A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

マイコレクション写真



なちコンレポは現在執筆中です。
1行しか書いてないけど(爆
まあ明日は仕事が休みなので頑張ってみようかな?と思ってみたり。
思っただけで終わる可能性も・・・(こらーw


さて、話を強引に桃子に戻して(笑)
昨日貼った桃子写真はハロショで予約限定発売された
「マイコレクション2007 ~Berryz工房~」というやつです。

Lサイズor2Lサイズ、
コメント入りorコメントなし、
通常版orメタリック版

これらの中から自分が好きなパターンを選んで注文するスタイル。
写真必死系の私もメタリックや2L版はあまり好きではないので、
Lサイズのコメント入りのみを注文するつもりでした。
ところが今回の元となる桃子写真を見ると






脚がぁぁぁぁ!!!






という事で、コメント入りをLサイズ、
コメントなしを2L版で注文しました。
そんな私の判断は大正解でしたね。
だって、昨日貼った画像を見てもらえれば分かると思いますが、
コメントのせいで桃子の素晴しい脚がよく見えないんですよ(つД`)
それだけにハロショで受け取る時に、2Lコメントなし写真を見て思わず

桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

と言いそうになりましたよ(マジで
いや~どうせならL版のコメントなしのも注文しておけば良かったなぁ。












(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!






っていうかさ、
正面だけじゃなく









後ろ振り返りバージョンも出してくれぇ!!!
(私はひざ裏フェチなのでw)






さらに言うと





横向きバージョンも出してくれぇ!!!







とどめに







なっちのも出してくれぇ!!!










<でも嘘なんでしょ?





え?w







毎度こんなオチでいいのか?(爆


20050607192618.jpg


>まさかどさん
>勝てず残念ですね_| ̄|○
昨日で絶対に決まると思ってたので本当に残念です(つД`)
>最後に追いつかれてガッカリでした^^;
私もPKを決められた瞬間にガクっと腰を落しましたよ~。
まあ3位以内は確定しましたし、最終戦に引き分け以上で決定ですから、
楽しみが先に延びたと思って前向きに行きましょう(笑)

桃ヲタ駅員さん
>やっぱりww 私もなんかそんな気がしました
私も写真を受け取った瞬間に「覚えがあるな」と思い、
帰宅後に確認したらやっぱりみたいなw
ってか、予約の段階で気付けよって話ですけどね(爆
>そうそう!
本当にねぇw
私も今回は翌日の仕事が早番だったり、コンサドーレの試合で1日中外出してたりで
全く書くことができませんで・・・おかげで記憶が怪しいことに(苦笑)
ちなみに私はメモは全く取らないですね。

>いおりんさん
>やっぱり未だにBuono!イベの興奮が全く冷めませんよ~。
そうでしょうとも!
レポを読んでる私まで興奮してきますw
>うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!してましたがw
Σ( ̄口 ̄|||)
さすがですねw
>物凄いコンボをくらいましたw
ああ、恐ろしい・・・
私なら握手を前にして腰が抜けそうです(爆
>又桃子が私の心をガッチリ捉えて離さないんですケドw
素晴しい!
その言葉を待ってましたよ!w
スポンサーサイト




  1. 2007/11/19(月) 22:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

フラッシュで

なっちの脚みれますよん。
当然ボンクラ。さんは写真集かいますよね?
(密かに日記のネタとして考えてたりしてw)
私もまいちゃんとアヤカのCDSレポを、
執筆中であります(遅w
  1. 2007/11/20(火) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

おぉ~!!
私もコメントなしも注文しとけば良かった!!
次回が早く来ないかなぁ~(笑)
  1. 2007/11/20(火) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. 07 #-
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子の可愛い足がっw
今は桃子を見るといつも以上にドキドキしちゃいますよw
イベ中も握手の時にも、良~く見てたハズなんですけど
どれだけ見ても見足りないですよね。
桃子とハートマーク作った時の笑顔が焼き付いて離れないですw
でも、ハートマーク作るときに小指立て忘れてたw
これはリベンジしに行かないと!!

>さすがですねw
Buono!から頭を切り替えて(忘れて?)行ってましたよw
もう既にうっちぃなしでは生きてゆけないですしw
それに、18日はえり~なの11歳の誕生日でもありましたし!
えり~なにバースデーカードを書いて持って行ってあげましたw
11歳えり~なハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/11/20(火) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1012-5c3bc776
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター