A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

来た!



今朝近所のスーパーに行こうとドアを開けたら
ドアノブにメール便の封書が袋に入りぶら下がってました。
中を見ると送り先は「東京ニュース通信社」!
という事は!























桃子のブックレットじゃー!!!

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!





昨日、桃子のブックレットが届かねぇ!
と書いた矢先に届きました(笑)
何て素晴しいタイミング!



という事で、以下画像です。



(画像は全てクリックしたら大きくなります)



桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


小さい画像では分かりにくいけど、
デジカメを持つ桃子の小指はしっかり立ってるんだよねw
そんな桃子が可愛くてたまりません(つД`)








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


この裏表紙はちょっと印刷が良くないなぁ。
私の方で画像は修正したけど桃子の髪に白い点が付いてるんですよ。
でもまあ、桃子がめちゃめちゃ可愛いから気にしないでおきましょうね(笑)
とにかく桃子が可愛すぎる(つД`)








桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


なんか、まーさとりーちゃんの写真ばかりの気が(笑)
最近は桃子とまーさの「すももコンビ」、
桃子とりーちゃんの「フルーティーズ」もいい感じですね。
頑張れ熊井ちゃん!←私はももゆり推しなのでw
っていうか、まーさの寝顔が可愛い!!!
まーさの寝顔ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そんな素晴しいショットを撮った桃子が素敵です(つД`)





そしてラスト・・・





ぐわぁぁぁぁぁぁ!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



桃子が可愛すぎて心臓痛くなってきた(つД`)

20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>チェルビーズオリジナルコカ・コーラカード
私は基本的に写真コレクターなのでカードは全然必死じゃないですねw
コーラも好きだしカードも記念に持っておくか~みたいな感じかな。
>ブックレットって、サイン付きが、当たる可能性があるんですよねw
もちろん外れましたw
私はクジ運悪いことで有名ですからねぇ(苦笑)
>B.L.T.チョコクイズ
私も桃子しか分かりません(爆

>いおりんさん
>BLT、買ってきたまま袋からも出さずに放置してましたw
なんですってΣ( ̄口 ̄|||)
>まさか中にこんなに可愛いツインテール桃子が隠れてたなんて!!
そうですよ!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
誰もが一発で桃子のだと分かってしまう魂の一品集中チョコは、
本当に素晴しいです(つД`)
>大事なのは今の、そしてこれからの気持ちですよ!!
「これから」の部分をそのままいおりんさんにお返しします(謎笑)
私も春で桃ヲタになって4年・・・我ながらよく頑張ってると思いますw
これからも変らず桃子を想い続けて行きますよ(照
>来週から又たくさんイベがありそうなので昨日今日とのんびりしてましたw
そうですか~。
人間、休養も必要ですからね。
リフレッシュしてまた来週から頑張って下さいね!w
スポンサーサイト




  1. 2008/01/27(日) 22:12:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

これヤバイっすよね~

とにかく桃子の可愛さを再認識させられるブックレットでしたね…。
見開き1ページと表紙・裏表紙だけなのに何時間でも見ていられる…。

最近A○Bに流されがちなウチですが、向こうにも桃子に勝るメンバーはいません!!

桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!
  1. 2008/01/28(月) 01:51:05 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #26woe4qc
  4. [ 編集]

桃子ブックレットですか。どれもカワイイですけど・・・
再掲載カットゾーンの文字が被ってるトコの桃子が・・・
超カワイイじゃないですかぁ~!!
ってBerryz宮殿の写真集でも見てますねw
でも、いつ見ても何度見ても桃子はカワイイですぅ~
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>「これから」の部分をそのままいおりんさんにお返しします
私だって!これからも変らず桃子を想い続けて行きますよ!!
・・・あぁ、これ以上は言わせないで下さいw
  1. 2008/01/28(月) 20:22:46 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

ウチにも桃ちゃんと愛理ちゃんのブックレット、今日届きました!
ってか北海道より遅い横浜って(笑)
2冊並べながら見てると超幸せです♪


横アリのBuono!も最高でした♪
・・・雅ちゃんまた全然見てなくてホントゴメンね雅ちゃんw
  1. 2008/01/28(月) 21:12:33 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1082-1f312e66
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター