A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



なっちと初めての握手をして、
さらに「大好きです!」と告白した日から二日経ちました・・・












ああ、本当にもう!

















なっちが好きじゃー!!!
















(クリックしたら大きくなります)

なっちハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




そして、気がつけば日本に爆弾低気圧と言われる大寒波がやってきて、
こちらの天気は大荒れ。
さらに九州や西日本でも積雪があったとか・・・
我ながら見事としか言いようがないわ!
いつまでついて回るの?
このジンクス(つД`)


今日は雪かきの影響で激しく腰が痛いので、以下コメントレスのみ。
明日から通常通り桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!を連呼するスタイルに戻ると思いますw

20050607192618.jpg

ねす♂さん
>見てるこっちもドキドキしちゃいましたよ(笑)。
握手後の私は2年前のCDS後のあなたと同じ状態だったかも(笑)
>念願のなっちとの握手、おめでとうございます!
ありがとうございます!
昔からの念願がついに叶いましたよ(涙
>あーなっちへの告白…ボンクラ。さんに先を越されちゃったなぁ(笑)。
先を越しちゃいましたかね(笑)
CDSと違い握手会は短時間決戦なので告白しやすかったのかもしれません。
でも心ここにあらず状態で握手しちゃった松浦さんや裕ちゃんに失礼だったなと、
少し後悔もあります(苦笑)

>RYOTAさん
>本当に夢が叶ったんですね
ありがとうございます!
間違いなく無理だと思ってただけに感無量です(涙
>私も梨華ちゃんと初握手の時は、何もいえませんでした
やはり難しいですよねぇ・・・
私も普段は何も言えない状態で終わっちゃうので、
今回はある意味ミラクルでしたねw
>梨華ちゃん側も余裕がなくすごい冷たい表情で
そうでしたか~。
握手する側も大変ですよねぇ。
次の機会は良い握手ができますように・・・
>なっちは素晴らしいリアクションですね!!
地元での握手会なので、なっち本人もテンション上がってたと思います。
あの「うふふ」は、なちヲタ殺しですよw
>イベントの会報クイズは、記述式ですか?選択式ですか?
札幌とそちらのイベント内容が同じかどうか分かりませんが、
一応参考までに・・・
問題は全て2択ですね。
なので問題が分からなくても運だけで最後まで行ける可能性があります。
っていうか、私がそうでした(爆
>Hello To You
私は全然知らなかったですからねぇw
歌の時も全員着席なので、あまり聞き込まなくても大丈夫だと思いますよ。

かず兄さん
>初握手、おめでとうございます。
ありがとうございます!
やはりと言うべきか天候悪化が残念です・・・
でも今回ばかりは許して下さいねw
>初握手でちゃんと顔を見ながら会話できるなんて、羨ましいです。
なっちと握手できるチャンスは二度とないかも!
という気持ちで臨んだので何とか頑張れたのかもしれません。
>恥ずかしくてずっと俯き気味で顔をはっきり見れませんでしたから…
えー!?あなたが!?
信じられない!!!w
>その代わり、胸だけはじっくり見てた記憶がある(爆)
納得しました。
さすがエロエロ大王ですね(号泣

終われない夏休みさん
>なっちにリアルに「ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!」と叫ぶのか?とか思いドキドキしながら読みましたw
はははーw
さすがにそれはないですよ(爆笑)
>初握手おめでとうございます!
ありがとうございます!
>僕も娘。ヲタとしては、なっちは別格ですから
やはり、なっちは別格ですよね~!
>ディナーショーで握手が出来た時の事を思い出しました
すでに経験済みだったんですか~!
>なっちが北海道の話をニコニコしながら話してくれて・・・
なっちは本当に北海道が大好きなんですよね。
そんななっちは私にとって愛しき人です(照

しぶ☆。さん
>まさに長年の夢の実現の瞬間がレポされていて
ありがとうございます!
昔の私を知るあなたなら心情を分かっていただけると思います(涙
>告白した後のなっちのリアクションがこれまた素晴らしかったですね。
告白できた自分にも驚きですが、なっちのリアクションがまた最高でしたw
>喜んでるなっちの姿が目に浮かぶようです。
今でも思い出してはニヤニヤしてますよ(爆
さゆとの握手で「大好きです」と告白されたしぶ☆。さんを思い出し、
私も頑張れました。
ありがとうございますm(__ __)m
>最愛の人と握手した後ってほんともうへろへろになりますよねww
いや~ホントへろへろになりますね。
同じ場所に桃子がいなくて良かったですw

デスクさん
>会場から出てきた時のボンクラ。さんのホンワカした幸せそうな顔には
私のハロヲタになったルーツを辿るとなっちに行き着きますからねぇ(笑)
あの時は皆さんから「いい顔してる」と言われましたw
>もう、心臓のほうは大丈夫ですか?
ありがとうございます!
ようやく治まりました。
でも今度は雪かきで腰痛再発です(涙
>なっちの笑顔はまさしく核爆弾並みに破壊力があったんですねぇ…
まさに天使の笑顔ですね(照
やばい、今でも思い出すと顔がにやけるw

>いおりんさん
>なんと!なっちとの初握手だったんですか!?
そうなんですよぉぉぉ!
握手会の告知を聞いた瞬間は固まりましたw
>ホントに良かったですね
ありがとうございます!
最高の思い出ができましたよ(涙
>もし1人目だったりしたら…w
そうなんですよ~!
最初になっちだったらそこで試合終了でした(爆
その昔ベリイベでも桃子が最初の時があって、
確かその後はメロメロだった覚えがありますw
>なっちの前後、意識が飛んでる気持ちよ~くわかりますよ~w
こればかりは仕方ないですよねw

館の主さん
>緊張感が伝わってきたレポでしたね(笑
ありがとうございます!
あの時の状況を思うように書けなかったのが心残りです(苦笑)
>メンバー別なんですね
他の会場は分かりませんが札幌はメンバー別でしたね。
>なっちはいつもツッコミ役でしたけど、役わりが変るかも知れないですね
ああw
どうでしょうね~あまり変らないような気もしますw
>でも、やっぱり桃ちゃんに戻るんでしょうね(笑
当然じゃないですか~(笑)
>腰お大事に。。。
ありがとうございます。
今はとっても痛いです(涙
スポンサーサイト




  1. 2008/02/13(水) 21:29:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

ボンクラ。さんがなっちと握手するのが初めてとは意外です。現場行きまくってる印象がありましたからね・・・
それはそうと私は福岡でりーちゃんと握手するのが今から楽しみですww
  1. 2008/02/13(水) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

そうそう…
初めてお会いした茨城の人は無事に飛行機が飛んで帰宅したようなので、あんまりジンクス絡みを気にしなくてもいいと思いますよ♪


まあ、確かに翌日は寒かったのは事実ですが(爆w


何はともあれ、いい1日になりましたよね♪
  1. 2008/02/14(木) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

強烈な握手をするとしばらく頭に残りますよねw
当分はなっちハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な気分は抜けなさそうですねw

>その昔ベリイベでも桃子が最初の時があって
そうですね。私も最初が桃子だったので、その後の記憶はサッパリw
さ~て、今度のBuono!イベでリベンジするぞ~!!w




って・・・ハズレました・・・orz
  1. 2008/02/14(木) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1098-5e036766
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター