A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

寒いよ~



ああ、更新する時間がない(爆

さらに外は氷点下6度。
朝から札幌ドームに並んでまで応援に行ったコンサドーレが勝てず、
私の心も氷点下・・・みたいな(苦笑)

こんな時は桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!して
ハートを熱くしていきましょう!




















(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


って、このセレクション写真のコメントは、
前にえがお通販で買った写真のと同じだな。
まあ桃子の字が可愛いから許しちゃうんだけど(爆


という事で本日は(もw)簡易更新です。
更新予告しながら全く進んでないレポ等は、
少しずつ書こうと思ってるので期待せずお待ち下さい(泣


20050607192618.jpg


>いおりんさん
>行ってまいりました。Buono!イベ
お疲れ様でした!
内容もかなり豪華だったんですね!
楽しまれたようで私も自分のことのように嬉しいですw
>握手会
やはり東京の場合は参加人数が多いから大変ですよね。
私は多くても400人程度しか集まらない札幌会場しか参加した事がないので、
何千人の握手会というのは正直想像できません(苦笑)
何はともあれ私みたいに意識を失わず桃子と握手できたようで良かったです。
関東に住んでれば、またチャンスはめぐってくると思うので、
その時はまたチャレンジしてみて下さいね!w
>桃子はやっぱりスッゴク可愛い!!
そうでしょうとも!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>智多星呉用さん
>入部希望者いっぱいでしょうね
そうですね。
私も入部したいです(爆
>いつの間にか、句点(。)が、付いてるんですけど?(笑)
いや、あの5年ほど前から「。が」付いてるんですけどw
何かの占いでHNの後ろに。を付けた方が良いとの事で、
仲間と一緒に。を付けた記憶があります。
まあ私も面倒で。を付けない事もあるのであまり気にしないで大丈夫ですよw

きむらんさん
>今日仕事の合間をぬって、ハロプロやねんの公録行ってきました
お疲れ様です!
そういえば今日でしたね。
>桃子さんの独壇場でした。
何となく想像できる気がしますw
>ぜひオンエアで、萌えころがってくださいw
あまり私は公録を聴かなかったりするんですが、今回は聴いてみましょうかねw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/18(日) 22:38:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

札幌

勝てず残念ですね_| ̄|○
僕は速報をチェックしてたんですが、最後に追いつかれてガッカリでした^^;
でも、3位以内は決まったみたいですね。
次は勝って昇格決めましょう!
  1. 2007/11/18(日) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. まさかど #WpkvM7rs
  4. [ 編集]

>前にえがお通販で買った写真のと同じだな。
やっぱりww 私もなんかそんな気がしました
私は基本的に通販回避なので良かったですw

>レポはライブが終わって気持ちが盛り上がってるうちに書かないとダメ!
そうそう!でも、実際は飲みに行って遅くなったり、翌日仕事のために帰宅後は即寝だったりで、ブログ更新する暇ができた頃には記憶が飛んでるのが実情なんですよね。かといってメモ取りなんてすると公演自体を十分楽しめなくなるからダメですしね。
  1. 2007/11/19(月) 12:30:13 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

ちょっとは落ち着いたと思ってた昨日でも長々書いてしまってスイマセンでした。
でもやっぱり未だにBuono!イベの興奮が全く冷めませんよ~。
って昨日は地元で思いっきり
うっちぃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!してましたがw

>内容もかなり豪華だったんですね!
そうですよ!もう今の私にはこれ以上ないって位にw
まいまい&ちっさー・こころのたまご・通学ベクトル・恋はひっぱりだこ
物凄いコンボをくらいましたw
握手の感想は殆どないんですけどw
そんなの関係ねぇ!って位にそこまででやられまくりましたよw
あの日から、又桃子が私の心をガッチリ捉えて離さないんですケドw
  1. 2007/11/19(月) 19:14:56 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1011-f77e6438
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター