2007年ベストオブ嗣永桃子写真の投票を受付中です!
ノミネート写真と投票はこちらからお願いします!
実際に投票戴いたのを確認した時は、
決して大げさじゃなくて涙が出るほど嬉しかったですよ(涙)
初めての方の投票も大歓迎ですので引き続きよろしくお願いしますm(__ __)m
さて、2007年も残り僅か!
今日から今年を振り返る更新をします。
1月
・あさみとみうなカントリー娘。卒業
こんな私もかつてはカンヲタだったので、卒業はやはり寂しかったですね。
二人とも元気にしてるのかな?(笑)
・桃子晴れ着写真発売
ようやく待ちに待ったBerryzメンバーの晴れ着写真が発売されました。
晴れ着写真なんかは絶対に売れるのだから積極的に販売した方がいいよ!
と思ったら来年は受注発注でA4サイズも販売するらしい。
私は買うのか?(爆
・さゆと桃子の対談実現
フレッツの「ハロいぱ」で待望のさゆと桃子の対談が実現!
しかしこの時はお互い遠慮があったようですね。
後に(7月)大変な事になる訳で(笑)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
2月
・飯田さんラジオの公開放送で来札
これが2007年北海道の初現場ですね。
しかしあまりにまったりした番組進行に戦意喪失。
途中から激しい睡魔との戦いになり、結果敗れました(爆
・Berryz工房が福祉大相撲のゲストに
何と言ってもここで実現した、
桃子の必殺小指立て上目遣いですよ!!!

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
3月
・桃子15歳の誕生日
私が桃ヲタになった時、まだ桃子は12歳でした。
それが15歳・・・本当に感無量です(つД`)
・チェルビーズデビュー
この時点では、まさか私がチェルビーズにはまるとは思ってなかったですね(笑)
試合は大量失点で完敗。
できればデビュー記念日として来年の3月には同じ相手と対戦して欲しいな。
今度は勝てないまでも良い試合ができると思います。
・℃-ute札幌握手会イベント
まさかの2年連続での℃-ute握手会札幌イベント開催!
イベント自体楽しかったのに、肝心の握手をほとんど覚えてないとか(爆
その後に行われたオフ会が本当に楽しかったです。
この時にみょださんと待望の初対面。
そして九州在住のかずゆきさんから声を掛けられた時は驚きましたw
・VERY BEAUTY発売
私の2007年楽曲大賞の1位に選んだこの曲。
初めて聴いた瞬間から鳥肌が立つほどに感動しました。
これだけの名曲を作るつんく♂先生の力は今だ健在ですね。

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
来年からはケーキでのお祝いはやめます(つД`)
4月
・さいたまスーパーアリーナで桜満開ライブ
私にとっては1年ぶりの遠征になりました。
またもイヴニング息子。さんとのエロロリおやじ連番でw
Berryz工房にとってこの会場は特別な場所・・・
本当に言葉では言い表せないほどの感動を貰いましたね。
そして桃子ソロの恋はひっぱりだこですよ!
あれを見てよく無事で札幌に帰ってこれたと思います(笑)
たくさんの仲間にも会えて最高に楽しく充実した1日でした。
・モーニング娘。札幌ライブ
ライブも楽しかったけど、この後に行われた大人数オフ会が最高!
普段は仲間内だけのオフ会しか参加しないので貴重な体験になりましたw
・桜満開DVDマガジン桃子ソロバージョンで腰を抜かす
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
DVD全部が桃子なんて私の腰が抜けるに決まってるじゃないですか~(つД`)
できることならまたソロDVDを出して欲しいです。

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
続きは明日やりますねw

>いおりんさん
>やってくれるのを待ってましたよぉ~!
ありがとうございます!
8割方やらない方向で考えてたのに、何故か今年も実行しちゃいましたよw
>この企画からボンクラ。さんとの付き合い?も始まった気が
ああ、そうかもしれません。
実はこの企画で知り合った方は多いんですよね~。
ありがたい話です(涙
>あれから1年ですか・・・早いモンですねw
本当ですねぇ。
私自身、今年も変らず桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!な年の瀬を迎えることができて、本当に幸せを感じます。
>案の定自分の選んだ5枚中4枚がベスト10入りしていましたが
おお~!そうでしたっけw
今年は私も全く予想がつかないですね。
ノミネート作品も増えたしw
>純粋に桃子だけを見ている自分ではなくなってしまったから・・・
そのようで(謎笑)
>参加はさせていただきますので
ありがとうございます(つД`)
締め切りまで3日あるのでゆっくり選んで下さいねw
>って言ってることがヤバイ気もw
まあ桃子がデビューしたのも小5ですし(違w
>でもやっぱりカワイイものはしょうがないw
そうです!
かわいいものはかわいい!
理屈じゃありませんよねw
>えり~なも見れば見る程可愛さが増して行きますからw
ぐはっ!
来年は彼女にも注目してみたいと思いますw
>智多星呉用さん
>今年は来ないんじゃないかと思ってましたよ~w
迷った末にやることにしましたw
締め切りまで時間があるのでゆっくり選んで下さいね。
よろしくお願いします!
>スイスロール(バニラ)で、大変な時なのに(笑)
体が甘いものを求めてたので性懲りもなくまた食べました(爆
今日のは日糧でモカのやつですがねw
>ジン、ジン、ジンギスカ~ン
まさかあれで来るとは夢にも思わなかったですよw
>チェルビーズに新メンバー二人加入してましたね♪
そのようですね。
彼女達にも期待します!
スポンサーサイト