A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



昨日も書いたように「Hello! days EXTRA. Berryz工房'07」が実に素晴しい!!!
もうね、そこらじゅうをゴロンゴロン転がりたいほど桃子が可愛すぎる(つД`)

という事で昨日は「気が向いたらやる」なんて書きましたが、
久々に画像を駆使して気合の入った更新をしてみようかな?なんて思ってます。

まあ、時間の関係でいつやるか分からないけど(爆
とりあえず今日は私を悶絶させたシーンその1。




















(クリックしても大きくなりませんw 画像が少し悪くて申し訳ないです)









ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!





ちょっと、そこらじゅうをゴロンゴロン転げまわってきます(つД`)


20050607192618.jpg

>いおりんさん
>6日の桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
って、自粛されてたんですねw
>あら残念w うっちぃと桃子から、蹴られ奪いあわれたかったw
でも愛理なら正メンバーだから可能性ありますよ!w
>まぁでも割と祝福してたほうかもですw
ああ、私も案外ショックを受けながら祝福してましたね。
実は江口洋介のファンだったので彼なら許す!みたいなw
今でも時々CMなどで見かけますが、あの変らない美しさは素晴しいです(つД`)
>どうしても壁というか距離を感じてしまいます・・・
まあ距離は仕方ないですよね。
一般人とアイドルにはある程度の距離は必要ですし。
昔と違って今のアイドルは距離感を近づけすぎる気もするのですが、
自分がしっかりしてないとメンタル的な部分で危ないですよね(苦笑)
スポンサーサイト




  1. 2007/11/08(木) 22:24:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

我ら!Berryz仮面

/(_-_)\サカダチ!
ほっぷ☆すてっぷ☆じゃんぷっ!!(。・ω・)っむぎゅっ
「Hello! days EXTRA. Berryz工房'07」で、ボンクラさんが、
悶絶したシーンが、アップ過ぎて、分かりにくいんですけど(笑)
一応、観覧車でのワンシーン☆カナ?って予想はしてますけどw
そーいえば、昔「ハロー!がいっぱい」第5回(嗣永桃子&道重さゆみ)で、
ジェットコースターとお化け屋敷では、大泣きするぐらい苦手って、
言ってたんですが、本当だったんですねww
あと、この時、こんな一言言ってましたねww↓↓
ル ’‐’リ「つい最近、薬の錠剤が、飲めるようになったのぉぉ♪♪」ってw
あ、前回のBuono!(ボーノ)画像って、やっぱりボンクラさんが貼ると、
ひと味違いますねwwももち。がセンターのBuono!なんて、
珍しいですよねぇwww
追伸
『ジョージア・マックスコーヒー』の販売地域って、
北海道・東京・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・新潟だけで、
関西地域では、売ってないんですよね(涙)
で、私の予想なんですが、『ホットチョコレート』みたい☆カナ?って、
思っています♪♪
以上、智多星呉用でした‥‥……━★
  1. 2007/11/09(金) 05:27:24 |
  2. URL |
  3. 智多星呉用 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ちょっとご無沙汰です。私事で多忙でしたが、とりあえず精神的な部分で一段落したので、またお世話になります。


>Hello! days EXTRA. Berryz工房'07
何だ?w また私は重要な物品を買い忘れたのか?(焦
某エルダー推しの時代はヲタになって以降、次第にその想いが弱まっていくなんとも悲しげな状況でしたが、ももちは時を追う毎にその魅力を増していく感じで、このまま永遠の桃ヲタか? とまで妄想させるほど、ももちが好きになってきてますw


>なっちが1推しに復活しちゃうよ!!!!!
まぁ一時的にそういうこともあるかもしれませんねw
私も桑名SCイベの握手会参加後は頭の中が℃-ute℃-uteでやばい状態になってましたが、1週間後に中野ベリ紺に行って梨沙子を見たら0.0001秒で正気に戻りましたから!w ボンクラ。さんもきっとそんな感じですぐに桃ヲタに戻れますよ、きっとw


>会場に来て初めて「赤=栞菜」と知ったんだけどね(爆)
ちょっとw それ私よりレベル低いじゃないですか(失礼w
「青=岡井ちゃん」ということはご認識されてますか?w
なんだかんな言って私も岡井ちゃんに会うために福岡遠征しちゃいましたからねぇw
  1. 2007/11/09(金) 07:49:12 |
  2. URL |
  3. 桃ヲタ駅員 #xn.C/yPk
  4. [ 編集]

>自粛されてたんですね
やはりこの日は全ての気持ちをうっちぃにとw

>メンタル的な部分で危ないですよね
そうですね。まさにこの辺り、今自分が凄く苦悩している所ですw
なにせキャナは色んな意味で距離が近い。勿論ハッキリとした線引きはありますが。
それに最近は異常に会ってもいますし。平均すると3日に1回位のペースで・・・
距離感がわからなくなってきちゃいますよw
でも、気持ち的にではなく、近い距離で見れるというのは嬉しいですね。
私の場合「遠くから眺める位ならDVDでいいや」とか思っちゃいますしw
だから、近くで見れるかわからないコンサートとかよりも
きっと近くでみれるハズ。と思ったBuono!のお台場イベにも行きましたしw
でも、もうあんな近くで桃子を見る事はないんだろうなぁ・・・

って思ってたら・・・当たっちゃいましたよ!!!!Buono!イベ!!!!(長い前フリw)
昼夜1枚づつしか応募しなかったのに、夜が当たっちゃいましたっ!!
わ・わ・わ・どうしよう・・・これって握手会あるんですよね???
うわぁ~~~!!長年の夢が!!ついに、ついにこの日が・・・
桃子と握手出来る日が来るなんて・・・
なんか、想像しただけで涙たれてきましたw
まさか目の前で桃子を見れる日が来るなんて!(さらに愛理も!雅ちゃんも!)
桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
Buono!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
(多少壊れぎみですw)
  1. 2007/11/09(金) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1001-7ce7cb30
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター