Asamiちゃんは「アコースティックなっち」でパーカッションの担当した子で、
めっちゃ可愛いですよ!
しかも身長が147センチ!(興奮
詳しくはこちらをw




>Berryz工房のファン年齢層

どうなんでしょうかね?
私みたいなオッサンも相当数いるような気もしますが(爆




>PLACE IN THE SUN 小林 息子

意味が分からん(つД`)




>おじさま大好き

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もし桃子にそんなセリフを言われたら、そのまま失神します(つД`)




>さゆと梨沙子と毎日をすごしたい!

あのね、来るところ間違ってますから!!!(つД`)
っていうか、現在のブログタイトルは「道重さゆみさん大好きです」らしいよw




>イブニング息子 園児好き

ああ、あの人は大好きですねぇ・・・
本物のロリコンですから(つД`)




>村田めぐみ ロリ 11歳

またもや意味が分からん。
っていうか、なんちゅうキーワードですか(つД`)




>栃木に住んでいる世界一のロリおやじ

イヴニング息子。さんですね!!!w







そうそう!
まのえりちゃんがエッグを卒業してソロ活動の準備に入るみたいですね。
こちら
音楽ガッタスのメンバーとして個人的にも注目してたので少し寂しい気もしますが、
彼女はアイドルの資質を持つ大きな可能性を秘めた子だと思うので、
前向きに捉えこれからも温かく見守っていきたいです。








  1. 2008/03/02(日) 21:41:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

検索ワード

密かに私、毎月楽しみにしてますよw
Asamiちゃんかわいいですよねぇ。
へそ拷問は根強くランキングしてますねw
  1. 2008/03/02(日) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

3月3日は、Berryz工房デビュー4周年

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) アー写♪アー写♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
テレビの天気予報で、
「今日の降水確率は、20%です、でも、一応、傘を持って行って下さい」
って言うんですよねぇ(泣)
こんな天気予報よりも、天空神(ゼウス)のボンクラ。さんの、
「なっち。ハーン天気予報」の方が、絶対に、当たりますYOっ!!w
さて、「写真必死系からの卒業(この支配からの卒業)」なんですが、
1月が23枚、2月が57枚ですかぁw
えー、私の予想では、3月は、70枚↑だと思いますww
えっとwハロショも、これからは、冷えっ腹対策のために、
ももち。の絵付きの腹巻きを販売してもらわないといけませんよねぇw
それにしても、
2000年(シドニーオリンピック)
2004年(アテネオリンピック)
2008年(北京オリンピック)と、ボンクラ。さんは、
オリンピックごとに、転機が来るんですねφ(.. )メモメモ
まー、なっち。が、1推しになる事は、ほぼ絶対に無いと思いますけどw
1.5推しぐらいには、なっちゃいそうな雰囲気ですねww
‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
2月の検索ワードですかww
6位と7位に、常連さんが居ますね(笑)
えー、くしゃみをしてるシーンだけを60分間収録した、
超マニアックなDVDが、定価5800円で売ってましたYOっ!(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/03/03(月) 05:49:04 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>イブニング息子 園児好き
なんですか!
この検索ワードは!
ひどすぎる
(;´Д⊂)

>栃木に住んでいる世界一のロリおやじ
私とは限らないでしょう!!!
(;´Д⊂)
  1. 2008/03/03(月) 20:26:49 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1116-25c86f59
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター