A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

付き合っているのに片思い



今日はコメントレスのみの更新になります。
地味に最近多いな(爆

ぶっちゃけFC通販の「Hello! days EXTRA. Berryz工房'07」をみてたら、
桃子ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!し過ぎて更新不能状態になった訳でしてw
まあ、こちらの方は気が向いたら更新で取り上げたいと思います。













(クリックしたら大きくなります)


桃子ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


Buono!の「ホントのじぶん」オリコン5位おめでとうございます!
「ホントのじぶん」を買って下さった皆さん、
Berryz工房の「付き合っているのに片思い」も買って下さいね!
(って、私は事務所の回し者か?w)


20050607192618.jpg


>いかちゃんさん
情報ありがとうございます。
℃-uteの勢いは凄いですね!

館の主さん
>この桃ちゃんかわいいですけど。
可愛くて腰が抜けそうです。
>ゲキハロの茶道ダンス部の着物姿が僕は好きなので是非ノミネートを
ヤフオクで写真入手できるよう頑張ります(つД`)
>ゲキハロで完全に桃ちゃんに落とされました
何と!
桃子に落ちたら色々と大変ですよ~。
私みたいにならないように頑張って下さいね(笑)
>僕も真野ちゃんファンです♪
まのえりちゃんは確かに可愛い!
これから本当に楽しみですね!

>智多星呉用さん
>肩だしももち。超可愛いんですけどぉぉぉぉっっ!
桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
>既に、42枚は、ノミネートしとかないとw
今のところ何も考えてません。
っていうか、やるかどうかもまだ決めてないです(爆)
>その時の様子の音声も、流れてました
さっそく聴きましたよ!
あの感動が蘇り涙が出そうに(つД`)
>このDVDで、映像化されているんじゃないでしょうかww
FCツアーの方たちは大勢来てましたよ!
映像化に期待してますw

>いおりんさん
>うっちぃお誕生日おめでとう~~~!!
誕生日おめでとうございます!
>うわ!考えた事無かったw でも可能性は0じゃないかもw
全くないとは言えませんよw
まあ、あるとしても人数の関係で全員じゃないと思いますがw
>うっちぃ vs 桃子 に!? あぁ、ボールになりたいっ!!!!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
でも桃子は正メンバーじゃないから出ませんかねぇ(苦笑)
>当然持ってますし、私もいっぱい聴いてますよw
あのベスト盤は凄いですよねw
私は後期森高の落ち着いた感じの曲調も好きなんですよ~。
地味に結婚した時はショックでしたw
>あの桃子の渡良瀬橋は私も何度見て・聴いたことかw
私もです!
たぶん300回以上は聴いてるかなw
>桃子の歌う「だいて」とか・・・
う~ん・・・そんなの聴いたら私は倒れますね(爆
>スタッフさんに渡すという形だったので、
ああ、やっぱりそうですか~。
首都圏のイベントならやっぱりそうですよねぇ・・・
でもきっと本人に渡ってると思いますし彼女も喜んでくれてると思いますよ。
私は・・・
桃子に渡す事はできないのでチェルビーズ1推しの子にプレゼントしてみますw
スポンサーサイト




  1. 2007/11/07(水) 23:06:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

昨日は私にとって特別な日でしたので自粛してましたがw
6日の桃子ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!
すっごいカワイイ~!目つきがたまらないです!
そしてBuono!ハァ━━━━━━━━;´Д`━━━━━━━━ン!!!!

>桃子は正メンバーじゃないから出ませんかねぇ
あら残念w うっちぃと桃子から、蹴られ奪いあわれたかったw

>地味に結婚した時はショックでしたw
私も後期の歌も好きなの多かったので聴き続けてましたけど、
結婚されたときは地味にショック受けましたよw
まぁでも割と祝福してたほうかもですw
最近でも車のCMで久々に歌声聴いて嬉しかったですしw

>本人に渡ってると思いますし彼女も喜んでくれてると思いますよ
そう思いたいです。こういう時ってどうしても壁というか距離を感じてしまいます・・・
でも最近はそういう難しい所にも面白さを見出せるようにもなって来てたりw
  1. 2007/11/08(木) 20:34:28 |
  2. URL |
  3. いおりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/1000-f1e82b19
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター