A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

もう雪降らないで(つД`)



いや~何て言うんでしょうねぇ・・・
昨日の時点で今日は積もるほど雪が降らないと聞いてたんですよ。
だからこそ、

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

な更新をした訳です。

それがあなた。
朝起きて外を見たら雪!
そのまま1日中降り続いて、結果的に私のところでは
15センチ近くも雪が積もりました・・・







ぬお~!
天気を操る男なんかになりたかねぇ~!!!
こんちくしょー!(つД`)




という事で、今日も腰が立たなくなるほど雪かきをするハメになりました。
どうも私がなっちに愛の告白をしてから天候が荒れ放題だよ。
何でこうなるの?
誰か私の代りに「天気を操る男」を担当して下さい(号泣






さて、昨日Berryzのアー写が更新されましたね。
まず目を引いたのは熊井ちゃん。





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


この子はどこまで美しくなるのだろう・・・




そして昨年末あたりから急激に私の中でキテるまーさ。





ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


やばいくらいまーさが可愛い!
そして美しい!
もしかしたら今年一番の注目株かもしれないね。
中学卒業を記念してまーさの写真集を発売してくれないかなw







最後は言うまでもなく・・・







桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の表情が可愛いのなんの!!!
しかも肩出し!
さらにへそ出し!



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


こりゃたまらん!!!
来週には、この衣装バージョンの生写真が発売されるようなので、
今から腰を抜かす準備しておきます(何の準備だよw

20050607192618.jpg

>アイシムさん
どうも初めまして!
>すっごく面白くて過去ログまで見させていただきました
ありがとうございます!
そう言って頂けるのが何より嬉しいです(涙
基本的に画像貼ってハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!するだけの更新ばかりですが、これからもよろしくお願いしますね。
体の方は暖かくなれば少し良くなると思いますよ(笑)

デスクさん
>大雪だけは勘弁してくだしゃい(;´Д⊂)
そちらはどうか分かりませんが、札幌は降っちゃいました(つД`)
>1推しじゃなくてもなち熱が少~し上がった状態ではあるかも知れませんね♪
少しどころじゃないですねw
ハッキリ言ってメチャメチャ上がってますよ!(照

館の主さん
>北国はまだ朝でも寒いですからね。。。お大事に。
ありがとうございます。
まだこちらの最低気温は氷点下ですからねぇ(苦笑)
>今年はどんな転機があるんですかね
桃子の1推しは変らないと思いますが、
誰か新しい子との出逢いがあるかもしれませんねw
私も密かにエッグメンバーには注目してますよw
>僕は明日桃に、来週はエッグの公演を観にいきます。
おお~楽しんできて下さいね!

CCさん
>クリックした先がアレなんで、明日はいい天気だと思いますw
残念ながら私の地域では15センチ近く雪が積もりました(つД`)

>kenさん
ありがとうございます!
出来る限り頑張って毎日更新していきます。
これからもよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト




  1. 2008/03/01(土) 22:59:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1115-5f29df1e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター