A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロテン



2月11日に行われるハロテンのチケットが本日届きました。
今回の札幌公演は裕ちゃんとなっちが出演する事もあり、
思いのほか激戦になったようです。
札幌で落選者が出るほどの激戦なんてビックリですよ(苦笑)
とりあえず無事に当選した事で、
私のチェルビーズ以外の2008年ハロー初現場は



なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



しかもチケットの座席が
































3列目!




私はBerryzで良席が来たことは1回もないし、
℃-ute札幌イベは落選するし、
娘。コンでは2階席だったり、基本的に引きが弱いんです。
でも何故かなっちだけは、5列目、4列目、最前、そして3列目と
自分で申し込めば必ず良席が来る。
なんでだ?
もしかして、なっちに呼ばれてる?(照











<それは、あなたを監視するためだよ





Σ( ̄口 ̄|||)






って、なんじゃこのオチは(爆








まあ、その話は置いといて(こらーw







(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


本当にもう桃子が可愛すぎる!!!
っていうか、桃子とちなって、こんなに身長差あったっけ?w

20050607192618.jpg

>ふくたんさん
>今回のBerryz工房 起立!礼!着席!
そういえば昨日は急遽、桃子とキャプテンになったんですよね?
>とにかく声が可愛らしくて、特に冒頭の「ピンコーン」が良かったです。
なんですって!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
音源は入手したので、明日にでも聴こうと思います!

>まさかどさん
>ブックレットっていつ出たんですか??
昨年10月に発売されたBerryz宮殿ライブ写真集の応募特典ですね。
これがあるからライブ写真集を買わずにいられない訳でして(笑)

>いおりんさん
>桃子ソロDVD、見ましたよ~♪
おお~!見ましたか!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
>相変わらずバストショットのみで全身を映さないっていう不満はありますがw
そうなんですよ!!!
全身も映してくれぇ!!!
とモニターの前で叫びそうになりました(つД`)
>だ~いじょうぶですよぉ♪ 信じてください!w
そう簡単に桃子から離れることはできない・・・
っていうか、桃子が離してくれないですよねw
>「ありがとう」って思う気持ち良くわかりますよw
分かっていただけますか!
もしモーニング娘。が結成されなかったら、
私も全く違う人生を歩んでたと思います。
本当に心から感謝ですねぇ(つД`)
>だって、桃子がいたから・・・(自粛しますw
Σ( ̄口 ̄|||)
スポンサーサイト




  1. 2008/01/30(水) 22:08:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

とりあえず、ハロ10当日は基本的に会場推しします(;´Д⊂)
予算の都合があったとは言え、チケットの申し込みさえしなかったので、せめてグッズの購入と皆さんと交流出来ることを喜びとしたいと思います。










ホントは当日券があれば入りたいですがね(;´Д⊂)
  1. 2008/01/30(水) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

ハロテンのチケット3列目ですか!? いや~おめでとうございますw
完全になっちに呼ばれてますねw しっかりとなっちを見て来てあげて下さいね。

>全身も映してくれぇ!!!
ホントそうですよねぇ。最初のソロDVDを見た時は私もそんな感じでしたよ!
今回は最初から「どうせバストショットだけでしょ…」と諦めてましたw
それでもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しちゃうんですけどねw

>桃子が離してくれないですよねw
桃子の可愛さは圧倒的ですからね・・・ ホントに目が離せないですよ。
恋愛ライダーのPVでも桃子の可愛さは際立ってましたよ~!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

2月は3日~11日の間に20回以上という猛烈なイベントラッシュが来ましたw
さすがに全部は行きませんが、どこまで付き合えるのか・・・
あまりに多すぎて彼女達の体調が心配になります・・・
私のオサイフもw
  1. 2008/01/31(木) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1085-5ffb9022
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター