A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

今日も決まらず



今日こそは楽曲大賞の更新をしようと思ってたんですが、
結局悩んだ末に決まらなかったよ(つД`)
今年はすんなり決まると思ったのに、同じくらい好きな曲が7曲くらいあってね、
その中からベスト5を決めるのは本当に難しい(苦笑)
締め切りまであと3日。
明日&明後日は個人的に忙しく更新する時間すら無い気がするので
かなりヤバイです。
頑張れ自分!みたいなw
という事で予定を変更して今日ハロショに行った話でも書きましょうかね。


仕事を終えハロショのあるノベルサに行くと、
1階の入り口付近に女子高生が二人いました。
この二人がけっこう可愛くて、しかもミニスカ生脚!
当然ながら

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

ですよw
まあでも、いくら可愛いからといってジロジロ見たら変態だと思われるので、
そそくさとハロショのある3階に行きました。
誰も客がいない店内で(笑)、写真を物色してると入り口付近から


うわー!



という声。
見るとさっきの女子高生二人でした。
そして彼女達は展示されてるなっちの写真集を見て言ったね。





なっちだ!


なっちかわいい!!!


私なっち好きなんだよね~!










素晴しい!!!


なっちの良さが分かるなんて君達は花音ちゃんか?
それともガキさんか!?
なっちを褒められた事が自分の事のように嬉しくて、
その場で彼女達の頭をなでなでしてやりたかったです(えーw
しかし彼女達は直後に言ったね

































あー!

こんなところにいるとヤバイ人になっちゃうよ!



そう言うと、逃げるように店を出て行きました・・・・・・







それじゃまるで
















私がヤバイ人みたいじゃないですか~!!!(つД`)





そんな私が今日買った写真は、
これだぁぁぁ!!!














(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




女子高生からヤバイ人と思われようが何だろうが関係ありません。
負けるもんか負けるもんか(byバービーボーイズ)


20050607192618.jpg


>智多星呉用さん
>『伊藤沙菜の激熱!チェルビーズレポート!!』2連続で見ました♪♪
おお~!見てもらえましたか!
ちょっと画質はよくないですが臨場感を味わってもらえましたかね?
最後のエール交換は何回見ても涙ものです(つД`)
>これって、愛理ちゃん、なっち。など、他の人の入ってないんですよねぇ
あの写真は7月以降の桃子写真だけですね。
なっちや愛理が入ると厚さが軽く10センチ超えます(爆
>それぞれのキャラに決め台詞があるんですよねww
おお詳しいw
私は実写版を少し見た程度なんで登場人物の名前すら知りません(苦笑)
>マジでっ!ももち。のヤツお願いしたいですねっ!!
本当ですね。
期待しましょうw
>メイキングDVDが30分以上と破格なボリュームなんですってww
何ですってΣ( ̄口 ̄|||)
それは購入を視野に入れないとダメかな←結局買ってない人w
>ゲストにももち。が出演してましたよ?
もちろん知ってますよ~。
まだ聴いてませんが(爆

>いおりんさん
>いやいやいや。一応れいにゃがいますよ!
あれ?
れいなも推してたんですね!
っていうか「一応」ってw
>小学生じゃん・・・orz
もはや何もいいますまいまいw
ああ、でもまいまいは来年中学生だし←あまりフォローになってないw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/30(金) 23:09:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

桃子のおへそっ!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

キモイでもなくヤバイ人ですかw
頭をなでなでしなくて良かったですねw
さて、ハロショに行った事がなくても中学生が大好きらしい私はヤバイ人でしょうか?w

>っていうか「一応」ってw
「一応」にあまり意味はなかったんですけど、
私の場合は上位2名が突き抜け過ぎてるんで、
そうすると他は「一応」になってしまいますかね?
でも、ちゃんとれいにゃは好きですよ~
れいにゃハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

さ~て、んじゃうっちぃに会いに行ってきま~す♪
うっちぃハァ━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/12/01(土) 13:46:21 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

バービーボーイズ知ってるてことは、
同じ年代ですねwおいら、
チャンス到来?だったかな?好きでした。
ま~世間一般、私も含めて、
15歳に夢中な大人って、やばいですよねw


  1. 2007/12/01(土) 20:23:25 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) 優勝♪優勝♪♪
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
コンサドーレJ2優勝&J1昇格っ!!!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
いやー、ふと順位表を見たら、1位が東京ヴェルディー1969(勝ち点88)で、
2位にコンサドーレ札幌(同じく勝ち点88)になってたんで、
ビックリしてたんですYOっ!!
ほんと、ドキドキ、縄文土器、弥生土器だったでしょうねww
えー、ハロショの話面白かったですww
それにしても、ハロショって、すっごい混んでるって話を聞いたり、
すっごいスカスカって話を聞いたり、差が激しいんですねぇww
女子高生のなっち。可愛い発言は、納得ですww
ほんと、最近のなっち。って、ヤヴァイほど、可愛いと思います♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/12/01(土) 21:43:43 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1023-2d983968
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター