A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

写真集



先日、愛理2冊目の写真集が11月に発売されることが判明しました。
ってかね、皆さん突っ込まれてるように11月発売っていうけど








今11月じゃん!!!(つД`)




これでいきなり

「実はもう発売してます!」

なんて事になったら面白かったかもしれないと思いつつ、
できればもう少し早く発表して欲しかったですね。
だってほら、色々とお金のやりくりがあるし(苦笑)

ちなみに11月は他にも写真集を発売する人がいるのです。



そうです!

何を隠そう(←別に隠してないw

































なっち

ですよ

なっち



思えば今年の春になっちの写真集が発売された時は、
SSA遠征があったり、愛理と雅ちゃんの写真集が同時期に発売されるなど、
予算上の事情により泣く泣く(?)購入を断念したものです。
でも3推しの愛理、4推しの雅ちゃん、5推しの友理奈の写真集は買うくせして、
2推しであるなっちの写真集を買わないのはどう考えてもおかしい。

今週は3年ぶりになっちの札幌凱旋コンが行われ、
私も初めての最前席が来た。
これはもう「なちヲタ完全復活」の風が私に吹いてきてますよ!
という事で、ここはやるしかないでしょう!


愛理の写真集はガマンして











久々に!





























なっちの写真集を買っちゃうぞ!





<え?ホントに?




<えー!?そんな~!





ゴメンよ愛理ちゃん。
やっぱりなっちの写真集を買わずにいられないんだよ!
嗚呼、愛しきなっち!





<もう~照れるべさ(笑)



なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!














































ぐはっΣ( ̄口 ̄|||)







なんじゃ?このオチは(爆



20050607192618.jpg


>智多星呉用さん
>えー、ガッタス戦のビデオ鑑賞会ですかww
まさかの展開でしたw
>やっぱり、是永美記ちゃんが、凄かったんでしょうねぇww
ビデオで見ても凄まじいシュート力でしたね。
ボールさばきもレベルが違いすぎます。
>メガホンのサインに「おさしみPを×△※」って書いてるのがどういう意味なのか
これは「おさしみをヨロシク!」って書いてるんですよ~。
おさしみというのは仲良し3人トリオの名称ですね。
伊藤沙菜の「さ」、池田静香の「し」、今野美里の「み」で「おさしみ」なんですが、
最近藤本聖菜ちゃんも加入して「せさしみ」になったようです(笑)

>いおりんさん
>いい感じにテンションは高まってますよ。
おお~!そうですか!
当日に向けてMAXまでテンション上げて下さいねw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>やはり最前列はぜんぜん違いますよ!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まあ、大きいといっても600人程度しか入らない小さなホールみたいなんですが、
私自身初めての最前なので思いっきり堪能してきますよ!
レポは書けるかどうか分からないけど頑張りますw
>ここで見なかったら2度とチャンスは無いかもしれませんしw
そうですね。
CDをたくさん買って申し込んでも落選された方もいるようですし、
チャンスを逃してはいけません!
>わ、わたしは選ばれたんですね~?!
選ばれたんですよ!w
思う存分に桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!してきて下さいね!
>そういえば今日はれいにゃの誕生日w
18歳れいにゃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
でもれいなは18歳になってもあまり変ってないですよねw




  1. 2007/11/11(日) 21:10:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

嘘ですかいっw

しかし息を重ねましょうの歌詞カードの中は、
脚がぁああああって感じでやばいです。
  1. 2007/11/11(日) 21:56:13 |
  2. URL |
  3. RYOTA #hiiZJbic
  4. [ 編集]

州´・ v ・)写真集購入フラグキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!wwwwwww

画像うPが今から楽しみでつw(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2007/11/11(日) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. 北ポ #/KoANL1I
  4. [ 編集]

ケロケロ^^
  1. 2007/11/11(日) 23:12:46 |
  2. URL |
  3. 洲´・v・) #yjwl.vYI
  4. [ 編集]

なんか、今、外大雨なんすけどww
軽く嵐なんですけど・・・・・www
期待通りのオチ、ありがとうございますw
  1. 2007/11/11(日) 23:28:25 |
  2. URL |
  3. きむらん #QpQrIj2Y
  4. [ 編集]

だから12日は1日中雨予報なんだなw
時々バケツひっくり返したような雨降ってるし。

最高気温14℃とか言ってるし…www
  1. 2007/11/12(月) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. かず兄 #rh7jh5I.
  4. [ 編集]

「シングルV」息を重ねましょう11月14日発売♪

_...........¢(。。;)コソコソ
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
「おさしみ」トリオのわかりやすい説明ありがとうございます≦(._.)≧
で、早速、「せさしみ」って検索してみたらww
『みぃチャンのキラキラ日記』という今野美里ちゃんのブログ発見しちゃったw
チェルビーズファン必見のブログですねっw
えー、田中っちの写真が、超若いんですけど(笑)
いやー、11月23日(金)のなっち。写真集と、愛理ちゃんの写真集、
一体、どっちが、早く発売されるんでしょうねっw
なんか、今のボンクラさんなら、本当に、なっち。写真集を、
買っちゃいそうな気がするんですけどぉ(笑)
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/12(月) 03:50:58 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はやくも愛理の2冊目写真集!
桃子は勿論、愛理に会うのもチョ~楽しみな私は会った反動でつい買ってしまいそうw

ボンクラ。さんの4推しは雅ちゃんで5推しは友理奈だったんですね。
逆かと思ってましたw
私は3推し以下は超激戦過ぎて自分でもわかりませんw

>当日に向けてMAXまでテンション上げて下さいねw
MAXまで上げたら倒れて行けなくなりそうですヨw
でも今の所土曜は珍しくキャナの予定はないし、
心置きなく行けそうかも?(まだ安心出来ないw)

>れいなは18歳になってもあまり変ってないですよね
確かにあまり変わってないですよねw
でも、自分の中でのれいにゃへの思いは、誰よりも激変した娘ですよ。
最初は大っ嫌いでしたからw でも今は・・・
日記の方のれいにゃ写真にハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ですからw
  1. 2007/11/12(月) 19:11:29 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1004-749ef3b9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター