A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ボンクラ危機一髪



昨日の話題に出た友達と会ってきました。
今日はそれ以外に同じ札幌に住みながら数年間会ってなかった別の友達も呼び、
おっさん3人、ファミレスで語り合ってきたのですが・・・
以下会話




友達A<いい歳したおっさん3人とも現在のところ独身かよ!



(ぼ;´Д` )<困ったものだ(苦笑)



友達B<ところでお前ら、最近はまってる事とかあるのか?



友達A<いや、特にないな



(ぼ;´Д` )<う~む・・・(ヲタ活動なんて言えるはずがないw)



友達B<もしかして・・・































モーニング娘。にはまってるとか!?













ぐはっ!!Σ( ̄口 ̄|||)




お、



お、



お前はエスパーか!!!












っていうか、
私がはまってるのはモーニング娘。じゃなくて、


























平均年齢14・7歳の




Berryz工房じゃー!!!













(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!








なんて言えるはずがないじゃないですかぁぁぁぁ(号泣)




とりあえず「なんじゃそりゃ?」と笑い飛ばし、そこで話は終わった訳ですが、
マジでドキっとしましたよ(苦笑)

氷川君に夢中な小母様達は強く生きていられるのに、
アイドルに夢中なおっさん達は世間から冷たい目で見られるからね(つД`)


まあとにかくあれだ。
世間の目に負けず強く生きていきましょう!(何の決意だw


20050607192618.jpg


イヴニング息子。さん
>ちなみに私の待ちうけ画面は舞美ちゃんです(照)
あなたは周りから最強のロリコンと認知されてるので、
誰を待ち受け画面にしても問題ないですよ♪
っていうか、やっぱり小春ちゃんじゃないんですね(ぼそり

かず兄さん
>昼休みの食堂で思いっきり流れたことがありました。
そ、それは厳しいー!(つД`)
会社の食堂ではマナーモードにしましょう。
まあ私もそこらへんの失敗話は事欠きませんが(苦笑)

デスクさん
>从*・ 。.・)<ぷるるるるる~ん♪電話ですよ♪あっ、さゆみが出ちゃったぁ
ぐはっ!!!
それはちょっとあまりに(つД`)
という事で、お互い仕事中に電話するのはやめましょうw

アクセスさん
>先日実験中に教授に覗かれてニヤニヤしながら「誰?」って聞かれました
まあ、若いアクセス君なら問題ないよ(笑)
でも年齢は言わない方がいいかな?
世間的に見てやはり13歳はやはりちょっとねw

>智多星呉用さん
>コンサートの最高の雰囲気伝わりました≦(._.)≧
ありがとうございます。
結局うまく表現できなくて書きたい事の半分も書けなかったです(苦笑)
>ファイターズ公式HPで、優勝パレード写真が載ってたんで見ましたw
おお~そうですか!
私も地元のテレビニュースで見たんですが、素晴しかったですね!
来年もパレードできるように優勝して欲しいです。
>“類は友を呼ぶ”って感じで…友達の待ち受け画面も…実は…(笑)
まあ彼も無類のJC好きなので同類といえば同類なのですが、
アイドルに関しては全く理解できないヤツなのでね(笑)
>『携帯のぞき見防止シート』を付ければいいかとww
あるのは知ってますが面倒だし金も掛かるし買ってないんですよ。
普段は人に携帯見せる事ないですしねw
>目覚まし音とかにも、気をつけないといけない☆カモ?ww
家には私以外誰もいないので大丈夫ですよw

>北ポさん
>みなさんよりは影響が少ない・・・かもw
まあ、あなたは心配いらないでしょう(笑)

ハロプロ散財ブログさん
>マナーモードにしてあるかどうか満員電車で気になってしまうことが
分かりますよ!それ(笑)
>着信を変えればいいのに変えれないんですよねぇ・・・
そうなんですよ~!
なぜか変えれないんですよね~。
ヲタの悲しき習性ですかね?
困ったものです(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/11/25(日) 21:45:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

強く生きましょう!(つД`)
  1. 2007/11/26(月) 00:04:06 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

先日マックで「ホントのじぶん」がかかったときに、思いっきり愛理ちゃんの「がんばれ!」を叫んでしまって…、一緒に座っていた友人に「え!?この歌なに?なんでオマエが知ってんの!?」と言われてたじろいでしまいました(爆)
「いや、あ、あの、アニメの歌だからさ…最近のアニメ面白いんだよねアハハ」みたいな言い訳を(笑)
もっと強くなりたいものですね^^;
  1. 2007/11/26(月) 00:21:43 |
  2. URL |
  3. CALME #oadwNN0.
  4. [ 編集]

もう吐いちゃいなさいよ!
ロリコンの何が悪いんだぁぁ!!
そうだ!おいらはロリコンだぁぁ!!
って逆ギレするボンクラ。さんが見たいです♪
  1. 2007/11/26(月) 04:26:24 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

携帯待ち受けを見られた所から楽しい展開になったみたいですね!(他人事w
私の待ち受けは、うっちぃ・桃子・桃子・愛理と時間によって変わるんですけど
友人に見られた場合はネタで乗り切れそうですが、
やはり世間の目は気になるので電車内や街中では気を使ってますよw

さて、昨日も例によってw キャナに会ってきましたっ!
が、昨日のイベはキャナ以外も一緒だった為、握手会で握手する相手がなんと14人!
さすがに14人一気の握手は疲れましたw 人数多いからかいつもの3倍程速かったしw
でも、キャナとの握手自体は大分慣れましたけど、相変わらず旨く喋れないですねw
うっちぃとももっと話を盛り上げたいと思いつつ毎回気合だけが空回りしてますよw
そんな中、最近おっきゃんとの握手が凄い楽しかったりとかw
リキんで無い分気楽に楽しめてます。おっきゃんが3推し候補に食い込みそうかも?

>でも1曲くらいBerryzかBuono!を入れないと桃子の叱られますよ
ギクッ!!(チョット叱られたいとか思ったりw
でも、真面目に考えると、PVと曲の1位は「ホントのじぶん」は外せないです。
特にPVはメイキングも含め「レーベルがポニキャニになっただけでこうも変わるのか!」
と、桃子が出てるからとか抜きで衝撃を受けましたしw
又、Buono!の存在が無かったらきっとキャナとも出合ってなかったでしょうしw
あと、地味に、曲での2位はキラ☆ピカの「ふたりはNS」ですね。
なんかすっごい好きなんですよね。この曲。
  1. 2007/11/26(月) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

昨日はBuono!イベ行って来ました(近況報告

私の現在の職場はちょっと特殊で若い人がほとんどいないんで、りーちゃんストラップつけた携帯を放置していたところで
「これだれ?」 芸能人ですよ~
「それはわかってるけど芸能人の誰?」菅谷梨沙子ですよ
「しらんなぁ」そりゃそうでしょう世代が違いますからねw

なんて感じなんでした。ところが転勤でやってきた40代のおっさん、「俺は若い頃アイドルの写真とか集めてたなぁ」というので、つい「私、実はそういう趣味あるんですよw」と口が滑ってしまいました。「えー?誰?」と聞かれるんで、「Berryz工房 知らないですよねぇ~?」と答えると「知ってるよ。確かモーニング娘の妹分だよねwww」(以下略


なんとも予期せぬタイミングで職場でヲタばれしてしまいましたw
  1. 2007/11/26(月) 20:47:46 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #wTd0r7W2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1018-049822fa
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター