A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ちょいと小休止(笑)



さあ、なちコンレポの続きを!!!





と思ったんですが、どうにも体調が優れないのでちょいと小休止(爆
昨日10度あったのに今日はいきなりマイナス5度ですって・・・
いや~気温の変化に体が全くついていけません。
このまま夏に逆戻りしないかな?(するわけないw)

とりあえず明後日は勤労感謝の日で休みだし、
体調回復&レポ終了できるように頑張りますw











(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子の小指が可愛くてたまりません(つД`)


20050607192618.jpg


>いおりんさん
>ミニスカ桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これを生で見たかったです。
>なっちコンレポ始まりましたね。
すいません、いきなり小休止しちゃいました(爆
まさか自分でもこれだけ緊張するとは思ってなくて、
やはり久々のなちコン、さらに初めての最前ということで、
思いのほか舞い上がってたようです(苦笑)
>お!イベント有りなんですか!
もはや恒例ですねw
キャパが大きいようなら1枚でも当選するかもしれないですよ!
>今なら何十枚と買う人の気持ちが良~くわかったりw
私も札幌でBerryzイベントが開催されたら複数買いすると思いますw
>会えない時の禁断症状がどんどん酷くなっててw
何となく分かる気がします。
完全に「恋」に近い症状ですねw
>すっごく小ちゃいのに存在感は凄く大きくて、と~ってもカワイイですよ~!!
なんですって!?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
えりーなもそうですがキャナは一度生で見たいですよ~。
見に行くためには飛行機に乗って東京まで行かなきゃなりませんがね(爆)
スポンサーサイト




  1. 2007/11/21(水) 22:37:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

おひさしぶりです^^
いやあホントに寒いですね!
いま所用で札幌のホテルにおります。仲間は飲みにいきましたが、ぼくは外に出たくなくて部屋でホントのじぶん聴いてます(笑)

同僚の追跡を振り切ってハロショの新店舗にも行って参りましたよ!人がいなかったせいか、なんだか不思議なフロアですねぇ。
同じフロアのファンシーショップにいたちっちゃいこがとてもかわいかったです(爆)
いやあ北海道はレベルが高いですね(笑)
  1. 2007/11/22(木) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. CALME #yo8WJ9jc
  4. [ 編集]

こっちも寒くなってはきましたが、さすが北海道。もう氷点下ですかw
今年は灯油の値段が高いし、大変そうですね。
って、この桃子メチャメチャかわいいですね!やっぱり桃子といえば小指w
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>1枚でも当選するかもしれないですよ!
この間みたいに1枚応募で当たって尚且つキャナイベと被らない
な~んて奇跡が又起こればいいんですが・・・
この間のBuono!イベで運を使い果たしてそうですよw

>完全に「恋」に近い症状ですねw
そうですね。近い症状じゃなく、そのものかとw
一体この病、どうしたら治るんでしょうか?
とりあえずは明日又会って病状を悪化させてきますw

>えりーなもそうですがキャナは一度生で見たいですよ~。
私が書くと単なる贔屓目になりそうですが、生キャナ、とってもいいですよ~!
でも北海道じゃ厳しいですよね。私の知る限りで最北でやったのも茨城だしw
何かの用事で東京に来られた際には是非。私共々お待ちしておりますよw
  1. 2007/11/22(木) 19:45:39 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1014-4e05ac1d
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター