A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~レポ その1



安倍なつみ Special Live 2007秋~Acousticなっち~レポ その1


札幌でなっちのコンサートが行われるのは2004年9月以来3年ぶり。
しかも今回私の座席が最前列という事もあり、かなりの緊張感で臨みました。
っていうか、冗談じゃなく本当に緊張してましたね。
だって開演前の2時間の間に4回トイレに行くとか!
もうどれだけ緊張してるのかと(笑)

予定より早く現地に着いてしまったので札幌ファクトリー内で時間をつぶし、
開場時間に合わせてサッポロファクトリーホールに向かいました。
そしてまずはグッズ売り場へ。
Berryzや℃-uteのライブと違って待ち時間ゼロ!
いや~素晴しい!
いつもこうあって欲しいものです(笑)
っていうか、あまりグッズを買おうと思ってなかったので、
手持ち金を少なめに持って行ったんですよ。
でも現物を見たら色々欲しくなり、気がつけば財布の中が千円札1枚に(爆
考えてみると今年は色々なアーティストのイベントやライブに参加したのに、
グッズを買ったのはBerryzコンと10年記念隊の時のみ。
何だかんだ言っても私はなちヲタなんだな~と(えw

グッズの購入も終え、とにかく外は寒いのですぐに入場しました。
そして自分の席を確認。
すると確かに最前は最前なんだけど、ものすごい左端!
さらに目の前のステージには巨大スピーカーが!
要するに、最前だけどスピーカーがあるからなっちは私の前に来れないって事で、
せっかくの最前なのに少しガッカリみたいな気持ちになりましたね(苦笑)
まあそれでも距離がありえないほど近いので、幸せなことには違いないのですが。
それにしても会場の雰囲気がいつも(Berryzや℃-ute)と全然違う。
全体的に落ち着いていて、まさに大人の空間!みたいな感じで(笑)

やがて照明が落ちバックバンドの方たちが登場して演奏開始!
そして!!!


1・くちびるで止めて

スキップしながらなっちが登場!!!
実際には2ヵ月半前の10年記念隊ライブでなっちを見てるはずなのに、
何故かものすごく久々な感覚に襲われ気がつけば涙が出てました(苦笑)
ダメだねぇ、歳を取ると涙腺が弱くなって。
それでも1曲目がアップテンポな「くちびるで止めて」で助かりました。
最初から「25~ヴァンサンク」とか歌われたら、きっと私は号泣してましたね。
やはり北海道凱旋ライブという事でなっちが本当に嬉しそうで、
その気持ちがビシビシ伝わってきました。
そんななっちスマイルを見てたら私も自然とボンクラ。スマイルに(気持ち悪w
楽しそうに歌うなっちを見ながら私も手拍子しながらニヤニヤしてると、
なっちがステージ左サイドに接近してくるじゃありませんか!!!
スピーカーがあるので目の前には来れないけど、
何の障害物もなく数メートル先になっちの笑顔が!!!
しかもニヤニヤしてる私に向かって


(●´-`)<ニコっ


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


もちろん誤爆なんだけど(笑)、その場に倒れそうなほどドキドキしました!


2・東京みちくさ

セットリストは事前に確認してたので2曲目にこれが来るのを知ってました。
でもイントロを聴いただけで再び胸が熱く。
「東京みちくさ」が大好きなんですよ私。
この3年間北海道でのライブがなかったので、
私がなっちの歌う「東京みちくさ」を生で見るのは初めて。
いつものように丁寧に歌うなっちを見つめながら、
言葉では言い表せない幸せな気持ちに・・・。

曲が終わりなっちから


(●´-`)<ただいまー!


この「ただいまー!」が同じ道産子として本当に嬉しいんだよね。
なので思わず会場の皆さんと一緒に私も


(ぼ;´Д` )<おかえりー!


と言ってしまったよ(笑)
なっちは今回のツアーで札幌開催がある事を知った時、
本当に喜んだそうで、この日が来るのを心から楽しみにしてたそうです。
そうだよねぇ・・・毎年なっちのコンサートツアーはあったけど、
北海道は一度もなかったからね。
きっとなっち本人が誰よりも望んでた凱旋ライブだったのかもしれません。


3・愛しき悪友へ

と思ったら時間がなくなりました(爆
続きは明日書きますね。
何となく面倒になって最後の方は投げやりレポになる気もするけど(こらーw




とりあえず










(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


桃子のミニスカ制服姿がたまりません(つД`)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>なっちの脚みれますよん。
北海道では明日発売なので立ち読みしてきますw
>当然ボンクラ。さんは写真集かいますよね?
Σ( ̄口 ̄|||)
と、と、当然じゃないでしゅか(大汗
でも人生、先の事など誰にも分かりません。
果たしてどうなりますやら(えーw
>私もまいちゃんとアヤカのCDSレポを
おお~素晴しい!
記憶力のない私にはRYOTAさんみたいなレポは無理ですね(苦笑)

07さん
>私もコメントなしも注文しとけば良かった!!
でしょう!?w
さらに言うと、りーちゃんと熊井ちゃんも買っておけば・・・
激しく後悔です(つД`)
>次回が早く来ないかなぁ~(笑)
引きで脚全開な写真だったら毎月やって欲しいですね!w

>いおりんさん
>桃子の可愛い足がっw
桃子の脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>今は桃子を見るといつも以上にドキドキしちゃいますよw
そうでしょうとも!!!
私みたいに心臓が痛くなるほどドキドキしちゃってくださいw
>これはリベンジしに行かないと!!
来週発売のBerryzのシングルにもイベント応募あるようですし、ぜひチャレンジを!w
>もう既にうっちぃなしでは生きてゆけないですしw
そのセリフは想定内ですw
>18日はえり~なの11歳の誕生日でもありましたし!
なんですって!?ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私もプレゼントあげて頭をなでなでしてやりたいですw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/20(火) 22:54:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

ミニスカ桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
なっちコンレポ始まりましたね。
それにしてもかなりの緊張状態だったみたいですねw
でもそれに見合った感動を得られたのではないですか?
最前でも端の方だったみたいですが、それでもやはり、いいもんですよねw
私も始めて最前で見た時は端の方でしたけど、凄く嬉しかったですしw

>Berryzのシングルにもイベント応募あるようですし、ぜひチャレンジを!
お!イベント有りなんですか!まぁ又1枚応募だとは思いますケドw
でも今なら何十枚と買う人の気持ちが良~くわかったりw

>そのセリフは想定内ですw
想定されちゃいましたw でもホント、日々病状が悪化してますよw
会えない時の禁断症状がどんどん酷くなっててw

>私もプレゼントあげて頭をなでなでしてやりたいですw
えり~なハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も出来るものならナデナデしてあげたかったですよ~w
ボンクラ。さんにも、難しいとは思いますケド1度生のえり~なに会って欲しいですw
すっごく小ちゃいのに存在感は凄く大きくて、と~ってもカワイイですよ~!!
  1. 2007/11/21(水) 19:49:40 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1013-bbc009d0
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター