A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

あと3日






今日は11月13日。
そうです。
何と!!!




























なっちコンの3日前なんです




やばいやばい、めちゃめちゃ緊張してきたよ(つД`)

実のところ今の私は、なっちへの想いが凄いで上昇してまして、
2004年9月のなっち札幌コン時の気持ちに近い状態になってます。
(当時はまだ「なっち1推し」だったw)

なっちの写真をハロショで買い(1枚だけどw)、
なっちのCDを毎日のように聴きまくり、
なっちのライブDVDを久々に見て、
なっちコンのチケットを見てニヤニヤして、
ライブ終了後には本当になっちが1推しに復活してるかもしれないと思いながら、
気がつけば私はこんなものを作ってました・・・





































桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!




あかん、桃子が可愛すぎてどうもならんわ(つД`)






<大丈夫かしら?この人


20050607192618.jpg


>いおりんさん
>制服桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
制服桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>結局見に行きませんでしたが
ああ~なるほど、それが見に行けなかった理由なんですねw
次の機会にはぜひ見に行って下さい!(1年後だと思いますがw)
>私もやられちゃいそうですよw
愛理はガツーンと来る桃子と違ってじわりと効きますw
っていうか、考えてみたら桃子と愛理の同時と握手なんですね!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
やばいやばい。
私なら倒れます(つД`)
真面目に気をつけて下さいねw
>生れいなって凄くヤバそうですよね
まあ、私もライブ会場で見ただけなんですがねw
ただあの時、巨大スクリーンに映るれいなを見て思わず「かわいい」と思い、
その瞬間から一転してれいなが好きになりましたw
モーニング娘。を近くで見る機会はあまりないかもしれませんが、
チャンスがあったら行ってみた方がいいですよw
れいなに限らずみんなメチャメチャ可愛いですから!

きむらんさん
>仕事の合間をぬって一回だけ、ゲキハロ見に行きました。
素晴しい!さすが桃ヲタ!
>舞台用に、声のトーンを少し下げてるんですけど・・・・・・
何かそうみたいですね・・・
>それが、ブリブリ度をパワーアップさせています
なんですって!?
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
すいません、私すでに腰が抜けそうです(つД`)
スポンサーサイト




  1. 2007/11/13(火) 22:20:09|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

最前列というのは、いつものコンサ以上に緊張するものですよねw興奮するものですよねwww

今からたくさんなっちハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!しすぎて、コンサ当日具合悪くならないようにしてくださいw


あ。あと、お願いなんですが。。。
なっちコン終了後もなっちハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!していただいて構わないんですが、
11月25日と、12月1~2日は、控えていただけたらと思います…(爆
  1. 2007/11/13(火) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

おぉ~!桃子が動いてる~!!
ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
いよいよなっちコンが迫ってきましたね!
ボンクラ。さんもかなりテンション上がってきているみたいですねw
私もBuono!まであと3日ですよっ!!だんだんと気持ちは高まってますっ!

>それが見に行けなかった理由なんですねw
あ、ちょっと伝わり難かったですね。
>キャナメンも見に行ってたとかなんとか・・・(それが理由かw)
ってのは、キャナメンもゲキハロを見に行ってたらしいんですよ。(噂ですがw)
だから、私も見に行けば一緒に見れたかな~?なんてw
まぁボンクラ。さんの解釈も別に間違ってはいないんですケドw
わかり難くてスイマセン。

>考えてみたら桃子と愛理の同時と握手なんですね!!!
そうですよ~。ベリでも℃でも出来ない事ですよ~っ!!
キャナで随分と握手は慣れたつもりですが、きっと舞い上がっちゃうんだろうな~。
  1. 2007/11/14(水) 19:55:18 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

期待通りの妥協なき仕事おつかれさまですw


おいら基本、外仕事なんで、
仕事してる時間帯に、
極力、なっちハ~ンはひかえてくださねwww
  1. 2007/11/14(水) 19:58:12 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1006-f0560919
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター