A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~ その3



今日は11月23日・・・
そうです。
なっちのライブから1週間経っちゃいました。
なのにまだレポが終わらないとは我ながら困ったものです(つД`)
という事で、いい加減に終わらせないとさすがにやばいので、
サクっと終わらせちゃいましょう(笑)




安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~ その3



アンコール
16・ふるさと


なっちのふるさと北海道で歌う「ふるさと」
それを目の前で見ることができるのは何て幸せなことか・・・
なっちが最後のMCで


(●´-`)<みんながなっちを応援してくれるからなっちは頑張れるんだよ
(実際のセリフと少し違うと思いますがニュアンスは合ってます)


なんて泣かせるセリフを言ってくれてね、
私も胸を熱くしながら


(ぼ;´Д` )<私だってなっちがいるから頑張れるんだよ~ありがとうなっち!


と叫んでみました・・・心の中で(爆
そんな満たされた気持ちでいたところ私の身に大変な事が起きました(笑)


17・愛しき人

な、何と!
なっちが歌ってる途中でいきなりステージ左端にキタ-!!!
ほんの数メートル前でなっちは歌い、そして私の方を見てる!!!

誤爆だろうが何だろうが関係ありません。
勝手に思った者勝ちです(笑)
このなっちと見つめ合った瞬間は、
まさに



ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!




もう心臓発作で倒れそうになりました!
桃子と握手して腰を抜かした時と同じくらい心拍数が上がりましたね。
あと30秒長く”誤爆見つめ合い”が続いたら私は救急車で運ばれてましたよ(笑)

この影響でせっかく私の大好きな「愛しき人」だったのに、
以降の記憶が飛んでるとか(涙)
握手したわけでもないのに、何?このテンパリ具合みたいな感じで(笑)

ライブが終わり外に出ると凄く寒くてね、でも心の中はポカポカ温かい。
なっちは人の心を温めてくれる湯たんぽのような女性です(なんちゅう例えだw

桃子が好きすぎて一旦は「なちヲタ」というレベルから脱落した私も、
今回のライブで一気に気持ちが盛り返しました。
やはり現場の力は凄い。
まさに「なちヲタ復活」ですねw







(クリックしたら大きくなります)

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




<本当に復活したのかしら?




それは私にも分かりません(こらーw



という事で果てしなく中途半端なレポになりましたがこれで終わります。
そんなのレポじゃねー!という苦情もあるでしょうが、
何たって私ですからこんなもんですよw
ちゃんとしたレポを読みたい方はねす♂さんのところへGO!
(相変わらず人任せだなw)


明日からは通常通り桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!な更新に戻りますw


20050607192618.jpg


桃ヲタ駅員さん
>良かった、キャプテンのことちゃんと覚えててくれたんですね!w
大丈夫です!
佐紀ちゃんの誕生日はしっかり覚えてますよ!!!w
>今年のりーちゃんの誕生日は桃りしゃ画像貼ってくれなかったですよね
あれー?そうでしたっけ?
と思い過去ログ調べてみたら、ちょうど桜満開のレポを書いてたみたいですね。
どうもタイミング的に難しかったようです(苦笑)
来年はきっと大丈夫だと思いますよw

>智多星呉用さん
>「Cam o’n(カムオン)」の表紙がww
私も鼻血ブーでした(つД`)
>「原付ベトナム縦断1800キロ」の凄いハードなイメージがあるんで
おお~!
あの作品を見てもらえたんですか!
私もベトナムといえば真っ先に水曜どうでしょうを思い出しますw
>4回もトイレに行った気分って分かるような気がしますww
分かってもらえますか!
落ち着いてるようでめちゃめちゃテンパってましたねw
>「なっち。のただいま」ですねw
モーニング娘。時代からなっちは必ず「ただいま」って言ってたんですよ~!
それを聞くと本当に嬉しくてね(笑)
私の「おかえり」は蚊の鳴くような声で言ったので届いてないと思います(爆
>「ご当地ソングコーナー」って、ハロプロの曲に限定されてないんですねww
むしろハロー以外の曲限定かもw
他にも色々候補があったようですが、やはりあれしかないでしょうね(笑)
>癒し系コンサートだったんだなぁって思いました♪♪
本当になっちらしい癒しのコンサートでした。
>佐紀ちゃんっ!誕生日♪おめでとう♪♪
佐紀ちゃんも16歳なんですねぇ(しみじみ
>風邪には、“みかん”が良いですよww
ありがとうございます。
とりあえず薬飲みマクッテます(爆

>いおりんさん
>アコースティックライブだと、なっちの持ち味が数段活きてきそうですね
本当にそうなんですよ!
なっちにはこのスタイルが合ってますね。
特に振りコピしなくていいし、私には一番居心地がいいライブかもしれません。
>今日も突っ走ってきましたよ!そして突っ走りすぎて転倒してきました~!
何と!
事情はよく分かりませんが、しっかり持ち直して症状悪化させて下さい!(えw
>そのお題が「10年前」1歳の時のことを
1歳ってΣ( ̄口 ̄|||)
>10年前からなんも変わってない・・・orz
私も同じですよ。
それどころか色々な意味で悪化してるような(つД`)
>桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>ほやてつとさん
佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
スポンサーサイト




  1. 2007/11/23(金) 23:21:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

うぉ!なっちに見つめられちゃいましたか!
さすがにそんなことになっちゃうと記憶も飛んじゃいますよねw
私も以前うっちぃがバックコーラスにまわる曲で、
目の前2m程の距離で1曲まるまる見つめ合ってたことが・・・
あの時の事は今思い出しても死にそうですよw
でももう1週間経ったんですね。私も丁度1週間前は目の前に桃子が・・・
なにはともあれ、ボンクラ。さん達の応援がなっちに届いたようで、
又とても良い体験が出来たようでヨカッタですw
私もなっちには頑張ってもらいたいです。

>事情はよく分かりませんが
書くと長くなりそうだし、大して面白い話にもなりそうもなかったので割愛しましたw
深く考えるとどんどん鬱になるんで、前向きに考え
もう既に立ち直って明日のイベに向けての計画を練ってますよw

>それどころか色々な意味で悪化してるような
私はこの3ヶ月位で物凄い変化が訪れましたねw
今日は久々に何も無くまったりしてますが、毎週イベ参加するような人間になるとは…w

そういえば、ハロプロ楽曲大賞見ましたけど、何故彼女達が?
私が参加すると全ての項目をハロプロ以外から選んじゃいそうですw
  1. 2007/11/24(土) 19:10:00 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1016-8a5a897f
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター