A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

ゲキハロ終了



昨日でゲキハロが無事に千秋楽を迎えたようです。
私はDVDを見るまでネタバレ回避しようと思ってる関係上、
参加された方のレポはあまり見てないのですが、
評判はかなり良いみたいですね。

まあ、私の場合は内容がどうのこうの言う前に、
何たって今回は




制服姿が見れる!




それだけで最高傑作になるのです(爆
今から来年発売されるであろうDVDが待ち遠しいですよ!


とにかくも


Berryz工房のみんな!お疲れ様!
(エッグの子もね!)





(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!



来年こそはゲキハロ見に行けるように頑張ります(つД`)


20050607192618.jpg


RYOTAさん
>息を重ねましょうの歌詞カードの中は脚がぁああああって感じで
そうなんですよぉぉぉ!
なっちの脚ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

>北ポさん
>画像うPが今から楽しみ
ですから愛理写真集はガマンすると言ってるでしょうにw
そんなに愛理の画像が見たいんですか?
なっちの画像でガマンして下さいw

>名無し愛理さん
ケロケロ~(笑)

きむらんさん
>なんか、今、外大雨なんすけどww
まあ札幌も大雨でしたが(爆
>期待通りのオチ、ありがとうございます
期待に添えたようで良かったです(あれ?w

かず兄さん
>時々バケツひっくり返したような雨降ってるし。
そちらもですか(つД`)
やっぱり買うのはやめておこう(えーw

>智多星呉用さん
>『みぃチャンのキラキラ日記』という今野美里ちゃんのブログ発見しちゃったw
おお~発見されましたかw
ちなみにおさしみメンバーは全員ブログやってますよ。
でも美里ちゃんはギャル文字・小文字を使うので私みたいなおっさんには読むのが辛いですね(苦笑)
>えー、田中っちの写真が、超若いんですけど(笑)
確かあの写真は14才れいなだと思いますw
>一体、どっちが、早く発売されるんでしょうねっw
愛理写真集の詳細が早く知りたいところですよ~。
>今のボンクラさんなら、本当になっち。写真集を買っちゃいそうな気が
私も本当に買っちゃいそうで怖いです(こらーw

>いおりんさん
>はやくも愛理の2冊目写真集!
ちょっとサイクル早すぎですよねw
>愛理に会うのもチョ~楽しみな私
桃子もやばいけど実は愛理の握手もヤバイですよぉw
油断してると愛理のオッサン殺し笑顔にやられます←どんな笑顔だ?(爆
>ボンクラ。さんの4推しは雅ちゃんで5推しは友理奈だったんですね。
ああ~私の4推し以降は、その時の気分で変ります(爆
りーちゃんになることもありますしw
>MAXまで上げたら倒れて行けなくなりそうですヨw
なるほど!では、ほどほどにw
でも本当にキャナのイベントが入らなければいいですね。
>誰よりも激変した娘ですよ。
何と!
私と一緒じゃないですかw
私も最初はれいなが苦手でね(苦笑)
それがなっち卒コンで生のれいなを見て、その凄まじい可愛さにやられましたw
れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




  1. 2007/11/12(月) 23:17:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

制服桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ゲキハロは無事千秋楽を迎えましたか。みんなお疲れ様~。
結局見に行きませんでしたが、1回位行けば良かったカナ?
キャナメンも見に行ってたとかなんとか・・・(それが理由かw)
まぁDVDでの発売を楽しみに待ちま~すw

>油断してると愛理のオッサン殺し笑顔にやられます
そういう話良く聞きますし、私もやられちゃいそうですよw
でも、お台場に見に行った時にも
「桃子と愛理を同時に見れるなんてっ!」とも思いましたが
「桃子と愛理と同時に握手出来る」って凄い事ですよねっ!!(って握手なかったりw)
うっちぃとの握手でも何度も殺されてますし、桃子にも殺されて愛理にも殺されたら
本当に死んじゃいますよ~!(何回死んでんだw)

>生のれいなを見て、その凄まじい可愛さにやられました
生れいなって凄くヤバそうですよね。TVで見ていてもクルクルと表情が変わるのに
生で見るのって、ある意味一番危険そうな娘ですよw
れいにゃハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/11/13(火) 19:07:12 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

仕事の合間をぬって、一回だけ、
ゲキハロ見に行きました。
桃子さん、舞台用に、声のトーンを
少し下げてるんですけど・・・・・・
それが、ブリブリ度をパワーアップさせています。
一回見ただけで、軽く腰ぬかすくらい、
萌えれますww
危険すぎて、身の危険をかんじるほどw
  1. 2007/11/13(火) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1005-206716f9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター