A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハッピーバ-スデイ亀ちゃん



亀ちゃん誕生日おめでとう!
今日のポケモームービーで桃子も亀ちゃんの誕生日を祝ってましたねw
これからもみんなの心を癒してくれる可愛い亀ちゃんでいて下さいね!



さて、いきなり話は変わりますが(笑)、BLTの今月号を買ってきましたよ。
事前情報で晴れ着写真が載ってると聞いてはいましたが・・・























(クリックしたら大きくなります)


こ、これはぁぁぁ!!!


桃子が可愛すぎる!!!




ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




この髪型がたまらんっ!!!(興奮





さらに







なんだって!?
アコースティックな感じ!?
しかも桃子はギター希望!?







ぬおー!

桃子が弾くギターになりてぇ!



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



まあ私がギターになったら音色がハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
になるので気持ち悪いって話もありますが(爆



そういえば昨年末もBLTでBerryzの晴れ着が掲載されて、
その晴れ着写真がハロショで発売されたんだよね。
という事は、今年もこの晴れ着写真が発売される!?
っていうか、お願いだから、この晴れ着写真を発売して下さい(つД`)

20050607192618.jpg

>いおりんさん
>サンタ写真いいですよねぇ~
サンタ写真は素晴しいです!
そりゃ売れますよねw
>そして、今回の愛理、凄いオトナっぽいですね。
そうなんです!
とても13歳には見えません。
そして、そんな愛理より年下に見える桃子が
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>当然「制服」ですよ~!!
な、なんですって!
それは最高ですねw
さらに今日もイベントですか~。
また感想を楽しみしてますw
>(クリックしたら小さくなりますw)でまいまいを期待してしまった
まいまいの新しい画像を入手してないので、
特にオチなしで普通にやってみましたw

>智多星呉用さん
>『ガッタスブリリャンチスH.P.札幌遠征#1&2』を見ました♪
私も見ましたよ!
いつかフットサル関係のDVD出して欲しいですね。
>「激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅」ですよねww
おお~ご存知でしたか!w
初期のどうでしょうの中で私が一番好きなシリーズだったりしますw
>サンタ愛理ちゃん、きゃわすぎなんですけどぉぉっ!!(興奮)
そうなんです可愛いんですよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
実はこの画像はネットで拾ったものなんでこれ以上大きくできないんです。
発売当時オクで買おうと思ったけど高くて断念しました(苦笑)
>徐々に、良い景品を入れているようなんです。
私も前の職場でクジみたいな事をやったりしましたが、
もちろん当りなんか最初から入れなかったですよ(会社命令でw)
そこらへんの事情を知ってるので当りには期待してませんw
と、言いつつ一度だけハロショで特賞出したことあるのですが(笑)
>早めにしないと、最後の方は、選択権無くなるんですねぇ(涙)
そうですね。
今回も半分くらいのメンバーは配布終了になってました。
なっちが残ってたのはある意味ミラクルでしたねw
>良い意味で、期待はずれでした(笑)
次回からもう少しひねりますかねw

>いかちゃんさん
あら、こんな事ができるんですねぇ。
ちなみに私はVOGUEって雑誌を知らなかったり(爆
スポンサーサイト




  1. 2007/12/23(日) 22:42:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

安倍なつみⅩ’mas Dinner Show 2007~夢のコンチェルト~

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ジュンジュン♪リンリン♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
さすが、ボンクラ。さんww
リンリンの身長は、153センチですよっw
リンリンの出身地は、三國志的に言うと、孫権仲謀の呉国の、
首都の『建業』のちょっち右下の中国浙江省杭州市ですww
(;゜〇゜)あ、三國志知らなかったら、やばいんでww
えー、南京(=建業)のちょっち右下ですww
昨日は、ポケポケプー(亀井絵里)の19歳の誕生日でしたよね♪
えりりん。って、目標にしてる人って、実は、なっち。なんですよねぇw
さて、B・L・Tなんですがw
このももち。の髪型って、今までに無い髪型で、可愛いですね♪
そーいえば、今年の1月中旬ぐらいに、B・L・Tの晴れ着の写真が、
発売されてましたねww
その時に一緒に出たB・L・Tシリーズ(晴れ着以外)の写真も、
素晴らしかった記憶がありますww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/12/24(月) 09:53:22 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

えりりん、おたおめぇ~!!って1日過ぎちゃいましたねw
いつものほほ~んとしたえりりん。好きですよぉ~w

BLT買いましたよ~。晴れ着もコメントも見ましたが
「桃子が弾くギターになりてぇ!」って発想はありませんでしたw
さすがです・・・w

>サンタ写真は素晴しいです!
素晴らしいです!私も昨日ついうっかりと入手しちゃいましたよw(誰のw
さらに晴れ着写真・・・いいですよねぇ~~!!
あったら買っちゃいそうです(だから誰のw

>さらに今日もイベントですか~。
ハイ。当然行ってきました!1日2回w
サンタコスではなかったものの、私が一番好きな衣装+サンタ帽。
それだけでもハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!でしたが
握手の時にもうっちぃが色々と喜んでくれて・・・
もうその笑顔を見ているだけでヘロヘロになってしまいましたw
本当に今年は最っ高のクリスマスを送れました~(って世間的にはこれからだったりとかw
私は今年は残すイベはあと2回!カウントダウン入って来ましたw
悔いの無い締めが出来るように頑張りま~す!
  1. 2007/12/24(月) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

おいらも、この写真見たとき、
一瞬だれ?と思いましたw
それくらい、インパクトがありました。
この写真で、ご飯三杯いけるww

桃子さん、これなら、
ショートカットも全然イケますね~。
  1. 2007/12/24(月) 18:52:07 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1046-f98597af
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター