A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

愛しき人なっち



いよいよなっち札幌コン前夜になりました。
昨日は本当に具合が悪く真面目にヤバイんじゃないか?と思いましたが、
今日になって奇跡の復活(笑)
寝冷えして風邪でもひかない限り明日はベストコンディションで行けると思います。
・・・まあ持病の腰痛だけはどうにもなりませんがね(苦笑)

さて巷では、


私がなっち推しらしい行動をすると天気が悪くなる


と言われてるようです。
確かに私の「桃子1推し」宣言後を振り返ってみると


2005年 
・なっちのラジオ公録
~翌日に時期外れの雪が降る

2006年 
・なっちカジュアルディナーショー会場推し
~1日中雨
・YOSAKOIソーラン祭ゲスト出演を見に行く
~かなり強めの雨(週間予報ではこの日だけ晴れ予報だった)
・なっち出演のテレフォンショッキング録画予約
~北海道に地震が起こる
・MILKランドのなっち広告を見てハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!更新
~直後にいきなり土砂降り

2007年
・なっち写真を購入
~千歳空港が天候不良になり、札幌に来てた仲間の乗る飛行機が大幅に遅れる。
・7月23日にとうもろこしを723粒食べる為にスーパーへとうもろこしを買いに行く。
買った直後に雷。
・メッセ中になっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
直後に激しい雷雨



そして明日は・・・・・・





 





























雪だって?
(つД`)




ま、まあ、とにかく!
明日になったら予報が一転して好天になる事を期待しましょう。


という事で明日は、なっちコンに行ってきます!
待っててよ愛しきなっち!




(クリックしても大きくなりませんw)

なっちハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!






































(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!

ああ~桃子が可愛すぎる!!






<怒るわよ




ゴメンちゃい(つД`)



20050607192618.jpg


デスクさん
>夫婦漫才のキレが悪い(;´Д⊂)
キレが悪いですか(つД`)
>体調を整えるためにも無理は禁物ですよ♪
お陰さまでかなり良くなりました。
明日までにはベストコンディションになると思いますw

>智多星呉用さん
>いよいよ、明日になりましたね♪♪
いよいよです!
もう心臓がバクバクしてますよ(つД`)
>とにかくっ!楽しんじゃってください♪♪
視線とか気にせずとにかく思いっきり楽しんできます!
>「Cam on(カム オン)」です♪♪
もちろん知ってますよw
買うかどうかは内緒ですが(爆

>いおりんさん
>体調の方は大丈夫ですか?
ありがとうございます。
今日になって復活しましたw
>私も週末に向けて体調管理は気遣ってますよw
当日はベストコンディションで臨んで下さいね。
本当にイベント終了後にダウンするかもしれないですしw
>舞台を見ていいのか?客席を見ていいのか?
ああ~分かりますw
私も先日のノービスリーグでは試合そっちのけで客席観戦してたガッタスの選手を見てましたからねぇw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/15(木) 23:01:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1008-20095839
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター