A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

体調が悪い(つД`)



いや~なぜだかよく分かりませんが今日になって、ひどく具合が悪いんです。
別に風邪ではないと思うんですがねぇ・・・どうしたものやら。
















<なっちのCDばかり聴きすぎたんでないの?




なるほど!
それだ!!!






<・・・・・・




じょ、冗談だってば(つД`)








ってな事で、ライブ当日にダウンしたらシャレになりませんから、
今日はさっさと寝ることにします。

もちろん寝る前にいつものやつをやらなきゃねw













(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




そういえば明日の札幌は雪が降るとか言ってたなぁ・・・
このタイミングで天気が荒れるのは何か嫌だよ(つД`)


20050607192618.jpg


かず兄さん
>最前列というのは、いつものコンサ以上に緊張するものですよねw
緊張しますねぇ・・・。
たぶんライブ直前が一番緊張する気がしますw
>コンサ当日具合悪くならないようにしてくださいw
実は今の時点で具合が悪いです(つД`)
>あ。あと、お願いなんですが。。。
ライブが終わった時に私がどうなってるか?ですかねw
もし「なちヲタ完全復活」してたらヤバイかもよw
ってか、11月25日は確かなっち写真集発売日だったような(ぼそり

>いおりんさん
>おぉ~!桃子が動いてる~!!
何となく初めてGIFアニメ作ってみましたw
FC2ブログの容量の関係で中途半端な作りになっちゃいましたがね(苦笑)
>ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>いよいよなっちコンが迫ってきましたね!
もう明後日ですよ(つД`)
お互いに頑張りましょう!
>キャナメンもゲキハロを見に行ってたらしいんですよ。(噂ですがw)
何と!
もしかしたら席は違えど同じ日に見れたかもしれないんですね。
それもまた通じ合ってるようで素晴しいw
>きっと舞い上がっちゃうんだろうな~。
なかなか体験できる事ではないので思う存分に
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してきて下さいね!

きむらんさん
>期待通りの妥協なき仕事おつかれさまですw
ありがとうございますw
>仕事してる時間帯に極力、なっちハ~ンはひかえてくださねwww
本州の方まではそれほど影響ないと思うんですがね、どうらりますやら(笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/11/14(水) 22:00:02|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

夫婦漫才のキレが悪い(;´Д⊂)
やはり、体調を整えるためにも無理は禁物ですよ♪


てか、もう明後日が本番ですがな…
なんか普通になち紺を楽しめるかどうか心配になってきましたよ(つ鶴鶴鶴
  1. 2007/11/15(木) 01:21:01 |
  2. URL |
  3. デスク #-
  4. [ 編集]

16日の札幌の天気は、曇り時々晴れ♪♪

[壁] _・。) ジ~
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
11月16日(金)サッポロファクトリーホール
『安倍なつみSpecial Live 2007秋~Acoustic なっち~ 』が、
いよいよ、明日になりましたね♪♪
最前列だから、なっち。と視線が、バンバンっ!あったりして(笑)
とにかくっ!楽しんじゃってください♪♪
追伸
11月25日(日)発売 安倍なつみ写真集のタイトル決定しましたww
「Cam on(カム オン)」です♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/15(木) 06:16:01 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

体調の方は大丈夫ですか?
私も週末に向けて体調管理は気遣ってますよw
せっかく行けるのに、体調悪くてダウンじゃシャレにならないですからねw
大体、体調良くて行ってもダウンしそうな場所ですからw

>同じ日に見れたかもしれないんですね。
そうなんですよ~。って、もし同じ日に見てたら
舞台を見ていいのか?客席を見ていいのか?わけわからなくなっちゃいますよw
  1. 2007/11/15(木) 20:26:19 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1007-2d02af88
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター