A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

バトン



今日は久々にバトンが回ってきたので、ちょっとやってみようと思います。

まずバトンを回してくれたしぶ☆。さんから
「人間的に素晴しい」なんてお褒めの言葉を頂いたんですがね、
褒めても何も出ませんよ!みたいな(笑)
実際のところ私はただの残念なおっさんです(爆
彼と知り合ったのは2001年。
当時さゆは小学6年生で桃子が小学3年生、りーちゃんなんて小学1年生ですか~。
そう考えると本当に長い付き合いになるんだな~と思います(しみじみ
彼は身長も同じくらいだし色々な部分でフィーリングが似ていたりで、
本当に心から信頼してる素晴しき仲間です。
私以上のロリコンだけど(謎笑)





【1】あの子がもっと知りたいというを指定

すでにこのバトンをやってる方が多いみたいなので、
ウチからはねす♂さんにお願いします。



【2】お名前は?

ボンクラ。です。
こんな間抜けなHNをつけた理由はいい加減です(爆
某ネットゲームに参加する為にユーザーIDを登録する必要があって、
カッコイイ名前は性に合わん!
という事で適当に思い浮かんだ「ボンクラ」にしました(笑)
以降その名前をHNとして長く使う事になるとは当時は全く思ってなかったですね。
ちなみにHNの後ろに「。」があるのは、何かのネット占いで「その方が良い」と書いてあったので、以降「。」が付くようになりました。



【3】年齢を教えて?

ハロプロ最年長の裕ちゃんより年上のおっさんです・・・
悲しいから深く突っ込まないで(号泣)


【4】ご職業は?

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!の人です。
なんの職業だよ?(爆



【5】ご趣味は?

音楽鑑賞、スポーツ観戦、インターネットかな?
と言っても実情は音楽鑑賞(ほとんどハロー)、
スポーツ観戦(ほとんどチェルビーズ&ガッタス)みたいな(爆
まあスポーツ観戦の方はコンサドーレとファイターズの大ファンなので、
外向きにはそれで通用すると思うんですがねw

でも本当の趣味は・・・












桃子ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きな異性

背が低い
童顔系
女の子らしい
愛嬌がある
色白
相手を思いやる優しい心を持ってる
最低限の常識と礼儀をわきまえてる
可愛い

早い話が








桃子ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

まさに桃子が理想の女性です!!!





あ!
もう一人!












なっちハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!


数年前は「なっちが理想の女性」と言ってた気もするけど、
細かいことは気にしないでおきましょうw


嫌いなタイプ

そうですねぇ・・・
常識がなかったり相手を思いやる気持ちのない人は男女問わず苦手かな?



【7】特技は?

ありません(爆

まあ一つだけ挙げると、
やはり




桃子ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


これって特技なのか?w


【8】資格何か持ってますか?

普通自動車の免許しかありませんねぇ。



【9】悩み何かありますか?

実生活では悩みだらけかなぁ・・・胃が痛くなるほどに(苦笑)
まあそっちの方はスルーして、
とりあえず・・・



桃子が可愛すぎてどうもならん!


悩みになってないわ(爆



【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの
カレーライスとラーメン!(私はお子様かw)
もちろんウニとカンパチも大好物ですよ!!!w


嫌いなもの
ラーメンは好きだけどメンマが苦手です(苦笑)
あとブルーチーズも無理だ(つД`)



【11】最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:
・ファイターズのパーリーグ優勝
・コンサドーレのJ1昇格&優勝
・なっち札幌ライブのチケが最前
でも一番嬉しかったのは「Berryz工房&℃-uteの紅白決定」かな?
桃子の喜んでる姿を見ただけで・・・もう涙が(つД`)


怒:
やはり自分の好きな人、好きな事を悪く言われたりすると腹が立ちますね。
この2ヶ月間はそんな事がいろいろありました(苦笑)


哀:
楽しみにしてたなっちのラジオの録音を失敗したこと。
後日ネットの力で何とかなりましたがw


楽:
なっちのライブが本当に楽しかった!
この私が「なちヲタ完全復活宣言」をするくらいに(えーw



【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?

ナンパはありえませんw
勧誘はよくあるかもしれない。
私は声を掛けやすいんですかね?



【13】好きな人はいますか?

いますよ!
もちろんこの人です(照

















(クリックしたら大きくなります)


ん?w



【14】あなたの愛する人へ一言

いつまでも可愛い女の子でいて下さい!



【15】最近ハマっていることは何ですか??

う~む・・・特にないかも(爆
ああ、チェルビーズが当てはまるかなw
っていうか女子フットサルが面白いです。



【16】最近1番許せなかったことは?

灯油とガソリンの大幅値上げかなぁ。



【17】最近お気に入りの曲はなんですか?

最近だと・・・・・・やはり








愛しき人
~安倍なつみ








そして








我ら!Berryz仮面
~Berryz工房



我ら!Berryz仮面はPV作ってくれないかなw



【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ねす♂さん
私の身近な仲間の中では唯一のなちヲタです(笑)
彼の相棒である07さんも含めて色々とグチを聞いてもらったり、
残念な話に付き合わせたり色々とお世話になりっぱなしですね。
決して人への配慮を忘れない愛情深い好青年です。
でも最近は少しずつ残念な部分も出てきてるような気が・・・
もしかして私の影響を受けてるかも(爆


といったところで長々とやってみましたが、
こんな感じでよろしくお願いします(どんな感じなんだよw
スポンサーサイト




  1. 2007/12/08(土) 23:19:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

これ面白いですね!

桃子ハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
は、立派な特技だと思います!!

しかしなっちの写真をクリックすると桃子になるのは最早ボンクラ。さんの鉄板ネタですねw

楽しく拝見させていただきました。
  1. 2007/12/09(日) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. OMNIBUS #26woe4qc
  4. [ 編集]

安倍なつみ出演「トゥーランドット」

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) メロン♪メロン♪♪
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
私的にはっ!!!!
『2007年ベストオブ桃子写真』
『2007年ベストオブ愛理写真』
『2007年ベストオブなつみ写真』
すべて、キボンヌなんですけどっ!(笑)
いやー、このバトン、流行りすぎですよね♪
ハンドルネームの由来、ネットゲームだったんですねぇww
ネットゲームだと、同じ名前は付けることが出来ないから、
格好いい名前は、取りにくいんですよねww
好きな異性なんですが、ふと、なっち。って?背が低いの☆カナ?って、
思ったんで調べてみたんですけど、
いやー、なっち。って、152センチで低いんですね♪
愛理ちゃんは、158センチで、ちょっち大きいですけどねww
あ、胃が痛くなるって書いてますよね?
なんか、胃が痛くなるのって、ストレスのせいじゃないんですって?
“ピロリ菌”のせいなんですってww
って、世界一受けたい授業で言ってましたww
ブルーチーズが嫌いってのは、普段の生活に影響しないと思いますけどw
ラーメンが好きなのに、メンマが嫌いってのは、
普段の生活に、スーパー影響しますよね(涙)
最後に、クリックしたら、ももち。に変わる、なっち。写真ですけどww
この写真が、なっち。写真のMVPですよねww活躍しすぎ(爆爆)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/12/09(日) 20:58:50 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

とあるオンラインRPGで「嗣永桃子だいすっきー」というキャラを作ったのは僕です(爆)
  1. 2007/12/09(日) 21:36:37 |
  2. URL |
  3. CALME #yxBLcR7c
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1031-6c396167
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター