A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今年1年お世話になりました!



まずは、
℃-uteのみんな!



レコード大賞最優秀新人賞おめでとう!



ちなみに私はこの放送時間、ちょうど居酒屋で飲んだくれてた為に、
リアルタイムで見てません(爆
何気なく携帯で自分のアンテナをチェックして、
この吉報を知り思わずガッツポーズした次第です(心の中でw)
という訳で、ようやくインターネットの力を借りて(笑)動画を見ましたよ。













つんく♂先生、最優秀新人賞おめでとう・・・















って、違うわー!w





でも、つんく♂先生のコメントがまた泣かせますね。
さすがです(涙
そして楽屋からの中継で








私も号泣(つД`)






まいまい!!!(つД`)






また号泣(つД`)



っていうかね、この動画を見た後に車で買い物に行ったんですよ。
そしたら運転中に楽屋での様子を思い出して、
一人車を運転しながらまた号泣。
すっかり泣きながら車を運転する怪しいおっさんになっちゃいました(爆

℃-uteのレコード大賞最優秀新人賞で幕を閉じた2007年、
(正確には紅白もあるんだけどw)
確かに色々な事があった1年でした。
でも

終わりよければ全てよし!

という事で、終わってみれば良い1年だったかな?と思います。

2008年はハロープロジェクトにとって、そして皆さんにとっても
さらに言うと私にとっても(笑)、良い1年になりますように。


今年1年本当にお世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



20050607192618.jpg

>いおりんさん
>やはりみなさんかなりの衝撃を受けられたんですねw
私もあっと驚く圧勝でしたね!
昨年もそうだったのですが、1位は私が全く予想してない写真が来るようです(笑)
>まだまだ私の目にも心にもしっかり桃子が見えてるみたいです!
素晴しい!
まだまだ大丈夫ですよ!
来年も自信もって桃子を推して下さい!w
来年も桃ヲタ仲間としてよろしくお願いしますね!
>えり~なのソロですw
なんと!
それはぜひとも一度聴いてみたいですねw
>今年最後のキャナイベに行って参ります!きっちり締めてきます!
大晦日までイベントあるんですね。
お疲れ様ですw
しっかり2007年を締めくくってきて下さい!
>℃-ute、レコ大最優秀新人賞受賞!!
私も号泣でしたよ(涙
本当におめでたいです。

>天機星智多星呉用さん
>今日は、久しぶりに、手袋が必要なぐらい寒いですねぇw
そうなんですか?
札幌はいつも通りの気温ですねw
>1位、4位、7位、7位、7位で、『777』って感じでした
全部ベスト10入りとは素晴しい!
>ピンク色の服を着たアップの写真があるんですが
「Seasonz」の写真はあえて対象から外しました。
私も大好きなんですがね(笑)、やはり撮影が2005年ですし。
という事で来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト




  1. 2007/12/31(月) 21:33:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

℃-uteさま おめでごうございます!

>2007年ベストオブ嗣永桃子写真
31日までしぶとく仕事だったので参加できませんでしたが、バスツアーの写真はカワイイですね!
私は「2007年ベストオブ桃子&梨沙子2ショット写真」をやりたかったくらいですが、この2人の組み合わせの写真は意外と少なく残念です・・・

去年に引き続き今年もお世話になりました。
桃子ヲタとして立派に成長できた(?)のはボンクラ。さんのお陰ほかなりません
短時間でしたが4月1日にお会いできたのは非常に光栄です!
来年こそはじっくりお話したいですので、またよろしくお願いしますw
  1. 2007/12/31(月) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

あらためまして
ボンクラ。さん、明けましておめでとうございます。
しかし、℃-uteのレコ大は本当に嬉しかったですよねw
改めて画像で見てもジ~ンと来てしまいますし
本当にいい涙を流せました。
さらに、紅白も桃子が映ったとたんほほを伝う涙が・・・
紅白も見て泣いちゃいましたよw
桃子・・・ホントに良かったよ・・・。

>1位は私が全く予想してない写真が来るようです
ちなみにボンクラ。さん予想では何を1位予想されてたんですか?

>桃ヲタ仲間としてよろしくお願いしますね!
いえいえ、ボンクラ。さんは私の桃ヲタ師匠と思ってますのでw
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
  1. 2008/01/01(火) 14:40:09 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1055-1a8c58fd
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター