A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

決まった!



楽曲大賞が全然決まらないと思ってたら、
今日コンサドーレ札幌のJ1昇格が決まりましたw
実は今日の試合が心配で気が気じゃなかった訳ですが、
これでひとまずスッキリしましたよ。
明日は安心してチェルビーズを見に夕張まで行けます(何w

とりあえず今日は更新する時間がないのでコメントレスのみ。
明日も帰宅が遅くなる可能性が強いので簡易更新になるかもしれません。



20050607192618.jpg


>いおりんさん
>桃子のおへそっ!!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>キモイでもなくヤバイ人ですかw
ヤバイ人だそうです_| ̄|○
>頭をなでなでしなくて良かったですねw
やってたらその場で通報されましたね(爆
>私はヤバイ人でしょうか?
もちろんハロショに行った事がなくても十分にヤバイ人ですよ!!!w
>「一応」にあまり意味はなかったんですけど
そうでしたかw
まあ私も上の3人が飛びぬけてるので、それ以外は「一応」になるかもしれませんw
ちなみに私もかつてはれいなを推してましたよ。
今でも好きですが順番は少し落ちましたね。
要するに他が上がってるんだけど(苦笑)
>うっちぃハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
キャナイベお疲れ様です!
感想を楽しみにしてますよw

きむらんさん
>バービーボーイズ知ってるてことは、同じ年代ですねw
おお~ご存知でしたか!w
でもたぶん私の方が上ですよ。
何たってオッサンですから(つД`)
>チャンス到来?だったかな?好きでした。
懐かしい!
私はファンというほどのレベルでもなかったんですが、曲はけっこう好きでしたね。
>ま~世間一般、私も含めて、15歳に夢中な大人って、やばいですよねw
世間一般でいうと間違いなくやばいです(つД`)

>智多星呉用さん
>コンサドーレJ2優勝&J1昇格っ!!!
ありがとうございます~!!!
苦節5年、ようやくJ1に戻れますよ~(つД`)
ヴェルディーは本当に強いチームです。
なのにウチが優勝なんていいのかな?みたいな(苦笑)
>えー、ハロショの話面白かったですww
ありがとうございます。
でもそのセリフを聞いた時は少しショックでしたよw
>ハロショって、混んでるって話を聞いたりスカスカって話を聞いたり
札幌店は基本的にスカスカです(爆
混んでる時はハローイベントがある日、特別な限定写真が発売される時ですね。
>ほんと、最近のなっち。って、ヤヴァイほど、可愛いと思います♪♪
そう!
なっちは26歳になってより素敵な女性になったし、
さらに可愛さが増したよね。
マジで惚れ直しました(えーw
スポンサーサイト




  1. 2007/12/01(土) 23:52:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

>十分にヤバイ人ですよ!!!w
やっぱりですかw
でも、うっちぃや桃子を好きな事がヤバイと言うなら甘んじて受け入れますよっw

>私もかつてはれいなを推してましたよ。
私も他の著しい台頭により下がってはいますが
れいにゃは私の中で娘。最後の砦ですからw

もはや毎週の恒例になってますが、昨日も無事行って来ました!
最近は、新春早々にキャナ達による舞台が控えている為か
10・11月程のイベントラッシュじゃないので参加が楽になってますw
会う回数が減るのは寂しいケド、
会い過ぎもどうかと思いますし、この位のペースが丁度いいですw

あぁ、でももっとゆっくり話す時間が欲しい!
握手の時間だけじゃ物足りないですよ~w
ま、ハロ系握手に比べれば全然マシなんでしょうけどw
  1. 2007/12/02(日) 19:27:25 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1024-4e75ec0e
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター