A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ハロショ行ってきたよ



昨日久々にハロショに行きまして・・・まあ久々といっても1週間ぶりなんだけどw
桃子の新しい写真に加え札幌限定の愛理サンタ写真を買いたかったんですよ。
愛理のサンタ写真といえば思いだされる昨年の素晴しい写真・・・




















(クリックしても大きくなりませんw)

愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



これは買わなきゃならん!

と気合を入れて行ったんですがね、見事に売り切れとか!w
しかも愛理に限らず他のメンバーも軒並み売り切れてましたね。
発売されたばかりなのに札幌の℃-uteヲタも熱いよ!!!
と思ったら一般販売分でもサンタ写真があるのを発見。
こちらは在庫があったけど、4枚セット販売なので買うのをスルーしました(こらーw

それにしても℃-ute新写真の種類が多くて本当にビックリしたねぇ。
写真必死系ヲタは大変だ(←人のこと言えないw
その新しい℃-ute写真のクオリティはどれも素晴しくて、
思わず愛理だけでも全部買っちゃおうかな?と思いましたが、
頑張って1枚だけに厳選しました。





(クリックしたら大きくなります)

愛理ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!


なんちゅう可愛さだ!
日本全国で「かっぱ病患者」が増えるわけだよ(つД`)


でも可愛さといえば、
やはり









(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


もう鼻血が出そうなくらい可愛い!!!
そして指の仕草が素晴らしすぎます(つД`)



っていうかさ、
















桃子のサンタ写真を発売してくれぇ!!!


桃子のだったら10枚セットでも買っちゃうよ!
今年はもう間に合わないから来年はぜひともお願いしたいですw




そういえば今ハロショで1000円以上買ったらクジができるんですよ。
もちろん特賞のサイン入りポスターは当りませんが(笑)、
副賞のトレカサイズ写真は無事にゲットしましたよ。
数ある候補メンバーの中から私が選んだのはもちろん!!!




















(クリックしたら小さくなりますw)


なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



・・・まあ、桃子の写真は今回含まれてなかったしね(爆

20050607192618.jpg

しぶ☆。さん
>りーちゃんかわいい!!!!!!!!
本当にかわいいですよね!!!
思えばこの写真のりーちゃんは10歳・・・
恐ろしい10歳だ(つД`)
>4月にはお互い行けるといいですよねえ。
本当にそうですねぇ。
1年に1回あなたに会うのが楽しみの一つですし。
お互いに頑張ってみましょうw

イヴニング息子。さん
>じゃ、横浜行きます?連番OKですよ!!
う~ん。
今の時点ではハッキリ返事できないですねぇ・・・
3年連続でエロロリおやじ連番したいのですが(つД`)
>舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
来月発売されるなっちと舞美ちゃんのデュエットCD買ってやって下さいねw

>いおりんさん
>今年1年で29回もイベント参戦されたそうでw どうもお疲れ様でした。
いきなり1年のイベント参加回数が10倍近く増えましたw
>北海道でその回数は凄い!・・・んでしょうね、きっとw
チェルビーズに参加しないとこの回数は行きませんからねぇw
来年も出来る限り頑張りたいと思います。
桃子には・・・何とか1回は会わないとね(苦笑)
>数えてみた所、8月後半からなのにキャナ21回・Buono!2回
さすが!!!
来年はキャナだけで凄い回数になるのでは?w
>やってみたら驚くほど簡単だったので、大丈夫ですよw
挑戦してみる価値はあるかもしれませんね。
その時になったらじっくり検討してみますw
>昨日は本っ当に感動しました!!
素晴しい!
ちょっと早いけど最高のクリスマスプレゼントになりましたね!
ちなみに私は桃子との握手後に本当に腰を抜かした経験があります(爆
>昨日で確実に、より深刻な症状に陥ってると思います・・・
もはや手に負えない状態になりましたね(笑)
お互いに頑張っていきましょう(何を?w

デスクさん
>ふと「兼業のヲタはどうするんだろ?」と思ってしまいました
兼業の人の仮面は半分だけにするとか(爆
>やっぱりみんなをまとめるのはキャプテンの佐紀ちゃんなんだろうなぁ…
うん、やはり全体のキャプテンは佐紀ちゃんでしょうねぇ。
佐紀ちゃんは本当に素晴しいです(つД`)
>何にしても、嬉しい話ですよね♪
このライブを実現してくれた事務所に感謝したいですね。
本当に嬉しい限りですよ(号泣
スポンサーサイト




  1. 2007/12/22(土) 22:52:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

サンタ写真いいですよねぇ~。やっぱり売れてるんですねw
私もサンタ衣装の写真見たら買ってしまいそうですw
そして、今回の愛理、凄いオトナっぽいですね。
すぐ下にある桃子とどっちが年上かわかんないw
まぁそういうのも桃子のいい所なんですけどw

>ちょっと早いけど最高のクリスマスプレゼントになりましたね!
本当、最っ高でしたよ~!
しかも、以前やった舞台のDVD発売記念イベってことで
参加メンバーはその時の舞台衣装だったんですけど
学園物の舞台だったので、当然「制服」ですよ~!!
もうそれだけでも行った甲斐がありました~!!
そして今日は昼から2連荘でクリスマスイベがあるんですよ~
クリスマスプレゼントのおかわりしてきます!w
もしかしたら今日はサンタ衣装かな~?とかも期待してますしw

(クリックしたら小さくなりますw)でまいまいを期待してしまった・・・w
  1. 2007/12/23(日) 02:12:31 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

超有名雑誌の表紙を作成するオンラインジェネレータ 「MagMyPic」

 有名な雑誌の表紙を生成する、Webジェネレータ「MagMyPic」というのを見つけ、試しに、嗣永桃子の画像を使って、VOGUE誌の表紙を生成してみました。
 既知/無関心だったら、ごめんなさい。

MagMyPic
http://www.magmypic.com/

嗣永桃子の画像を使って生成したVOGUE誌の表紙
http://www.magmypic.com/uploads/c/36/c36405054db2606f09fc06f49642046c_VOGUE_med.jpg

超有名雑誌の表紙を作成するオンラインジェネレータ 「MagMyPic」 - DesignWorks
http://designwork-s.com/article/65684881.html
  1. 2007/12/23(日) 15:53:09 |
  2. URL |
  3. いかちゃん #-
  4. [ 編集]

ポケポケプー(亀井絵里)の誕生日♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ガッタス♪ガッタス♪♪
今日も☆明日も☆年中夢求っ!(。・ω・)っむぎゅっ
早速、Dohhh UP!の
『ガッタスブリリャンチスH.P.札幌遠征#1&2』を見ました♪
Dohhh UP!は、たぶん、将来は、フットサル関係のDVDでも、
出すんでしょうねぇ、なんか、そんな感じがします♪
「闘痔」といえば、もちろん♪「水曜どうでしょう」の、
「激走!24時間 大泉洋くん闘痔の旅」ですよねww
サンタ愛理ちゃん、きゃわすぎなんですけどぉぉっ!!(興奮)
大きくならないのが、ちょっち残念でしたww
ほんと、ももち。のサンタ写真発売して欲しいですよね♪
えー、1000円以上のくじ引きですかww
余談なんですが、私の近所のスーパーのくじ引きは、
聞くところによると、特賞や一等などの良い景品は、
くじ引きのラストの日ぐらいまで、入れてないみたいなんですよねぇ。
やっぱり、特賞が、初日で当たると、しけしけ状態になるから、
徐々に、良い景品を入れているようなんです。
だから、もしかすると…ハロショの特賞も…最後の日ぐらいまで、
当たらない☆カナ?って予想してるんですけど?ww
えっとぉ、副賞のトレカサイズ写真は、自由に選べるんですねww
って事は、早めにしないと、最後の方は、選択権無くなるんですねぇ(涙)
最後のなっち。写真を、わくわくしながら、クリックしたらw
ホントに、ちっちゃくなってたのにはww
良い意味で、期待はずれでした(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/12/23(日) 17:26:17 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1045-5b1dde5c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター