A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

2007年を振り返るよ(5月~8月)



2007年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!




引き続きよろしくお願いしますm(__ __)m






という事で1年を振り返る更新の続きからいきますね。




5月

・50万HIT達成
いや~ウチみたいな適当なサイトが50万なんて今でも信じられません(笑)
皆さんに感謝ですm(__ __)m

・愛理写真集に雅ちゃん写真集発売
彼女達にとって記念すべき初ソロ写真集なので結局両方買っちゃいました。
どちらも素晴しい出来栄えでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しまくりw
でも5月~6月の写真集発売ラッシュは財政的に厳しかったですねぇ(苦笑)





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

桃子の手が可愛すぎる!!!




6月



・桃子黒髪宣言

Gyaoのランチタイムナビゲーションの中で、
「自分は茶髪が似合わないから髪を染めない」と黒髪宣言!
この発言に私を含む日本全国の黒髪愛好家が感動の涙を流しました(つД`)






・告白の噴水広場発売

まるで昭和のアイドル歌謡を思い出させるような懐かしい曲調が、
私のようなおっさん世代のツボにはまりまくりw
PVの中の制服がまた泣かせます(つД`)

・嗣永桃子1st写真集「momo」発売




桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


この写真集が発売されてから1週間くらい私は廃人状態でした(笑)





7月

・道重さゆみの今夜もうさちゃんピースに桃子がゲスト出演
ハロいぱでお互い遠慮してた二人はどこへやら。
何とゲストの桃子が大暴れ!(笑)
さらにさゆも毒で応酬するという展開に全国のリスナーから絶賛の嵐!(え?w
私は携帯にこの番組を取り込み自転車を走らせながら聴いたところ、
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!しまくりで壁に激突しそうになりました(爆

・チェルビーズにはまる
それまでは何となくイベントに参加してたチェルビーズでしたが、
この辺りから本格的にはまった気がします。
メンバーの辻田さんに釣られグッズを買ってしまった事も大きく影響してますがねw





桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




8月

・℃-ute握手会
何と札幌で今年2回目の握手会イベント。
私は愛理の可愛さにやられました(つД`)

・なっち26歳バースデイ
なっちは26歳じゃない!w

・Berryz宮殿札幌ライブ
Berryz工房待望の札幌初ライブ。
私は自分の年齢も考えず桃Tを着てライブに参加しちゃいましたね(笑)
とにかくありえないほど近くでステージを見ることができ、
ひたすら桃子だけを見つめ他のメンバーを一切見ないという、
ベリヲタとしてはあるまじき行為に終始!
でもでも、最高に幸せな瞬間でしたよ(つД`)
あんな至近距離で桃子を見つめるなんていう幸運は、
もう二度とないかもしれないな。
このライブでアクセス君と最初で最後の桃ヲタ連番結成(笑)






桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




という事で明日はラスト9月~12月まで書きますね。

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>どんどん今年の終わりが近づいてきますね
本当に早いもので2007年も終わっちゃうんですねぇ(つД`)
>逆にそろそろって事ですよね・・・
そうなんですよ~。
あと3ヶ月もすれば16歳になっちゃいますw
>来年からはやらないわけにはいかなくなりますよ~w
いや~どうでしょうかねぇ?
たぶん今年で最後のような気がしますw
>頑張ってくださいねw
ありがとうございます。頑張ります!
>来年もどんどん成長するハズですから!!
これからの成長が楽しみですよw
えり~なに限らずキャナ全体も注目していこうと思います。
>なんせ私の視線はある一点に常に釘付けになってますからw
分かりますよ!
私もBerryzでは桃子ばっかり見てますから(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/12/27(木) 22:23:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

6月のランチタイムナビゲーションは良かったですよねw
そこからmomoの発売。7月のうさちゃんピースと
ついこの間のような気が・・・
8月は私個人的には「始めて桃子を見る」という
超重大事件がありましたしw
6・7・8月も
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
しまくってましたよ~w

>たぶん今年で最後のような気がしますw
なんか寂しいです…でも大変でしょうしねw
それよりも、早く今年の5枚を選ばないとw

恐れていたことが・・・風邪ひきましたぁ~!
あさってからイベ連戦なのに・・・
今まで学校でも仕事でも「風邪ひいたら休めばいいやw」って思ってたのに
この冬は「週末だけは風邪ひいちゃダメだ」って気を付けてたんですけどね~w
でも気合で治しますよ!!
  1. 2007/12/28(金) 18:19:54 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1051-d04cf1d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター