A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年ベストオブ桃子写真 番外編



昨日予告したように2007年ベストオブ桃子写真の番外編をやりますね。
まずは身長差フェチである私のツボを刺激しまくり写真から。
って、どんなフェチだよ(爆


























(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子以外は全員160センチを超えるメンバーなので、
ひときわ目立つ桃子の小ささ!
ああ、そんな桃子が可愛くてたまりません!!!
まーさが羨ましい
それ以外にも、りーちゃんと桃子の脚が見えてたりで、
本当に素晴しい写真です(つД`)

この流れで(笑)、
2007年多く見られた桃子とまーさのベストカップリング写真がこれです。






(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


どこからどう見ても桃子の方がお姉さんには見えないとか(爆
そして、この密着具合が!!!



ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!




ああ、まーさが羨ましい





そして





(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


これは昨年発売された写真ながら2005年の写真集SEASONZからのショットなので、
ノミネートに入れることはできなかったんですよ~。
本当にもう・・・ため息しか出ませんねぇ・・・。
桃子の美しさに吸い込まれそうです(つД`)
↑もう吸い込まれてる(爆




最後に生写真じゃなくてトレーディングカードなんですが、
これを外すわけにはいかないw





(クリックしたら少しだけ大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



今年も桃子が怒ってる表情の写真を発売して下さい(つД`)

20050607192618.jpg

>CALMEさん
>うわぁ…4位と2位の写真、本当にかわいいですねえ…。
もうメチャメチャ可愛いですよハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>去年は愛理写真に必死だったもので(爆)
そうだったんですか(笑)
>見返り桃子、オクで出ないかな…
最近はあまり見ないような気もしますが、
粘り強チェックしてればそのうち出てくると思いますよ~。

アクセスさん
>遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪
今年もよろしく!
>愛理ちゃんの晴れ着キャワ!(笑)
いや~本当に可愛いよね!
ピンク晴れ着なのがまた最高で(笑)
>ハロショでは愛理ちゃん関連しか買ったことがなかったりw
なんですって!?
たまには桃子の写真も買ってやって下さいよ(つД`)
>あぁでも桃ちゃんはやっぱり可愛いですねぇ♪
やっぱりって、アクセス君は桃子の可愛さをよ~く知ってるはずじゃないですか!(笑)

>いおりん
>結局どんな桃子にもハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そうなんですよねぇ。
私もこの5枚を選ぶのにはとても苦労しましたw
>生桃子にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!したいですw
とりあえず・・・ジンギスカンのイベントですかね?
当選を願ってますよ!
でもCD購入は無理しないで下さいねw
>本当の上位を脅かす存在なんて考えられませんから~w
人間先の事は分かりませんよ~w
まあ、いおりんさん自身よく分かってらっしゃると思いますがw
スポンサーサイト




  1. 2008/01/07(月) 22:37:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

今日は、起立! 礼! 着席!♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 番外編♪番外編♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
『私の選んだベストオブ桃子写真2007』の1位と5位って似てますね♪
本当に、袴の写真が、LOVEなんですね♪
袴を見ると、こんこん。&さゆみん。メインの、
モーニング娘。24thシングル『涙が止まらない放課後』のPVを、
思い出しちゃいます♪
それにしてもっ!
以前、コメントで言った、「SEASONZ」のピンクの服の写真って、
まさにっ!まさにっ!これですっ!!(興奮)
私的に、今までのももち。写真で、ナンバーワンショットと思ってます!
もしも、この写真がエントリーされてたら、
絶対に、1位で、8点にしてましたYOっ!w
えー、身長フェチなんですが、
【矢島舞美&梅田えりか&嗣永桃子&熊井友理奈&須藤茉麻】
↑こんな写真って?最強系ですよね(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/01/08(火) 06:46:13 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

番外編の4枚はどれもいいですね~w
茉麻がらみの2枚も凄くいいですし、特に茉麻と2ショットのは
桃子の笑顔にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
SEASONZのショット。この表情、大っ好きなんですよ!
これなんかは、選べたなら1位にしてたかも?って位にカワイイですよ~w
口をキュッと結んで上目遣い・・・
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
最後のトレカ。これもベストオブ桃子写真で選べたなら
確実にベスト3以内には選んでましたよ~!!
これも去年は長い間携帯の待ち受けになってましたしw
怒り顔の桃子って、いいですよね~~~w
  1. 2008/01/08(火) 19:23:33 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1062-37831a71
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター