A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

師走だもんね



さすがに12月になると仕事が忙しくなりますね。
早くも激しい疲労で更新内容を考える気力がなかったり(爆
という事で今日はコメントレスのみ。
今月はこんなパターンが増えるかもしれません(苦笑)
ダメ管理人だなぁ(つД`)







(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






20050607192618.jpg


>ほやてつとさん
確かに、あの桃子と佐紀ちゃんはツボですよねw

Mad★Pierrotさん
>将来はえれぴょんみたいな娘が欲しいです(照
娘でいいんですか?(謎笑)
えれぴょんも気がつけば14歳になっちゃいましたねぇ(しみじみ

>北ポさん
えー!見たいんですか?
そんな事を言ったらロリコン大先生が喜びますよw
私はあまり見たくないかも(爆

>いおりんさん
>もうこのコーナーですかw 1月経つのは早いですね。
そうです。
この更新があると1ヶ月経ったという事でw
歳を取ると月日の流れが速いものですねぇ・・・
>しゅごキャラ!はもう見てないんですか?
全然見てませんね(爆
やはり私には少女アニメの壁は高いようです(苦笑)
>ボンクラ。さんも大食い人間でしたかw
いおりんさんもでしたかw
私は昔、大食い選手権の予選に挑戦したいと思ったくらいです。
もちろん予選通過なんて絶対に無理なレベルですけどねw
>昔は食べても全然太らなかったのに
それ分かります!
私も昔は痩せの大食いだったのに今はちょっとw
>みんな凄く喜んでますね!よかったよかった。
本当ですね!
何となく与えられる時間は少ない気もしますが、
精一杯がんばって欲しいでっす。
>なんか前にこのセリフをボンクラ。さんに言った気がw
ああ、言われてみればw
まさに恋ですね(苦笑)
頑張って次に会える日まで耐えて下さいね。

きむらんさん
>うちに、桃子 年金問題とゆうキーワードで
なんと!Σ( ̄口 ̄|||)
>あと、桃子 味噌煮込みうどんとゆう
まさに謎ですねw
ん?
こんな事を書いたら同じ検索ワードでウチもHITPされちゃうな(爆

イヴニング息子。さん
>それにしてもなぜおいらはあちこちのブログで検索されるんだろう・・
それだけ人気があるってことですよw
>お互い大好きですもんね♪
えー!?
あなたと私ではレベルが違いすぎます(つД`)
>これって一体なんでしょう???
私にもよく分かりません。
ちなみにここに書いてないだけで、ものすごい数の「イヴニング息子。」関係の検索ワードがありましたよ(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/12/06(木) 22:25:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
最近貼られてるこのシャツの桃子、凄いカワイイです!!
あぁ・・・桃子を見ると和むw

>大食い選手権の予選に挑戦したいと思ったくらい
私も思ったことありますよw
仲間内ではダントツに食べてましたけど
レベル的には、せいぜい町内チャンピオンレベル位じゃないかとw
ギャル曽根とかジャイアント白田とか見てると、もう人間業じゃないですよね?

>昔は痩せの大食いだったのに
私もそうですよw
なのに、いつの頃からか20Kg位太りました。(必死に元に戻しましたケドw
  1. 2007/12/07(金) 20:42:32 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1029-7928d2a0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター