A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ポケモームービー心理テスト




ポケモームービーの心理テストで桃子動画が配信されてるのを
今さらながら気付きました(爆
という事で、さっそくDLしてみましたよ!




問題は





レストランでパフェを食べてる女の人がいます。
その人は何歳ですか?







<ここはやっぱり「女の人」って書いてあるけど





<あえて「女の子」だと思って~





<5歳









結果発表








<はい、答えは





<あ~はい。えっと





<それがあなたの精神年齢です





<はい、それは違いますね~この心理テスト違います





<だって私5歳のわけないですよ





<もうちょっと、せめて同じ実年齢の15歳とか16歳とか





<そんな感じです。5歳はないです!





<はい、うふふふ





なんだって!!!
桃子の精神年齢は5歳だったのか!!!
って事は、これくらいですかぁぁぁ!!!






ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



まあ、あくまで心理テストだからあまり気にする事ないよ、桃子(笑)
っていうか、答えが「あなたの精神年齢」だと分かって、
必死に否定する桃子がめちゃめちゃ可愛い!!!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



さらに普通の年齢じゃなくて、一気に5歳まで下がっちゃう桃子が可愛すぎる!


ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



そして最後に「うふふ」と笑っちゃう桃子がまた凄まじく可愛い!!!

ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!



でもこれ、なっちが同じ問題やったら桃子より低い年齢になりそうだね(笑)

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>梨華ちゃんも23歳ですか・・・早いなぁ・・・
早いですよねぇ・・・
娘。に加入したのが15歳の時ですから(苦笑)
>見たのはハッキリと覚えてますよ~
おお~そうですか!
当時の私なんかキッズが出ると言う理由だけで全く見てなかったですから(爆
久々に昔の映像を見るものいいものですよねw
>あぁ、そんな事を言われるようになってるって・・・
何となくそんな気がしちゃいましてw
でも、いおりんさんの桃子への想いも分かってるので大丈夫ですよ!
一応(えーw
>全国イベは・・・  勘弁して下さい!!
そう言いながらも、いざ決まったら実行しそうですねw
とりあえず札幌だけは来て下いね。
その前にキャナイベが来なきゃダメですがw

>智多星呉用さん
>今日の夕方ぐらいから関西地方は、大雪だそうです(涙)
そちらで雪が積もったら大変ですよねぇ・・・
>最高気温が、マイナス2度とかっ!!!
マイナス2度だったらそれほどじゃないですよ。
最近は最高気温でもマイナス5度とかでしたから(苦笑)
沖縄に行きたいなぁ・・・もう雪は見たくありませんw
>初めてのハッピーバースディ!
私にとっても思いで深い曲です(つД`)
>やっぱり、幼いですね
そりゃね、当時は小学6年生ですからw
ずっと見続けてるからピンと来ないけど、本当に成長しましたよね(しみじみ
本当にいつかは梨華ちゃんとのカップリングが見たいものです。
スポンサーサイト




  1. 2008/01/20(日) 22:01:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ありがとうございました。

梨華ちゃんの誕生日を祝ってくれて、
ありがとうございました。
どんなことでも桃子の話題と絡ませるボンクラ。さん、
さすがですw
  1. 2008/01/20(日) 23:07:58 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ポケモームービーは又こんな楽しそうなのが配信されてるんですかw
もう桃子が「5歳」って答えたトコでオチが見えますねw その後の展開も♪
そんな桃子にハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>何となくそんな気がしちゃいましてw
えっと、まぁ…もう何も否定出来ないトコまでは来ちゃってます・・・
私の心の中は全て埋め尽くされちゃってますね・・・
今の私の中ではあの子の存在はあまりにも大き過ぎちゃってます。
その辺りはいつかゆっくりお話したいですw
>いおりんさんの桃子への想いも分かってるので大丈夫ですよ!
ありがとうございます。一応とはいえw
でもでも、こっちの気持ちにも嘘は全くないですよ。
桃子の可愛さは、いつ見ても以前と変わらぬ気持ちにさせてくれますから!!
桃子大好きですっ!!

>とりあえず札幌だけは来て下さいね。
あぁ…呼ばれてるw
キャナとか桃子とか関係無しでも札幌は又訪れたい場所ですし、
いつか必ず北海道に再上陸するつもりではいますよ~w
  1. 2008/01/21(月) 21:07:22 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1075-3445cddd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター