A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

明日はハロテン



今日はチェルビーズファン交流イベントに行ってきました。
体調不良を忘れるくらい楽しいイベントでしたよ。
これで明日のハロテンは何とかなりそうです!
薬飲みまくりっていう話もありますがね(爆)

それにしてもこの1年ずっとチェルビーズメンバーを見てきて、
本当にみんな可愛くなったなぁと思います。
アイドル里田まいと違い他のメンバーは、ほとんど一般人。
やはり「見られること」を意識していく中で、
女性というのは変るものなんだな~と改めて思いましたね(笑)
とりあえず今日の辻田沙織ちゃんはめっちゃ可愛かった!
辻田さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
22歳にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!できる私はロリコンじゃない!
本物のロリコンはこの人だから間違いのないようにw

さて、明日はハロテン札幌公演!
今日ばかりは桃子をガマンだね。
アコースティックなっちのDVDを見て気持ちを高めて行こうと思います。





(ぼ;´Д` )<よっしゃー!




(ぼ;´Д` )<アコースティックなっちのDVDを再生じゃー!!!

























ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



し、しまった!
これは今日届いたばかりの愛理の写真集メイキングDVDだった!
では気を取り直して・・・・
































桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




<って、おい!





(ぼ;´Д` )<怒っちゃいや~よ!




<あんたは志村けんかい!




って、このネタはオッサンしか知らないな(爆)





とにかくも明日はハロテン!
体調不良も腰痛も何のその、思いっきり楽しんできますとも!





(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


さあ、ゆっくり愛理メイキングDVDを見よう(こらーw
スポンサーサイト




  1. 2008/02/10(日) 21:23:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

おっ

辻田さん可愛かったですか~。
気が向けた辻田さんレポお願いしますw
体調があまりよろしくないようで・・。
ご自愛ください。
  1. 2008/02/11(月) 00:28:52 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

「ぞっこん!スポーツ」(里田まい)

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 連戦♪連戦♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
今回のチェルビーズイベントって、
ボンクラ。さんのホームテリトリーのノルベサだったんですよねww
もしかしたら、ゲームのように、
体調不良を忘れるという、地形効果があったかもしれませんねww
えー、今回の更新を見てる限り、体調不良の雰囲気が、
1ミクロンもしないんで、ホッとしましたよ(笑)
それにしても、安倍なつみ&中澤裕子(敬称略)の写真の裏の、
サンタ風ももち。の写真良いですね♪
追伸
刑事コロンボって、最近、テレビでやってませんけど、
実は、2008年ゴールデンウィーク公開予定の、
『NEXT-ネクスト-』という、ニコラス・ケイジ主演の映画で、
ピーター・フォークが、出演してるんですよねww
ストーリーは、2分先の未来を予知できるニコラス・ケイジが、
大量殺人計画を遂行しようとしてるテロ集団と戦うって感じですww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/02/11(月) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

期待どおり、クリックしたら、桃子さんでしたw
グッジョブww
  1. 2008/02/11(月) 18:50:40 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

大きくなるっていうからクリックしたら・・・
(;´Д⊂)

てかね、愛理に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
する人が私にロリコンなんていう資格はありません!!(きっぱり)
  1. 2008/02/11(月) 19:34:59 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1095-a75c2eba
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター