A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~ その2



安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~ その2


すっかり延び延びになってるレポを仕上げちゃいますかね(笑)



3・愛しき悪友へ
4・夢ならば
5・夕暮れ作戦会議
6・オギヨディオラ


私の位置からは、なっちの横顔を見る形になるのですが、
楽しそうに、そして心を込め歌うなっちの横顔を見てるだけで本当に幸せでしたね。
さらには、なっちの後ろにいるパーカッションのAsamiさん。
実はとっても可愛らしいんですよ!
笑顔が可愛くて、しかもちっちゃい!!!←ここ重要w
後から調べてみたら147センチとか!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
来年からソロ活動もするようなので彼女も推していこう!
って、話が脱線しちゃったな(爆

今回のツアー各会場で歌われてる「ご当地ソングコーナー」の前に、
スペシャルゲストとしてなっちと一緒にラジオ番組をやってる鎌田里奈さんが登場。
リスナーからの北海道ご当地ソングのリクエストを読んだりして、
ラジオの公録っぽい雰囲気が何とも楽しかったですね(笑)
この企画を聞いた時に、私は”あの曲”しかないと思ってました。
そして多くのなっちファンもまた思いは同じだったようで・・・


7・小さな頃から

なっちに大きな力を与えてくれた、まさに原点といえる曲・・・。
「小さな頃から」に決まった時になっちは、
「泣いて歌えなくなるかもしれない」と思ったそうですが、
しっかり最後まで心をこめ歌ってくれました。
なっちが一番大切にしてる歌を、なっち本人が歌ってくれる。
それだけで最高の幸せだよね。
っていうか聴いてる私の方が泣きそうになりました。


8・トウモロコシと空と風

いきなり歌の途中で始まった「一緒に振り付けをやってみようコーナー」。
ライブにおいて一緒に振りをしないことで有名な私も(笑)、
この時だけは頑張って一緒にやってみました。
まあこの曲のサビの部分は何となく覚えてたので案外大丈夫でしたね(笑)


9・Memory 青春の光

ひたすらになっちを見つめてました。
何だかよく分からないけど、なっちが桃子に見えたり(こらーw


10・息を重ねましょう
11・小説の中の二人


今回のライブで一番楽しみにしてたのがこれ。
なっちの包み込むような優しさ、そして温かさが感じられて
本当に心から癒されました。

曲が終わり娘。卒業メンバーと食事に行った時の話を。
参加メンバーは中澤さん、飯田さん、石黒さん、和田元マネージャー(!)
なっち本人も店に入り参加メンバーを見た瞬間に驚いたようで(笑)
今もこうしてオリジナルメンバーが固い絆で結ばれてるのは嬉しい話ですね。
(明日香さんはこれなかったそうです)


12・恋の花
13・OLの事情
14・大人へのエレベーター
15・Too far Away~女のこころ~


アコースティックライブという事で曲によっては全然違う感じになり、
それがとても新鮮な感覚でした。
特に「恋の花」は、しっとりとして全然違う曲みたいなね(笑)
やはり生バンド演奏はいいものです。




といったところで続きは明日。
全部終わらせるつもりだったのに(つД`)




っていうか今日は、他に書かねばならんことがあるのです。
そう!



本日11月22日は!



Berryz工房キャプテン清水佐紀ちゃんの




16歳の誕生日!


キャプテンおめでとう!!!








(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





川´・_・`川<いい加減にしてください!




ごめんちゃい(つД`)


20050607192618.jpg


>CALMEさん
>いやあホントに寒いですね!
11月とは思えない寒さで参ります(つД`)
>いま所用で札幌のホテルにおります
何と!そうでしたか!
よりによって寒い時に来ちゃいましたね~(苦笑)
>ぼくは外に出たくなくて部屋でホントのじぶん聴いてます(笑)
これだけ寒いと外に出たくないですよね。
ああ、そういえばホントのじぶんのシングルV買ったのに見てない(爆
>ハロショの新店舗にも行って参りましたよ!
おお~行かれましたか!
すぐ横のイベントスペースでは宮崎駿作品が上映されてるし、
何とも言えぬ平和な空間ですよね(笑)
>ファンシーショップにいたちっちゃいこがとてもかわいかったです(爆)
なんですって!
そういえば同じ階にトトロショップがあるので、
ちっちゃいこが多いかもしれません(笑)

>いおりんさん
>さすが北海道。もう氷点下ですかw
通常11月はこんなに寒くないのですが今年は異常気象のようでw
灯油の値段はシャレになりませんね(涙
>この桃子メチャメチャかわいいですね!やっぱり桃子といえば小指w
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
この小指がたまりません!
>この間みたいに1枚応募で当たって尚且つキャナイベと被らない
ああ、それがありましたかw
もし被った場合は厳しい選択になりそうですね・・・
その前に当選しなきゃなりませんが(苦笑)
>一体この病、どうしたら治るんでしょうか?
私も教えて欲しいですよ(爆
どうしましょう?本当にw
>とりあえずは明日又会って病状を悪化させてきますw
明日もあるんですねw
もう後のことは考えず突っ走るしかないですね!
>生キャナ、とってもいいですよ~!
本当に機会があればぜひ見たいですね。
えり~なが小学生のうちに(爆
>何かの用事で東京に来られた際には是非。
そうですね。
色々と計画を練っておきますw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/22(木) 23:26:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

良かった、キャプテンのことちゃんと覚えててくれたんですね!w
だいぶ前の話ですが、今年のりーちゃんの誕生日は桃りしゃ画像貼ってくれなかったですよね・・・寂しかったです・・・
  1. 2007/11/23(金) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

手袋が必要な季節♪

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) お肉♪お肉♪♪
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
なっち。写真集「Cam o’n(カムオン)」の表紙がww
スーパーダイナミックセクシー過ぎて、ビックリしちゃいました(自爆)
えー、タイトルの「Cam o’n(カムオン)」は、ベトナム語の「ありがとう」だそうでw
私、ベトナムっていうと「水曜どうでしょう」の「原付ベトナム縦断1800キロ」の、
凄いハードなイメージがあるんで、ちょっち、なっち。の事が心配になりましたよ(涙)
と、前置きは、この辺にして(爆)読みましたよ♪♪
『安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~』最前列レポ♪♪
外の寒さと反比例して、世界陸上の織田裕二レベルの熱いレポですねww
4回も、トイレに行った気分って分かるような気がしますww
だって、最前列ですもんねww絶対に、途中退席できないですよねww
私的に、一番テンションの上がったくだりは、「なっち。のただいま」ですねw
ボンクラ。さんの「おかえり」って声も、最前列なんで、確実に、なっち。に、
届いてるでしょうね♪♪いやー、
「GOTCHA!~Fun's Radio~DJなっち」の鎌田里奈さんが来てるなんてww
「ご当地ソングコーナー」って、ハロプロの曲に限定されてないんですねww
JUDY AND MARY6thシングル「小さな頃から」ですもんねww
読んでいて、ほんと、癒し系コンサートだったんだなぁって思いました♪♪
最後に、佐紀ちゃんっ!誕生日♪おめでとう♪♪
今年のBerryz工房&℃-uteの誕生日は、佐紀ちゃんがラストなんですよねw
次は、2月の℃-ute誕生日ラッシュまで、おあずけです(涙)
※℃-ute誕生日ラッシュ=2月5日(中島早貴)・2月7日(矢島舞美&萩原舞)
追伸
風邪には、“みかん”が良いですよww
※モーニング娘。35thシングル「みかん」じゃなくてw本物のみかんですよw
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/23(金) 15:13:15 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/11/23(金) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. ほやてつと #-
  4. [ 編集]

なっちの歌声って、不思議と落ち着いた気分にしてくれるんですけど
最前でじっくりと見て聴くのは凄い癒されそうです。
アコースティックライブだと、なっちの持ち味が数段活きてきそうですね。

>後のことは考えず突っ走るしかないですね!
今日も突っ走ってきましたよ!そして突っ走りすぎて転倒してきました~!
うっちぃに軽く凹まされましたよw つまんないことですケド。
でもこういうのも、持ち直した時にはさらなる病状の悪化に繋がるんでしょうねw
もう明後日早々にリベンジしてきますよ!!

>えり~なが小学生のうちに
今日もえり~なは可愛かったですよ~w
今日のイベントでは少しトークもあったのですが、そのお題が「10年前」
1歳の時のことを「歩けるようになったばかりなので、一生懸命歩いてました」
と語ってましたよw
よちよち歩きのえり~なハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
俺、10年前からなんも変わってない・・・orz

最後に、キャプテンおたおめ~!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/11/23(金) 19:18:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1015-2faec6ad
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター