A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年12月の検索ワード




え~、昨日の更新で愛理の晴れ着写真を貼り忘れてました(汗
ではさっそく・・・


















(クリックしたら大きくなります)

愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


どうせならBuono!もあることだし、
桃子と雅ちゃんと愛理の3ショット晴れ着写真も発売しれくれればいいのに。
そんな写真があったら桃子の小ささが際立って


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


ん?
それなら熊井ちゃんとまーさに桃子が挟まれるカットもいいぞ?
ああ~想像しただけで・・・


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


でもでも、やっぱり桃子と愛理の2ショット晴れ着写真の方が・・・


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




ノノ∂_∂’ル<いい加減にして下さい!




ごめんなちゃい(つД`)
といったところで、忘れないうちにいつものヤツをやっちゃいますね。





2007年12月の検索ワード




10位 辻田沙織

9位 ボンクラ 嗣永

8位 桃子 ハーン

7位 チェルビーズ

6位 ココロコロン

5位 嗣永桃子 陽のあたる場所

4位 テニスルック

3位 陽のあたる場所 桃子

2位 陽のあたる場所

1位 嗣永桃子 画像




やったー!
あの忌まわしいキーワードから開放された!!!
っていうか、6位にココロコロン???
なぜにウチが?
ほとんど彼女達について書いたことないのにね(苦笑)
ココロコロンについて知りたい方は日本一のロリおやじのブログへGO!
テニスルックがここのところ常に上位なのも謎です。





その他の検索ワード



>くしゃみ フェチ

どんなフェチですかw
私のフェチはこっち




>ひざ裏フェチ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やっぱりひざ裏ですよ
でもでも・・・



>ふとももフェチ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ふとももも捨てがたい(つД`)



>風香にスリーパーホールドかけられたい

風香って誰です?
と思って調べたら女子プロレスラーの方なんですね。
けっこう可愛い子みたいだし気持ちは分かる!
でも私は桃子にスリーパーホールドかけられたいです(つД`)



>この愛理ちゃんたまんねぇ

愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、いったい何が知りたくてこんなキーワードを?w



>エロおやじキーホルダー販売先

そんなもん売ってるかー!!!(つД`)



>サンタ 腰が抜けるまで

何ですかそりゃ(つД`)



>ボンクラさん 桃子推し卒業企画

はい?
私が卒業するわけないでしょうにw



>噂には聞いていましたがこんなに残念な人とは思いませんでした

_| ̄|○



>雅 -小林雅 -一色雅 -女雅 -アンジェ -ベリーズ -塚地

全然意味が分かりません(つД`)



>ボンクラさん 史上最強のロリコンコンビって誰ですか?

ああ・・・イヴニング息子。さんと・・・あと誰でしょう?
っていうか、検索ワードを使って私に質問しないで下さい(つД`)



>イヴニング息子 ボンクラ この二人はすごい!

イヴニング息子。さんはすごいですよ。
私はすごくないけどw



>イヴニング息子 ボンクラ ロリコンの鏡
イヴニング息子。さんは鏡ですよ。
私は違うけどw



>イヴニング息子以上のロリコン

そんな人はこの世に存在しませんw



>イヴニング息子 ボンクラ 年金問題
>イヴニング息子 最後の戦場
>イヴニング息子さんの将来
>ハンセン ブロディ イヴニング息子


もう訳が分かりません(つД`)



残念でよく分からないのが続いたので、最後に「これだー!」っていうのをw


>すべてが可愛い 嗣永桃子

その通り!!!
桃子は何もかも全てが可愛いんですよぉぉぉぉ!!!




(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


本当に全てが可愛い嗣永桃子!だよね(つД`)


20050607192618.jpg

>智多星呉用さん
>DVD鑑賞お疲れ様です≦(._.)≧
ありがとうございます。
まあ、ためる前に常に見てろ!って話ですけどねw
>『毎日更新』
私の性格上、一度休んじゃうと頻繁に休むようになると思うんですよ。
なので出来るかぎり頑張りたいと・・・でも今年は本当に無理かもね(苦笑)
>AKB48も、テリトリー内なんですか?w
そうですよw
まあ昨年の今頃がピークで今はすっかりモチベーションも下がってますがね(苦笑)
>それだけで、結構減るんじゃないでしょうか?ww
私もかつてはそうだったんですよ。
何とかあの頃の自分のようになれればいいと思うんですがねぇ・・・
とりあえずマフラーも我慢できたし頑張ってみますよw
>偶然か、ハロプロのイベントとよく重なってないな?って
北海道のイベントは北海道支社がちゃんと考えてくれてますから、
間違いなく重なりませんね。
本州の方とは時々重なって里田さん欠席という事もありますが(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2008/01/05(土) 20:35:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

「へそ拷問」がないなんて…(つД`)
  1. 2008/01/06(日) 00:26:16 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

1/16(水)「16歳の恋なんて」

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 検索ワード♪検索ワード♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
“へそ拷問”が…圏外ですか…_| ̄|○  
でも、私の予想では、1月のランキングで、カムバックすると思いますよw
えー、地味に、4位「テニスルック」が、笑えますよねww
調べると、確かにGoogleで「テニスルック」って検索すると、
上から3番目に出てきてましたよ(笑)
テニスルックが上位に来る理由は、
「胸さわぎスカーレット」ジャケ写で、ボンクラ。さんが、
テニスルックハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
してるのが、原因でしたよww
あと、6位「ココロコロン」も、地味に笑えますよねww
調べると、長野発の3人組のアイドルですね。
あと、ドラえもんの道具「ココロコロン」ってのもありましたww
この“コロン”を人形などのモノにかけると、
そのモノの心が、表情の変化によって分かる道具なんですって♪
それにしても…ww
愛理ちゃんの晴れ着写真は、見てるだけで、
胸がキュンってしますね♪
もちろん、最後のももち。の写真も、見てるだけで、
胸がキュンってしますね♪
ももち。の蟹の絵は、足が8本なんで、普通の蟹(10本)じゃなくって、
タラバガニなんでしょうね♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/01/06(日) 08:00:50 |
  2. URL |
  3. 天機星智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

なんでこんなに私が出てくるの??
(;´Д⊂)
私とボンクラ。さんはロリコンっていうイメージが日本全国で定着してしまったんですね・・・
  1. 2008/01/06(日) 08:48:21 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

愛理写真クリックしたら桃子写真になるかと(笑)
でも愛理も桃子もかわいいわぁ
  1. 2008/01/06(日) 13:45:58 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

晴れ着愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
晴れ着桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
今年の正月は殆ど正月らしいことをしてないので晴れ着を見て新年を実感してますw
で、もう検索ワードの時期なんですね。
・・・って「へそ拷問」が・・・なんか寂しいw
へそ拷問と言えばボンクラ。さんって思ってたのに(爆
今回の自分的なヒットは「サンタ 腰が抜けるまで」ですねw
一体何を思ってこんなワードで検索を・・・
しかもコレで検索に引っ掛かるココって・・・w
まぁ、世の中色んな人がいますね


ボンクラ。さんの2008年の抱負。1つでも多く達成出切るように祈ってますw
私も今年の抱負をちょっと考えて見た所・・・
う~ん、たった一人の人を中心とした事しか出てこない・・・w
それ以外の抱負って事で(え?
「今年も絶対桃子に会うぞ~~!!」しか無いですよね。やっぱりw
1回と言わずに出来るだけ多くその機会を作れたらいいなw

そう。昨日もロビンちゃん見ましたよ~w
って昨日は握手のようにロビンちゃん1人を見るって機会がなかったので
視線は殆ど他の方向に向いてましたケドw
でも、ロビンちゃんはヤバそうです。
会う機会が増えたら推しの上位に一気に突っ込んできそうですよ。(既に来てる?w
気付いたら、去年からまたいで今週は7日中5日もキャナイベに出てましたw
今日から1週間はそっちはお休みになるので
雑煮作ったり大掃除したりと少しは新年らしいことをしようかとw
  1. 2008/01/06(日) 15:26:23 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

すいません、年金問題って・・・・
私がコメントで振ったからですよねw


ちなみに、うちは、
愛理お雑煮ってのがありました・・・・・・
ってまた振っちゃいましたねw
  1. 2008/01/06(日) 19:52:15 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1060-aa219ce0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター