A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz宮殿ソロDVD



今日FC通販で買ったBerryz宮殿の桃子ソロバージョンDVDが届きました!


よし!さっそく見るぞ!!!


と思いつつ、よく考えてみたら

私はそもそもBerryz宮殿ライブDVDをまだ見てなかったよ!

しかも未開封だったり(爆

ライブ本編を見る前に桃子ソロバージョンを先に見ちゃっていいのか?
うん、やっぱりダメだ。
順番を守る事は大切なのです。
ここは桃子ソロバージョンを早く見たい気持ちを抑えて、
ずっと見てなかった通常版の方を先に見ましょう・・・
























桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






やっぱり私に桃子ソロDVDをガマンするのは無理でした(つД`)

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>一番左上なんて、最高です♪♪
左上もたまりませんよね!!!
私は右上のすっぴん桃子が一番好きです(照
>へぇ、1月28日って、モーニング娘。デビュー記念日なんですか(メモ)
そうですか~案外ご存知ない方が多いんですねぇ・・・
という事で、もう覚えましたよね?(笑)
>1店舗に、同じ番号ばかりあるみたいですねぇ
どうやらそのようですね。
っていうか、既に入手困難になってたり(笑)
>コカコーラって、スポンサーみたいなモノなんでしょうねぇww
ああ、「みたいなモノ」じゃなくて、本当にスポンサーですよ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/01/29(火) 22:26:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

今回のBerryz工房 起立!礼!着席!のももちもバリバリテンションが高くて最高でした。
とにかく声が可愛らしくて、特に冒頭の「ピンコーン」が良かったです。
聴いてみてください。
  1. 2008/01/30(水) 00:42:10 |
  2. URL |
  3. ふくたん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

桃子ソロDVD、見ましたよ~♪
どこをとっても桃子・桃子・桃子・・・
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
で、胸がいっぱいになりましたよ!!
相変わらずバストショットのみで全身を映さないっていう不満はありますがw
さっそく携帯用プレイヤーにも入れて
どこでも桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
出来るようにしちゃいましたw

>私はいおりんさんを信じてますよ
だ~いじょうぶですよぉ♪ 信じてください!w
私も桃子と出逢えた嬉しさでいっぱいですから~!!

しかし、娘。がデビューしてから10年経ったんですね。
私は娘。の結成日を知りませんでしたが、早いものですね・・・(最近こればっかw
ボンクラ。さんが娘。そしてなっちに
「ありがとう」って思う気持ち良くわかりますよw
娘。が、なっちがいたから『桃子と出逢えた』
私も同じような気持ちでいっぱいです。
だって、桃子がいたから・・・(自粛しますw
  1. 2008/01/30(水) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1084-4b1c9bbe
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター