A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今日は珍しく書こうと思ったネタがありながら、
眠くて眠くてどうにもならないので素直に寝ちゃいます(こらーw

ということで今日の更新は、桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とコメントレスのみになります。























(クリックしたら大きくなります)

桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


この桃子の角度、小指、腕、ヘアーバンド、耳出し、
何もかもがたまりません(つД`)


とりあえずこの写真もベストオブ桃子写真の候補だね。
(↑だから本当に今年もやるんかい?w)


20050607192618.jpg


アクセスさん
>ベンチの真ん中に座る権利はいくらでもらえるんでしょう?(笑)
その権利をヤフオクに出品したら世にも恐ろしい金額になりますね(笑)
私もその権利が欲しいです!
>最強2TOPだなぁ、雅ちゃんには悪いけど視界に入りませんw
えー!!!
雅ちゃんも可愛いのに・・・
何て言いながら私は桃子しか視界に入りません(爆
アクセス君的には雅ちゃんの位置に小春ちゃんがいたら最高なんでしょうがねw
>トレカってランダム封入でしたよね、当たるかなぁ・・・
これはランダムですね・・・
私は今まで桃子が出てるやつは全部買ってきましたが、
今回初めて桃子が写ってるトレかを引いたんですよ~。
なかなか難しいかもしれませんね・・・

>智多星呉用さん
>Dohhh UP!でっ!「付き合っているのに片思い」PV配信っ!
みたいですね。
私はいつも通りにシングルVが発売されるまでガマンしますw
>ボンクラさんは、チェルビーズに、ぞっこんですよねww
ぞっこんですねw
>絶対に、チェルビーズメンバーに、顔憶えられてますよ♪♪
いや、あの、特定のメンバーからは完璧に覚えられてます。(爆
>池田静香・辻田沙織・伊藤沙菜の3人が、可愛いって思いました(笑)
素晴しい!
この3人は実際に可愛いですよ!
>ネクタイのももち。と愛理ちゃんが、可愛すぎなんですけどぉっw
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも、みんな可愛いです(つД`)
>愛理写真集
後日の更新で触れようと思います。

イヴニング息子。さん
>こんな子たちと握手するのか。(;´Д`)ハァハァ
いや~よく当選しましたねw
>目の前で
・・・・・・さすが本物のエロロリおやじです(つД`)
当日はレッドカードで退場処分にならないように気をつけて下さいねw

>いおりんさん
>Buono!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
いおりんさんにとっては想い出のBuono!イベントになりますね。
いい感じでテンションを上げていって下さいw
>当然行ってきましたよw 相変わらずの距離の近さでw
素晴しい!
行けるイベントは全部行った方がいいですよw
>あれこれ悩むより、とりあえずは楽しんで行きます!
そうですね。
楽しむことが一番大事ですし!
>アイドル系だと「近くで見たい」って気持ちが強くなっちゃいそうでw
前で見れることに超したことはないですねw
まあ私のような地方人は遠征しなきゃ見に行けないので、
参加する事に意義があるみたいな感覚が強いのかもしれませんね(苦笑)
とりあえず最前席がどんなものなのか体験してきますよ!
なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>キャナは来週もウチの地元に来るとかなんとか・・・
な、なんと!Σ( ̄口 ̄|||)
>まぁさすがにBuono!を優先しますケド・・・(きっとw)
今回ばかりはBuono!を優先した方がいいと思いますよw
現在のところ桃子との握手は選ばれた人間しかできませんしねw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/10(土) 23:22:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

くいしんBuono!

[壁]_☆) キラーッ
魅ザル☆祝ザル☆GOODSALっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
本日、11月11日は、モーニング娘。田中れいな。ちゃんの、誕生日です♪
そして、ノービスリーグ第8節チェルビーズVSL.T.f(レティフ)ですねww
※L.T.f=“Ladies(女の子)”“Team(チーム)”“futsalu&friend(フットサルと友達)”
以上を、あわせた造語で、女の子の仲間が集まり楽しいフットサルを目指す、
という意味が込められている。(創立2005年12月1日)
えー、ガッタス戦のビデオ鑑賞会ですかww
やっぱり、是永美記ちゃんが、凄かったんでしょうねぇww
って、里田まい。ちゃんが、言ってたんで(爆)
えー、メガホンのサインに、「おさしみPを×△※」って書いてるのが、
どういう意味なのか、ちょっち気になりましたww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/11(日) 08:11:42 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
いい感じにテンションは高まってますよ。
やっぱり早く桃子に会いた~い!

>最前席がどんなものなのか体験してきますよ!
先日も最前列で見る事ができましたが、やはり最前列はぜんぜん違いますよ!
でも、大きな会場での最前列はもっと色々と感じる部分とか違いそうですし
いっぱい感想聞かせてくださいね!

>今回ばかりはBuono!を優先した方がいいと思いますよw
勿論ですよ!!何年も前から見ていた「夢」ですしw
ここで見なかったら2度とチャンスは無いかもしれませんしw
>桃子との握手は選ばれた人間しかできませんしねw
わ、わたしは選ばれたんですね~?!
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

あ、そういえば今日はれいにゃの誕生日w
18歳れいにゃハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
  1. 2007/11/11(日) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1003-c2e12ea9
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター