A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

増え続ける桃子写真



夏頃から桃子写真の整理を全くしてない結果、
こうなりました・・・
















高さ8センチ強。
トレカサイズ写真と同じ高さです。






5ヶ月くらいでこんなに増えたのね。
どんな写真も購入してた昨年までと違い、
今年はかなり我慢できるようになったはずなのに・・・

昨年1年間の購入枚数は確か500枚前後。
ひとつだけハッキリしてるのは、





























現時点ですでに超えとるわ
(つД`)



「昨年の購入枚数を下回るように頑張る!」
という2007年の目標はすでに達成できず。
っていうか最終的に何枚になるのか考えるのが恐ろしいですよ(苦笑)



20050607192618.jpg


>07さん
>強く生きましょう!(つД`)
本当にそうだよね。
あなたを見習って強く生きてゆきます(つД`)

>CALMEさん
>思いっきり愛理ちゃんの「がんばれ!」を叫んでしまって…
Σ( ̄口 ̄|||)
それはかなりヤバいですね(笑)
お互いに色々と気をつけましょう!
私も実際言いそうになったことありますし(苦笑)
>もっと強くなりたいものですね^^;
強すぎるのも危ない気がするのでほどほどにいきましょう(笑)

イヴニング息子。さん
>そうだ!おいらはロリコンだぁぁ!!
そんなこと言えません(つД`)
>って逆ギレするボンクラ。さんが見たいです♪
無理ですってばw
ロリコンの王様のあなたと違って私は紳士ですから(照

>いおりんさん
>携帯待ち受けを見られた所から楽しい展開になったみたいですね!
全然楽しくありませんってばw
ネタにはなったけど(爆
>やはり世間の目は気になるので電車内や街中では気を使ってますよw
中学1年生はさすがにヤバいでしょう!
気をつけて下さいねw
>相変わらず旨く喋れないですねw
なかなかうまくいかないですよねぇ。
私も全然ダメです(苦笑)
>おっきゃんが3推し候補に食い込みそうかも?
おお~マジっすか!
って、彼女も現役中学生・・・推しの低年齢化が進んでますよw
>チョット叱られたいとか思ったりw
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もちょっと思います(爆
>PVと曲の1位は「ホントのじぶん」は外せないです。
ものすごく評判がいいので上位に来そうですね。
私は他に好きな曲が多すぎてベスト10には入りませんが(苦笑)
>Buono!の存在が無かったらきっとキャナとも出合ってなかったでしょうしw
ああ~そうでしたっけ!
まさに想い出の曲なんですね。
という事で、いおりんさんも参加してみては?
サイトあるなし関係なく誰でも参加できるのでw

桃ヲタ駅員さん
>昨日はBuono!イベ行って来ました(近況報告
おお~行ってきましたか!
当選して良かったですね。
>そりゃそうでしょう世代が違いますからねw
まあ、普通は知らないでしょうね。
たぶん私の友達もBerryz工房とか℃-uteは知らないはずですw
>なんとも予期せぬタイミングで職場でヲタばれしてしまいましたw
まあ、あなたは若いから問題ないですよw
それにしても、それくらいの年代の人に知られてるのは少し嬉しいですねw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/26(月) 22:35:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

あちゃー、凄い量ですね。
私もファイルから抜いた梨華美貴以外の写真はそうなってますけどw
小さいダンボール1箱分もwww
  1. 2007/11/26(月) 23:58:56 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

さすがw すばらしい枚数ですね!
私は写真も買うことなど無く、初入手の写真がmomoのオマケの写真だったりw
それが今、我が家には50枚程のキャナの写真が(握手券入手の為に買った物ばかりですがw
写真の整理って結構大変ですよね。何百人の桃子の整理、頑張ってくださいw

>なかなかうまくいかないですよねぇ。
最近は常にネタを考えていて思いついた事をすぐに携帯にメモしたりとかしてるんですが
あまり報われないですね~。
でも、たまに思いっきりハマったりするとたまらなくウレシイんですよねw

>推しの低年齢化が進んでますよ
ヤバイですねw 中学生にツボを突かれまくってますw
でも、カワイイんだもの!しょうがないですよ~!
私の推しの中では、もはや桃子はかなりの年長者とかw

「付き合ってるのに片思い」買ってきましたよ~。通常盤1枚だけw
さすがにもう当たらないだろうケド応募はしておきますw
  1. 2007/11/27(火) 17:17:35 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

先日はすいませんでした?
たぶん、ここを閲覧されている方々全員が、
今年のはじめごろ、桃子さん写真ひかえます、
我慢しますの言葉に、
ないないwwと、つっこみいれていたはずww
今回のオチを期待していたに、
まちがいないと思うのですww
すいません、おいらもそのひとりですwwww
  1. 2007/11/27(火) 18:30:39 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1019-433f6f0d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター