A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

晴れ着は続くよ!いつまでもw




正月が終わろうと松の内が過ぎようと、
ハロショで晴れ着写真が発売される限りウチも負けずに貼り続けますよ!w


















(クリックしたら大きくなります)



ちなも佐紀ちゃんも美しいねぇ・・・



でも・・・やはり




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



この小指、そして上向きに反ってる足の指がたまりません(つД`)


っていうか、
見た目にもハッキリ佐紀ちゃんの方が桃子より大きいと分かるようになりましたね。
(起立!礼!着席!によると佐紀ちゃんは151センチになったらしい)
佐紀ちゃんは少しずつでも確実に身長が伸び続けてるから、
そのうち160センチくらいになるかもしれませんよ(笑)

そんな中でも、変らず小さいままの桃子が可愛くて可愛くて・・・




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





明日はチェルビーズのイベントで帰りが激しく遅くなる為、
超簡易更新になると思います(何の予告だ?w

20050607192618.jpg

パパさん(パ´o`)
>このまま日本画にでもできそうな美しさですね・・(つo`パ)
そうなんですよぉぉぉぉ!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まさに和服美人ですね(つД`)
>よく浴衣でミニスカ?にしている女の子も見かけますけど
ああ!言われてみれば!w
確かにあれはちょっと・・・って私も思います(苦笑)
やはり晴れ着の脚見せは却下ですねw
>晴着はいいなあ。いつかうちの娘たちにも(つo`パ)
あと数年したら・・・ですかね?
娘さんたちの美しさにパパさん感激して涙しちゃうかもしれませんよ(笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/01/12(土) 23:38:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

新番組「ベリキュー!」

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 3連休♪3連休♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
今日は『コンサドーレカップin札幌ドーム』ですかぁw
今日の予選リーグ、勝つか負けるかで、ボンクラ。さんの予定が、
大幅に変わっちゃうんじゃないでしょうかねぇ。
新年一発目の誕生日は、光井愛佳ちゃんなんですねぇww
15歳(中三)ですかぁww
えー、光井愛佳ちゃんと同学年のハロプロメンバーは、
徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・久住小春・吉川友・古川小夏ですww
次の誕生日は、1月19日美勇伝の石川梨華ちゃんですねww
それにしても、それだけ寒いと、「バナナで釘が打てたり」
「薔薇の花が粉々」になっちゃいそうですよねぇ(涙)
さて、本題の、
「晴れ着は続くよ!いつまでもw」(線路は続くよどこまでも?w)
なんですがw
ほんと、ため息が出ちゃう写真ですよね(しみじみ)
写真を見る限り、
ももち。は、身長伸びそうに無いですねぇww
追伸
脚が見える晴れ着なんですが、
昔、浜崎あゆみのコンサートで、
三部作「vogue」「Far away」「SEASONS」を歌うときに、
ミニスカート風晴れ着でしたww
だからっ!諦めないでっ!(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/01/13(日) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちっちゃい桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子の小ささは大きな魅力ですよね!
そして、晴れ着桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まだまだ私は正月気分が抜けてませんw
と言うよりも、最近は嬉しい事が続きすぎてて
盆と正月がいっぺんに来たような頭の中になってますよw

チェルビーズイベお疲れ様でしたぁ~w
今年の初イベですかね?楽しんでこられましたか?
札幌は寒くて大変そうですが頑張ってくださいw
  1. 2008/01/13(日) 19:55:46 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1067-c871ddb4
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター