A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

見られた


今日久々に東京から友達が来たので会ってきたんですが、
あろうことか




































私の携帯待ち受け画面の桃子を見られちゃったよ_| ̄|○




彼は一般人です。
だから



(友゜Д゜)<お、お前!なんじゃそれ!?




と私に言ってきましたね。
当然です。
いい歳したおっさんの携帯待ち受け画面が15歳の少女なんて、
一般的に考えてやはりおかしい。
だから私は彼に







(ぼ;´Д` )<うふふ、この子はオレの恋人だよ~ん(照















なんて言えるはずもなく
「まあ、いいじゃないの」と笑って誤魔化してきました(爆)
ヲタバレしてない友達に会う時は本当に気をつけないとダメだねぇ(つД`)

とりあえず彼とは明日も会う事になってるので、
私の携帯ムービー着信音である

<電話だよ!早く出ないと切れちゃうよ!

を聞かれないように気をつけてきますw
はぁ、一般人に会う時は色々と気を遣うなぁ(苦笑)





とにかくも






(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子が可愛すぎて、どうもならんわー(つД`)



20050607192618.jpg


>いおりんさん
>うぉ!なっちに見つめられちゃいましたか!
そうなんですよぉぉぉぉ!!!(つД`)
本当に心臓が爆発するかと思いました!
>目の前2m程の距離で1曲まるまる見つめ合ってたことが・・・
ぐはっ!
それはあまりに危険ですねw
>又とても良い体験が出来たようでヨカッタですw
本当に素敵な体験ができましたよ。
そしてなっちを好きになって良かったと心から思いました。
>深く考えるとどんどん鬱になるんで、前向きに考え
そうですね。
ポジティブに行きましょう!
明日の感想も楽しみにしてますよw
>私はこの3ヶ月位で物凄い変化が訪れましたねw
そのようですねw
でも楽しむ事が一番ですから、これで良かったのでは?
考えてみると私もチェルビーズのおかげで毎週のようにイベント行ってるようなw
>私が参加すると全ての項目をハロプロ以外から選んじゃいそうですw
ノミネートされてるのだからOKじゃないですか?w
でも1曲くらいBerryzかBuono!を入れないと桃子の叱られますよ(ニヤリ




  1. 2007/11/24(土) 23:51:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

ちなみに私の待ちうけ画面は舞美ちゃんです(照)
  1. 2007/11/24(土) 23:59:14 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

うちも携帯のメール着信音が梨沙子の

州*‘ o‘リ<メールが来たよ。早く読んでね

だったりするのですが、一度会社でマナーモードにするのを忘れていて、
昼休みの食堂で思いっきり流れたことがありました。
会社の偉い人たちが「おっ!?」という顔をしていましたが、
うちはただ「あー。はいはい」と言ってメールを確認するしかありませんでした(ノД`)
  1. 2007/11/25(日) 01:35:28 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

あるある(;´Д⊂)

おいらなんか、着信音を人や登録カテゴリーで分けたりするんですが…
たまたまマナーモードにするのを忘れていて、会社の事務所で

从*・ 。.・)<ぷるるるるる~ん♪電話ですよ♪あっ、さゆみが出ちゃったぁ!


ってやつを思いっきりならしてしまったことがありましたよ(ノ∀`)
まあ、ヲタバレまでは行かないまでも…「大の大人が着信音に女の子の声を使ってる」ぐらいの認識はされてしまったことでしょうね_| ̄|○


これが、サッカー繋がりなら「Over The Moon」が鳴るので何の支障も無いんですがね…
本当に、一般人がほとんどの時には油断大敵ですね(;´Д⊂)
  1. 2007/11/25(日) 02:41:04 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

友達ならまだしも、先日実験中に教授に覗かれてニヤニヤしながら「誰?」って聞かれました(つД`)
年も定年近い教授なのに・・・_| ̄|○
  1. 2007/11/25(日) 07:20:16 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

「Cam on(カム オン)」発売日♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) みかん♪みかん♪♪
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
なっち。レポお疲れいなですっ!!(笑)
コンサートの最高の雰囲気伝わりました≦(._.)≧
えー、ファイターズ公式HPで、優勝パレード写真が載ってたんで見ましたw
本当に、凄い人ですねwファンの熱気で、寒さも何のそのって感じに見えましたw
いやー、それにしても…連覇って、難しいんですね(しみじみ)
さて、携帯待ち受け画面事件なんですが、
“類は友を呼ぶ”って感じで…友達の待ち受け画面も…実は…(笑)
って事も、ありそうな感じですけどネ♪
まー、結論を言っちゃうとw
『携帯のぞき見防止シート』を付ければいいかとww
電源を消してるときには、鏡になるヤツもありますよw(800円ぐらいでw)
あ、着信音を気をつけるのも、大切なんですけどw
目覚まし音とかにも、気をつけないといけない☆カモ?ww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/25(日) 13:03:27 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺の携帯はメール着信だけ、ポケモームービー非対応なんで、
みなさんよりは影響が少ない・・・かもw

とはいえ電話着信や待ち受けあたりは気をつけないといけないと思いました。
  1. 2007/11/25(日) 13:47:55 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

満員電車で

私も朝たまに
携帯をマナーモードにしてあるかどうか
満員電車で気になってしまうことがあります

着信を変えればいいのに
変えれないんですよねぇ・・・
  1. 2007/11/25(日) 21:24:02 |
  2. URL |
  3. ハロプロ散財ブログ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/25(日) 21:43:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1017-d1f2197a
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター