A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

スキスキ指数上昇中



昨日のライブに参加してから、
なっちのスキスキ指数上昇中なボンクラ。でございます(笑)

朝、目が覚めると頭に中になっちの曲と共になっちの笑顔が思い浮かび、
通勤中のカーステレオもなっちのCDをエンドレスリピート。
何となく昔の「バリバリのなちヲタだった頃の自分」に戻った感覚ですよ。

レポを書くつもりでPCの前に座っても、
昨日のライブでの幸せだった記憶が蘇り一人でニヤニヤ(爆
やはり3年ぶりの凱旋ライブは言葉では言い表せないほど素敵な空間でしたね。

という事で、レポは全然書けてません(えーw
レポはライブが終わって気持ちが盛り上がってるうちに書かないとダメ!と
Berryzコンや℃-uteコンの時に学習したはずなのに、
これがなかなかうまくいかないのが現実な訳で(苦笑)
明日も個人的な用事で時間が取れない為に、このまま書かない可能性もあるかな?
とりあえず遅くなっても頑張って書こうと思ってみたり思わなかったり(どっちなんだよw)

っていうか・・・・・・


























桃子が可愛すぎる!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




なちヲタ完全復活宣言をしたとしても、
桃子のポジションは全く変らないのでご安心を!

ん?
誰もそんな心配してないか(爆


20050607192618.jpg


>いおりんさん
>おぉ~!無事に楽しんでこられたようで良かったデスw
最高に幸せな時間を過ごせました(涙
>レポ楽しみにしてますよw
ここにきて書けない可能性も出てきたので、あまり期待せずお待ち下さい(爆
>私もいよいよ桃子に会える瞬間が迫ってきました!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>キャナのイベントが無いってのも、運命的な物を感じてしまいますし
まさに運命ですよ!
という事で感想をお待ちしてますね!

>ふくたんさん
>BLT-U17のももちだけのSHOTがこれまたいい!
そうなんですよぉぉぉ!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>智多星呉用さん
>照れ無しで、書いてるのがww最高だった証拠ですねww
本当に最高でしたよ!
>そりゃ、グッズも、買っちゃいますよねww
予定外の出費で財布の中が千円札1枚だけになりました(爆
>“Peach”って書いてる、なっち。以外の写真もあるんですけど(笑)
そりゃもう!!!(何w
>熱いレポート待ってますねww
上のレスでも書きましたが、あまり期待せずお待ちをw
>新ユニット
事務所から正式発表されてないので、まだこちらでは触れませんが
本当なら嬉しい限りです。
>2ndシングルもっ!!
発売サイクル早すぎですね(笑)

きむらんさん
>桃が、桃が~桃子ハァ~ン絶妙な配置ですねw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ここしかない!ってポジションでしょ?w
スポンサーサイト




  1. 2007/11/17(土) 23:27:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

え~、昨日、行ってまいりました。Buono!イベ。
座席も8列目センター寄りの桃子ポジション!凄く幸せ!
そこから始まり、もう、凄すぎちゃって、何を伝えればよいやらw
オープニングで、まいまい・ちっさー・梅さん登場!
℃の中で愛理に次いで好きなのが「まいまい&ちっさー」。
まさかBuono!イベで見れるなんて!ここで既にHiテンションw
そしてBuono!登場でさらに加速w 1曲目から「こころのたまご」!
席も良かったので桃子がバッチリ良く見える~!
この時点でもうMAXテンションなのに、「次はソロコーナーです。まずは鈴木愛理~」と。
え?まさか・・・・・・
「通学ベクトル」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
大っ好きなこの曲まで見れるなんて!!!!
この後のさらなる爆弾を予期しつつ天井知らずにテンションUPw
雅ちゃんソロの「夏 Remember you」に聴き入って・・・
やっぱりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!桃子の「恋はひっぱりだこ」
ボンクラ。さんの「桜満開」レポで話聞いただけで衝撃的だったコレを!
まさか、まさか見れるなんてっ! もう「この感動は二度とない瞬間」でしたw
感動で体中が震えてましたよ~w
最後に「ホントのじぶん」で終了。握手会へ・・・

握手は、思った通りの超高速w ある程度は何を言おうか考えてたのに…
間近で見た桃子のあまりの可愛さ&握手スピードの速さでわけのわからぬまま3人終了w
何を話したかも、3人が何を言ってくれたかも、手の感触も一切覚えてないですヨw
でも、でも、ず~~っとやりたかった、互いの左手で桃子とハートマーク作ってきましたぁ!!

簡潔に報告済ませようと思ってたのに、
私が願っていた事がたたみかけるように短い時間に連発されて
もう文章では旨く伝えられませんよw
思い出して書いてるだけで体中に鳥肌出てるしw
こんなに濃密な40分間は二度と味わえないと思いました!

結論。桃子はやっぱりスッゴク可愛い!!
桃子ハァ━━━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/11/18(日) 14:02:07 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

音楽ガッタス2ndシングル「やったろうぜ!」

┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ドーナッツ♪ドーナッツ♪♪
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
これは「~リバース! ~私の体どこですか?~」の、
茶道ダンス部部長のももち。姿ですねww
ももち。が部長だと、入部希望者いっぱいでしょうね♪♪
いやー、私、今頃気付いたんですけど、
ボンクラ。さんのハンドルネームの後ろに、いつの間にか、
句点(。)が、付いてるんですけど?(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/18(日) 17:11:25 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桃子がかわいすぎる!
今日仕事の合間をぬって、ハロプロやねんの公録
行ってきました。
自称べり1仕切りのうまい嗣永桃子さんを
審査員長に迎え、べり1秋が似合う人コンテスト・・・・・桃子さんの独壇場でした。
ははははぁ~とか笑ってるくらいテンション200%でした。ぜひオンエアで、萌えころがってくださいw
  1. 2007/11/18(日) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1010-7b947907
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター