fc2ブログ

A PLACE IN THE SUN~陽のあたる場所~

Berryz工房いくべぇ~!

さて今日6月4日は!


Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独 ~まるごと~初日!


Berryzの8人みんなが夢見てた単独ソロライブ。
素晴らしいライブツアーになる事を心から願います。


今日は名古屋で明日は大阪。



・・・



やべぇ!


Zepp東京ライブまであと2週間じゃないですか~!!!



うわ~心臓がバクバクしてきたよ~!!!

今からこんな状態で大丈夫なんか?w



さて毎月恒例の名前の登場ランキング。

先月(4月度)の結果は、

5位 加護亜依 12
4位 熊井友理奈 33
3位 夏焼雅 60
2位 安倍なつみ 111
1位 嗣永桃子 286

でした。


もう不動の1位は桃子で定着してますが、5月はなっちの写真集発売があったので、
久々になっちの盛り返しが期待されます。
さてさて結果はいかに!?




5位 熊井友理奈 17


あまりユリーネのことは書いてない気がしてたんですが、
娘DOKYU!のベリーズカレー工房がありましたからねぇ。



4位 





































安倍なつみ 30





・・・・・・





4位!?





んなバカな!!!





これは何かの間違いです(;´Д⊂)
そういえば写真集を買ったのに、な~んにも写真集の感想とか書いてなかったかもしれないw



ということで気を取り直して次いきます(ってオイw



3位 夏焼雅 31


すでに雅ちゃんの3位は不動になってます。
シャッフルとか娘DOKYU!の話題があったとはいえ、まさかなっちを抜いてしまうとは(;´Д⊂)



2位 久住小春 37


こはるんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんと初登場でいきなり2位!
でも5月はオーディションから娘。加入まで小春ちゃんの話題が多かったですからねぇ。
だからこの結果は当然といえば当然なのです。
こちらみたいに200を超えてたら言い訳できませんがねw





そして1位は言うまでもありませんが





1位 嗣永桃子 244





今までダブルスコアだのトリプルスコアだの言ってきましたが、
5位~2位まで足しても桃子の半分にもいきません。
なっちの8倍です。
しかも3ヶ月連続で200オーバーですよ。
もはやなっち推しサイトだった頃の姿は跡形もありませんな。

今月は新曲発売にBerryzのライブ参戦があるから恐ろしい数字を弾き出すかもしれません。
さてさてどうなりますやらw




文中レス


フォントサイズや ━ の長さが少しずつ違ったりするのを期待します(w。


よきアドバイスありがとうございます!
次は20連発くらいバリエーション交えてやりますかね~(謎笑)


結果はなっちでした。いります?

なっちハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
よろしくお願いしますm(__ __)m
お礼に唯やんのミニ色紙プレゼントしますw



20050529142605.jpg



RYOTAさん

桃子の口元が少し動いた一瞬だけであれだけハァ━ ;´Д` ━ンを連発できるとは、
ボンクラ。さん凄いですね(残念ともいうw)


自分でも残念だと思いますw
でもでも桃子がカワイイんだもの(;´Д⊂)

今日は僕も一言言わせてください。
梨華ちゃん綺麗過ぎましたハァ━ ;´Д` ━ン(大阪のイベントにて)


梨華ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
私も梨華ちゃんと握手したいです!
スポンサーサイト







  1. 2005/06/04(土) 20:51:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonkura306.blog11.fc2.com/tb.php/10-67e3e65c
 

  



[PR]埼玉 会社設立 無料 アクセスカウンター