A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

大雪



昨年はチェルビーズのイベントで皆勤賞を達成した私も、
本日ついに記録が途切れました。
でも仕方ないよね。
交通手段が壊滅状態で行きたくても行けなかったんですから(泣
まあ記録というのはいつか途切れるものなんで、
スッパリと割り切り、また次回から頑張ろうと思いますw

っていうかさ、


雪降りすぎ!(つД`)


昨日から今日までやった雪かき4回。
時間にして合計3時間。
たぶんウチの区域は一気に40~50センチ積もったね。
(網走はそれ以上に酷かったらしいけど・・・)
しかもこれから最低気温がマイナス12度まで下がるっていうんだから、
ホントにもう北海道から脱出したくなります(つД`)



さて、Cafe Buono!メイキングシーン。
時間にしてわずか5分足らずながら、
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!する場面が満載です。
その中でも私が特に気に入ってるのは・・・























桃子の可愛い手が!!!

桃子の可愛い小指が!!!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!








<あんたは手フェチかい!



んなわけない←説得力なし(爆

20050607192618.jpg

かず兄さん
>だからそれは
だからそれはあなたの場合でしょ(つД`)
ちなみに私が「かっぱ病」にならないのは、
愛理を父親的な目線で見てるからだと思います(笑)
>愛理の絶対領域のすばらしさに気が付き始めましたからw
やっぱりそっち方面に行くんですね(つД`)
>ワイパーも凍り付いて利かなくなるくらいの大雪&吹雪だったんですね(;´Д⊂)
それは大変でしたねぇ
でも私のせいじゃありませんよ!
・・・・・・たぶん(爆
なちヲタ復活しても天候を変えるジンクスから開放されないのが悲しいです(つД`)

>智多星呉用さん
>『モーニング娘。検定』全問正解って、凄いですよねぇww
ちょっとひっかけっぽい問題があったので自信がなかったのですが、
これでもかつての私は本当にモーヲタだったのでねw
>メロンライブに行ってることに、ちょっち驚きましたよw
そうです?
私はこれでもメロンのCDをけっこう買ってるんですよw
>関西地方まで、雪を降らしてますよ(笑)
そうみたいですねぇ。
ちなみに北海道は笑い事じゃ済まないほど大変な事態になってるのですが(苦笑)
>皆勤賞が、早めに途切れてよかったと思いますよ♪
今回ばかりは仕方ないです。
それにどちらにしろ来月の試合も参加が極めて微妙でしたしねw
>愛佳ちゃん
おお~そうですか~。
休みの時にでも見てみますね。

きむらんさん
>林家菊扇師匠張りに、オチがわかるようになりました
素晴しい!
でも私の場合はオチが分かりやすいでしょ?(爆
>Buono!いいですね~。
そうですね~。
とにかく桃子が楽しそうなんで私も嬉しいですw
スポンサーサイト




  1. 2008/02/24(日) 22:12:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

チェルビーズの皆勤が途切れてしまいましたか…
東京も雪が降ると交通機関はすぐにマヒしますが
きっとそれ所では無い程の状態だったのでしょうね…

Cafe Buono!相変わらず聞きまくってますよ~!
もうホントに素晴らしいです!でも、まだDVD見て無いんですよね・・・
ボンクラ。さんが興奮しているならば、きっと私も興奮しちゃう内容なんでしょうねw
早くDVD見て
愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
しなくっちゃ!!w

週末は何もイベも無く寂しいな…と思ってたんですが…
ロビンちゃんに逢いにポッシのイベ行っちゃいましたw
いや~、やっぱりロビンちゃんはメチャメチャ可愛いですよ~
でも、あの娘は危ないです!w 深みにはまらないようにしないとw
  1. 2008/02/25(月) 20:24:42 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1109-3db947e4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター