A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

恋愛ライダーシングルV



今日「恋愛ライダー」のシングルVを受け取ってきましたよ。
「ホントのじぶん」のシングルVを1回しか見てない私も(えーw、
今回は何回も見ることになりそうです。
だって本当に素晴しいんだもの!




















愛理と雅ちゃんにはミニバイクが用意されてるのに












桃子だけは三輪車!









しかも内股!

さらに小指立ち!










ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!







その上、小指でウクレレを弾く桃子が!



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!







桃子が可愛すぎる!!!



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




なんて恐ろしいシングルVなんだ!
こりゃ腰が抜けるわ(つД`)

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>なっち。との握手おめでとうございます
ありがとうございます!
なっちの返事のイントネーションは普通でしたね~。
たぶんw
>『HELLO!10TH~ハロテン~PARTY札幌』
イベント関係は北海道が最終もしくは初日って事がわりと多いんですよ。
やはり遠いことが関係してるんですかね?w
>座席運も、凄まじいですよね♪
なっちに関しては席運がいいんですw
Berryzとかは全然良くないのにね(苦笑)
>大谷さん
なっちと同じ室蘭出身ですね。
ちなみに学年も一緒ですw
>猫ちゃんの絵も、サインの一部なんですかねぇww
どうなんですかね?
普段なっちのサインをちゃんと見てないので分からないです(爆
>道内の天候の荒れようが半端じゃないですよねww
凄まじいですね。
まだ札幌は恵まれてる方です。
ちなみに札幌のハロショは天候に関係なく常にガラガラですよw
桃子の字は世界一可愛いです(照

>CALMEさん
>「チロルチョコ ももち」というモノが発売になるらしいですよ!!!
なんとw
という事で私も調べてみました。
桃味のもち入りみたいですね~。
という事で私も買って見ますかねw

アクセスさん
>2つ縛りの桃ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
そうなんですよぉぉぉぉ!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>これは相当気に入ったなぁ、ハロショにあれば欲しいレベルですが
お!!!重度のカッパ病患者のアクセス君も欲しくなりましたか!
>・・・残念。
って、残念ということは買わないんですね(泣
>そういえばゲキハロ第3回公演の時もこの髪形してましたね。
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>DVDの発売は来週ですよ! ・・・まぁ僕は買いませんが(ぇ
まあ、これだけの発売ラッシュだし今月は仕方ないよね。
私もすぐには買えないかもしれません(苦笑)

>いおりんさん
>バレンタイン桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱり2つ縛りはたまりません(つД`)
>こんなにカワイイ桃子からでっかいハートを貰えたら幸せですよねw
私は桃子が持ってるハートのクッションになりたいです(爆
>アルバムイベの日は日程的に恐らく無理なんですよね…
そうでしたか・・・残念(つД`)
他にもFCイベがあるかもしれないですし、きっとチャンスはありますよ!
それまではキャナイベで頑張って下さいw
スポンサーサイト




  1. 2008/02/15(金) 23:02:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

三輪車とは…制作側も分かってますね!w
こりゃ、たまらん!
  1. 2008/02/16(土) 00:27:26 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ジンギスカン♪ジンギスカン♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
コンビニ受取って、コンビニに行って、番号を告げて、
お金を払って、受け取るシステムですよねww
いつも利用するコンビニだと、商品を見られてるような気がして、
ちょっち嫌なんで、私なら、いつも使わないコンビニで、
受け取るように設定しちゃう☆カナ♪♪
いやー、恋愛ライダーのPVって、
ももち。だけ、VIP(Very Important Person)扱いですね♪♪
ちなみに、ももち。の乗ってる三輪車は、
三輪車のロールスロイスって言われている、
ウィンザー社「ペリカン丸ハンドル三輪車」なんですよww
気になるお値段は、16275円(税込)です♪♪
えー、お目々パッチリももち。は、
言うまでもなく、もちろん、可愛いんですけどww
私的に一番LOVEなシーンは、
愛理ちゃんの「とりあえず ダブルピース」って所です(自爆)
‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐
えー、Dohhh UP!で、遂に、
Berryz工房16thシングル「ジンギスカン」のPV来ましたね♪
今回のPVは、超、はじけちゃってますね♪
面白すぎて、いつの間にか、何度も見ちゃいました(自爆)
(;゜〇゜)あ、そーいえば、ボンクラ。さんは、
シングルV発売まで、我慢するんでしたね(自爆)
シングルV発売日の3月26日(水)は、きっと楽しめると思いますよ♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/02/16(土) 05:41:50 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1100-2e696ba9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター