A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

謹賀新年






新年あけまして
おめでとうございます!


本年もよろしく
お願い申し上げます!





本来なら真っ先に紅白の話題を書かねばならないのですが、
諸々の事情でまだ番組を見れてないので、明日にでも書こうと思います。
まあ私にも色々とつまらない事情がありましてね(笑)



さて、正月といえば初売りです。
ハロショ札幌店の初売りといえばこれまで毎年1月2日でした。
それが今のノベルサに移転した事で、
今年からは



初売りが元旦とか!!



そして、通常なら2日に発売される晴れ着写真が



原宿店と札幌店は元旦に発売とか!!



私の場合、毎年元旦は親戚の家に行ったりで色々と忙しいんですよ。
しかも元旦からハロショに行くなんてめちゃめちゃ必死みたいで何か嫌だ(つД`)
だから仲間には




だめだ!元旦には行けねぇ!!!
私は晴れ着写真の売り切れ覚悟で2日に行く!





と高らかに宣言してました。
元旦からハロショなんて無理無理♪
たとえ明日ハロショに行って晴れ着写真が売り切れでも後から買えばいいのさ♪











































(クリックしたら大きくなります)

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


という事で、残念ながら私は数々の問題をクリアして
元旦からハロショに行ってきました(つД`)
しかも閑古鳥が鳴く札幌店なのに午前中の時点で30人近い客が!!!


あんたら元旦からナニをやってるんですか!
↑人のこと言えない(爆


まあ元旦から整理券配布してる原宿店から見れば札幌店は平和だけどね(笑)
それにしても・・・基本的に桃子となっちと愛理の写真しか買わない私が、
思わず買ってしまうほど美しいりーちゃんの晴れ着姿!
ため息しか出ませんねぇ・・・
りーちゃんはこの先どこまで美しくなっていくのでしょうか(つД`)





そして!
私が「元旦からハロショに突撃する」という必死ぶりを見せたのは、
言うまでもなく







































(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




今年も桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!は止まらないよ(つД`)

20050607192618.jpg

桃ヲタ駅員さん
>バスツアーの写真はカワイイですね!
バスツアーの写真は両方とも可愛いですね!
>「2007年ベストオブ桃子&梨沙子2ショット写真」
確かにあまり多くないかもしれませんね。
私はBerryz宮殿の大阪限定の2ショット写真が一番好きですw
>桃子ヲタとして立派に成長できた(?)のは
いえいえ、私なんか何もしてませよ~。
それにすっかり違う方面でも立派に成長されてるようでw
今年の遠征計画は今のところ白紙ですが、
もしお互いに参加できるようならまた会いましょうねw

>いおりんさん
あけましておめでとうございます!
>℃-uteのレコ大は本当に嬉しかったですよねw
実際に映像を見て号泣する自分にビックリしました(苦笑)
本当に嬉しいですよね。
彼女達の頑張りが報われて本当に良かったです(つД`)
>紅白も見て泣いちゃいましたよw
実は諸々の事情でまだ見てません(爆
動画はネットの力で何とか入手したので明日あたりじっくりとw
>ちなみにボンクラ。さん予想では何を1位予想されてたんですか?
その辺は近々更新の中で取り上げますねw
>私の桃ヲタ師匠と思ってますのでw
えー!?そんな私なんぞが師匠なんてw
今年もお互いに桃子ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!していきましょうね!w
スポンサーサイト




  1. 2008/01/01(火) 20:30:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

りしゃこ大好きだぁああああああああああああああ!!!!1

本年も宜しくお願い申し上げますw
  1. 2008/01/01(火) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

Berryz工房&℃-ute&エッグの新番組決定♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 初売り♪初売り♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
明けましておめでとうございます≦(._.)≧
早速、新年一発目のツッコミしていいですか?(笑)
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ札幌店って、
『ノベルサ』ではなく、
nORBESA[ノルベサ]ではないでしょうか?(笑)
『ノルベサ』の名前の由来は、
フランス語で「北の」を意味する「Nord(ノル)」と、
北海道弁の「べさ」をかけているそうですww
ノルベサって、観覧車(ノリア)で有名みたいですね♪
いやーwほんと♪
元旦に、ハロショ行った甲斐がありましたね♪
この髪型のももち。は、貴重ですよww
それにしても、
最近は、正月って感じしないですよねぇ、
12月31日~1月3日でさえ、かなりの店が、
普通に、営業してますもんねぇww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2008/01/02(水) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1056-705f31d9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター