A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Cafe Buono!メイキングDVD



ようやくCafe Buono!の初回盤特典DVDを見ました。
いや~何ていうか・・・































愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




こんなの見せられたらかっぱ病になっちまうわー!!!(つД`)


愛理は身長も高めだし実年齢よりも少し上に見えたりするのですが、
やはりこうしたあどけない素顔を見ると13歳の女の子なんだと感じますね。
これがまた可愛いのなんの!
そりゃ亨プロも溺愛する訳です(つД`)
いや~13歳か~。
なっちの年齢の半分だな





<なんですって!?(怒



ゴメンなちゃい(つД`)




でもまあ、そんな激烈に可愛い愛理を見ても、
やはり私はかっぱ病にならないようです。
それは先日、菅谷病じゃなくて自称道重病患者の人に言われたのですが、
すでに他の病にかかってますからねw
もちろん言うまでもなく






















































なっちハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


26歳という大人の女性の魅力に取りつかれてるからだよ!!!






























ひゅぅぅぅ(風が吹く音






























あれ?w








まあ冗談はこれくらいにして(爆)、
本題であるメイキングDVDの桃子編は明日やりますねw

20050529142605.jpg

すずさん
初めまして!
いつもウチを見てくださってるようで本当にありがとうございます!
相互リンクの件はOKですよ~!
ウチのリンク集にも追加しておきました。
っていうか、トップリンクに貼って頂いてるなんて感激です(涙
こんな残念極まりないブログですが今後ともよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト




  1. 2008/02/23(土) 22:36:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

>やはり私はかっぱ病にならないようです。

だからそれは胸がないからなんでしょ?(爆

あ、うち、胸だけじゃないですからねw
昨日の名古屋でのBuono!イベ見てて、愛理の絶対領域のすばらしさに気が付き始めましたからw

ま、雅ちゃんの絶対領域には負けますけどねwww

でも、桃子の激震地(謎w)には、かないませんけどね(爆)


>なっちハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
>26歳という大人の女性の魅力に取りつかれてるからだよ!!!


ここでこんな更新してるから、昨日の41号線の数河(すごう)峠は、
ワイパーも凍り付いて利かなくなるくらいの大雪&吹雪だったんですね(;´Д⊂)
おかげで車で5時間で帰れるところが、8時間もかかってしまいましたよ(ノД`)
  1. 2008/02/24(日) 13:44:14 |
  2. URL |
  3. かず兄 #FvEfYnu6
  4. [ 編集]

Buono!公式ブログ「くいしんBuono!」更新

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) なっち。♪なっち。♪♪
『モーニング娘。検定』全問正解って、凄いですよねぇww
私も、やってみたんですけど、60点の不合格でした_| ̄|○  
一応、『モーニング娘。検定2』にも、チャレンジしたんですけど。。
ソロパート問題連発に、ギブアップしちゃいました(自爆)
いやーw柴田あゆみちゃんの誕生日って、覚えやすいですねww
ボンクラ。さんが、メロンライブに行ってることに、ちょっち驚きましたよw
それにしても(笑)
Acoustic なっち。鑑賞、そして、愛理ハーン&なっち。ハーンの、
威力凄すぎですねww
関西地方まで、雪を降らしてますよ(笑)
えー、『全道フットサル選手権2008』残念でしたね(涙)
でも、皆勤賞が、早めに途切れてよかったと思いますよ♪
これが、11月ぐらいに、皆勤賞が途切れたら、悔しすぎますからww
追伸
そーいえば、愛佳ちゃん、
『 コンサートツアー 2007 秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~』で、
『男友達』をソロで歌ってましたよ♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/02/24(日) 16:03:33 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

最近、林家菊扇師匠張りに、オチがわかるように
なりました。
3人とも、本体グループのときは、見せない、
ナチュラルな感じをみせてくれるから、
Buono!いいですね~。
  1. 2008/02/24(日) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1108-07a1350e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター