A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

B.L.T.U17



今日はB.L.T.U17を買ってきましたよ。
相変わらず二日遅れ発売の北海道クオリティ健在な訳で(笑)
それでも、そんなの関係ねぇ!と思わせるほど


桃子が可愛い!

愛理が可愛い!

雅ちゃんも可愛い!


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



今回、Bouno!のグラビア衣装はドクロ系。
実のところ個人的にドクロは苦手なんです。
でも3人ともめちゃめちゃ可愛いので無問題だねw
そして、こんな時でも小指が立ち気味になってしまう桃子が




BLT-U17-Buono11-a2.jpg

(クリックしたら大きくなります)


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!






さらに付録のトレカも!








(クリックしたら大きくなります)




桃子の白いふとももがぁぁぁぁ!!!

ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!



いかん、今夜も寝不足になるわ(つД`)


20050607192618.jpg


>智多星呉用さん
>悶絶したシーンがアップ過ぎて、分かりにくいんですけど(笑)
すいませんw
昨日は私の自己満足更新ですので(爆
仰る通りに観覧車でのシーンですね。
ジェットコースター部分についても後日更新する予定ですので、
少々お待ち下さい・・・と言いながら時間がなくていつになる事やら(涙
>ボンクラさんが貼るとひと味違いますねw
ん?そうです?
でもそう言ってもらえると嬉しいですよ!
>ジョージア・マックスコーヒー
私もよく知らないんですが北海道も一部のコンビニ限定みたいですよ。
味はめちゃめちゃ甘い缶コーヒーですね。
どうやら練乳が入ってるそうですw

桃ヲタ駅員さん
どうもです!
こちらこそお世話になります。
>時を追う毎にその魅力を増していく感じで
本当にそうですね。
私も同じ思いですよ。
>ボンクラ。さんもきっとそんな感じですぐに桃ヲタに戻れますよ
まあ、私もたぶん大丈夫だと思いますがね。
ただ最前列の経験がないだけにどうなるかな?と思ってみたりw
>「青=岡井ちゃん」ということはご認識されてますか?
申し訳ないです・・・
℃-uteコンに行く直前までは「緑=愛理」しか知りませんでした(つД`)
という事で今日から認識できるようになりましたよw
>私も岡井ちゃんに会うために福岡遠征しちゃいましたからねぇw
い、いつの間にΣ( ̄口 ̄|||)

ちかしさん
どうも初めまして!
お名前はデスクさんのところで拝見しております(笑)
>ガッタス・月見軒で検索したらここに辿りつきました
えー!?そんなキーワードでウチが検索されるんですね。
月見軒は一度も行ったことがないんですが今度行ってみようかな?
>札幌の現場では良く遭遇しているのでしょうね
間違いなく同じ現場ですれ違ってると思います(笑)
ウチは基本的に桃子のことしか書きませんが今後ともよろしくお願いします。

>いおりんさん
>やはりこの日は全ての気持ちをうっちぃにとw
分かりますよ!
私も8月10日は、なっちだけに全てを!!!(えーw
>今自分が凄く苦悩している所ですw
やっぱりそうですか(苦笑)
私みたいな遠征しない地方人なら距離感で悩む事もないのですが、
首都圏の人はやはりねぇ・・・。
私もそちらに住んでたら同じように悩んでたかも?と思います。
後ろの席でもコンサートは楽しいものですよ~。
私が参加したZepp東京のまるごとや今年のSSA桜満開も凄い後ろでしたしw
>当たっちゃいましたよ!!!!Buono!イベ!!!!
おお~!!!
おめでとうございます!!!
長年の夢が叶いますか!
当日は思う存分に桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!してきて下さいね!
そして私みたいに握手した後に腰を抜かさないよう気をつけて下さいw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/09(金) 22:50:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

ベンチの真ん中に座る権利はいくらでもらえるんでしょう?(笑)
最強2TOPだなぁ、雅ちゃんには悪いけど視界に入りませんw
これは買わないと! トレカってランダム封入でしたよね、当たるかなぁ・・・
  1. 2007/11/09(金) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. アクセス #Ib5UFj1M
  4. [ 編集]

音楽ガッタス2ndシングル「やったろうぜ!」

|_・)チラ
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
Dohhh UP!でっ!「付き合っているのに片思い」PV配信っ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いやー、まさか、あんな風なPVになるとはww
えー、ほんと、ボンクラさんは、チェルビーズに、ぞっこんですよねww
絶対に、チェルビーズメンバーに、顔憶えられてますよ♪♪
今、チェルビーズメンバーのプロフィールを見てて、私的に、
池田静香・辻田沙織・伊藤沙菜の3人が、可愛いって思いました(笑)
もちろん、里田まいちゃんも、ですけどっw
最後に、ネクタイのももち。と愛理ちゃんが、可愛すぎなんですけどぉっw
あ、もちろん、雅ちゃんも、ですけどっw
それにしても、今月中に、2nd鈴木愛理ソロ写真集が、発売って、
驚きましたねww
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/10(土) 05:49:57 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんな子たちと握手するのか。
(;´Д`)ハァハァ
目の前でにょきにょきしちゃったらどうしよう・・・
  1. 2007/11/10(土) 07:39:19 |
  2. URL |
  3. イヴニング息子。 #-
  4. [ 編集]

お台場にBuono!(桃子)を見に行ってからすっかり生活が激変したし
ホントのじぶんを引き出してくれたBuono!(桃子)に感謝!
Buono!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
と、昨日のBuono!イベ当選の興奮も冷め止まぬまま今日もキャナは我が地元にw
当然行ってきましたよw 相変わらずの距離の近さでw
今日もDNAの隅々までうっちぃを充填してきましたw
まぁ、あれこれ悩むより、とりあえずは楽しんで行きます!

>後ろの席でもコンサートは楽しいものですよ~。
それはわかるんですけどねw
この間の靖幸みたいにアイドル系以外は結構ライブ行ったりはするんですよ。
今年も靖幸・ミスチル・コブクロとか色々行ってますし、
凄く後ろの方でもノリノリで楽しんではいるのですが、
ただ、アイドル系だと「近くで見たい」って気持ちが強くなっちゃいそうでw
でも、やっぱりいつかは行きたいですw

>おめでとうございます!!!
ありがとうございますっ!!!
Buono!は私のハローでのほぼ最強メンバーに等しいですし
思い入れも凄く強いので本っ当に嬉しいです!
今までで最っ高の
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!してきますよっ!
ただ、ココに来て問題が・・・キャナは来週もウチの地元に来るとかなんとか・・・
正式に発表されてませんが、どうかかぶりませんように(祈
まぁさすがにBuono!を優先しますケド・・・(きっとw)
  1. 2007/11/10(土) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1002-ec70e298
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター